2018年映画勝手にランキング

映画

こんにちは。えいの映画管理ブログ管理人暇潰亭です。

2018年夏から始めた本ブログ。

2018年最後の記事は・・・2018年映画勝手にランキング!です笑

えい
2018年映画勝手にランキング!パフパフ~
友人くん
いえ~い
えい
2018年に映画館へ乗り込むことなんと39回・・・その作品数37!
友人くん
おお!結構行ったな~ まあ、映画ブログとしては未だ未だだろうがw
えい
映画館で観た映画はこちら。記事を書いたものはリンクも貼りました

祈りの幕が下りるとき

ドラえもん のび太の宝島

名探偵コナン ゼロの執行人(3回)

レディ・プレイヤー1

パシフィック・リム:アップライジング

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

ラプラスの魔女

ランペイジ 巨獣大乱闘

のみとり侍

GODZILLA 決戦機動増殖都市

ゴジラ 怪獣惑星/決戦機動増殖都市
アニメGODZILLA三部作を完全ネタバレ!ゴジラが地球の生命を滅ぼし尽くしてしまった世界におりたった人類たちの取った行動は・・脚本家虚淵玄が創り出す世界にレッツダイブ!

デッドプール2

ミッションインポッシブル

ミッション:インポッシブル フォールアウト(前編)
ミッション:インポッシブル フォールアウトのあらすじです!

ニンジャバットマン

ニンジャバットマン!
バットマンやアルフレッドたち正義の軍団と、ジョーカーをはじめとするヴィラン(敵)軍団が戦国時代にタイムスリップ!?本映画の魅力を徹底紹介!

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!・・・感想の前に
映画カメラを止めるなを完全ネタバレ!本映画を『賛』の意見をもつ人と、『否』の意見をもつ人の間でディスカッション!あなたは『賛』?それとも『否』?

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

ハンソロ(前編)
映画ハンソロを完全ネタバレ!今までのStar Warsシリーズよりもアダルティな本映画の魅力を語り尽くします!

ポケットモンスター みんなの物語

劇場版ポケットモンスター みんなの物語(前編)
『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』を完全ネタバレ!幻のポケモン「ゼラオラ」ゲット記もあります!

ジュラシック・ワールド/炎の王国

JurassicWorld!(感想・前編)
あの名作ジュラシックパークが帰ってきた!人間たちが復活させてしまった恐竜は救うべきか、それとも・・映画ジュラシックワールドを完全ネタバレ!

未来のミライ

未来のミライ
「未来のミライ」の記事一覧です。

BLEACH

実写Bleach
実写Bleachを完全ネタバレ!なにかと評判の悪い『実写化』ですが今回は果たして・・?

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

https://ride-on-movie.com/2018/08/15/myheroacademia/

劇場版 仮面ライダービルド Be The One/快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film

仮面ライダービルド Be the One
「劇場版仮面ライダービルド Be the One」を完全ネタバレ!入場者特典情報もあります!えいの映画ブログがあてた特典は??

銀魂2 掟は破るためにこそある

銀魂2(前編)
実写映画『銀魂』が劇場に帰ってきた!新たなメンツが加わって、よろず屋と新撰組の行動はますますエスカレート!?ギャグたっぷりの本作の魅力を語り尽くします!

マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー

マンマ・ミーア!ヒア・ウィーゴー!
『マンマ・ミーア!』が10年の時を経て劇場に帰ってきた!みれば元気になれること間違いなし!映画内容を完全ネタバレです!

アントマン&ワスプ

プーと大人になった僕

プーと大人になった僕
『プーと大人になった僕』を完全ネタバレ!大人になってしまったクリストファーロビンがくまのプーさんと再会を果たす・・ロビンは幼少期の思い出を取り戻すことができるのか?

若おかみは小学生!

若女将は小学生!
青い鳥文庫『若女将は小学生!』が映画化!映画の魅力を徹底ネタバレ!小学生にして両親の死に直面し、旅館の女将になるこを誓った主人公おっこの背負った大きすぎる運命!!大人でも楽しめます!

チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛

チューリップフィーバー
1600年代のオランダで起きた実際のバブルが完全映画化!人間の欲望にキリなし、時代を超えて繰り返される悲喜劇・・・映画内容をえいの映画ブログが徹底ネタバレ&レビュー!

アンダー・ザ・シルバーレイク

アンダー・ザ・シルバーレイク
アメイジングスパイダーマンを演じたアンドリューガーフィールド主演、アンダー・ザ・シルバーレイクを完全ネタバレ!映画の魅力を徹底紹介!どこよりもくわしいネタバレはえいの映画ブログにて!!

ヴェノム

ヴェノム
スパイダーマンのヴィラン(敵)役で有名なヴェノムが単独映画化!ストーリーの魅力を完全ネタバレ!コイツ本当にヴィランなのか??

GODZILLA 星を喰う者

GODZILLA 星を喰う者
ゴジラに支配されてしまった近未来の地球で。抗う術のない人間たちが出した切り札とは・・・アニメ三部作GODZILLAネタバレ完結!

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ
We will Rock youで有名なアーティストQueenを題材とした映画ボヘミアン・ラプソディを完全ネタバレ!映画の魅力と、ついでにパロディ作品の紹介を語り尽くします!

マダムのおかしな晩餐会

マダムのおかしな晩餐会
ひょんなことからメイドが上流階級の紳士と恋に落ちる!身分を隠した恋の行方やいかに??『マダムのおかしな晩餐会(原題:MADAME)』を完全ネタバレ!

パッドマン

パッドマン 5億人の女性を救った男【前編】
インドでは生理用ナプキンが超高級品!妻のためにナプキンを買うことができない主人公ラクシュミは自身でナプキンを作ることを決意。しかしラクシュミに襲いかかる偏見の嵐・・・ラクシュミの孤軍奮闘記をえいの映画ブログが完全ネタバレ&徹底レビュー!

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ドラゴンボール超ブロリー

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER

2018年独断と偏見ランキング

えい
まず初めに言っておくと、映画に点数を付けるのはえいごときがおこがましいのでやりません
友人くん
おう、わかった
えい
しかし、今年映画館で観た映画はどれも面白かったなぁ~ カメラを止めるな以外はお金払ってみて良かったと言えるよ
友人くん
ついさっき『おこがましい』云々言ったヤツの言葉とは信じられないなw オレにとってはあの映画は面白かったんだよ
えい
ま、そういう人も居るよね
友人くん
テメー、このやろー
えい
というわけで、おこがましくならないほどのランキング!
友人くん
逃げたかw
えい
まずは2018年アニメ映画TOP3はこちら!

1位:名探偵コナン ゼロの執行人
2位:若おかみは小学生!
3位:GODZILLA 星を喰う者

友人くん
やはり3回観に行ったというコナンは強いなw
えい
続いて、やっぱ映画と言えばアクション物で賞TOP3!

1位:パシフィック・リム:アップライジング
2位:アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
3位:ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

友人くん
ハンソロは続きが観たくなるなぁ。アベンジャーズを1位にしておかないと色々怒られそうだが大丈夫か?w
えい
そして、今まで観なかったジャンルだけど、観たらすごい面白かったで賞TOP3!
友人くん
なんだその賞www

1位:アンダー・ザ・シルバーレイク
2位:ボヘミアン・ラプソディ
3位:マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー

えい
栄えある2018年えいの映画ブログにおけるNo.1映画は・・・・

えい
パッドマンに決定しました!

友人くん
今までの流れを全く汲んでないww

えい
来年も良い映画に出会えますように
友人くん
だな

以上がえいの映画ブログ における2018年映画ランキングでした!もし気になるものがあれば、過去記事を読んで頂けると嬉しいです笑

・・・

2018年、皆さんはお気に入りの映画に出会えましたでしょうか?

2019年も素敵な映画に出会えますように。

来年もえいの映画ブログをよろしくお願いします!

おしまい

2018年映画振返り!
2018年にヒットした映画のポスターをいらすと屋のイラストで再現!!難問揃いの映画クイズにぜひチャレンジください!
2019年のイチオシ映画!
えいの映画ブログが推す2019年の映画をピックアップ!皆で話題作をおさえましょう!





コメント

タイトルとURLをコピーしました