2018年映画振返り!

映画

2018年が去ろうとしている・・・

残りはもう1ヶ月。早いものですね。

・・・

こんにちは。

えいの映画ブログ、管理人の暇潰亭です!

師走も近づいたと言うことで、2018年の映画をすこーし振り返っていきたいと思います。

クイズ形式ですので、何問正解出来るか是非試してみて下さい!!

2018年話題作!

えい
2018年話題になった映画でクイズを作ってみた!
友人くん
クイズってなんだ?
えい
2018年話題になった映画ポスターをいらすと屋さんのイラストで再現してみたよ。それを当ててみて~ とは言ってもそんな幅広いジャンルを見てないけどねw
友人くん
おもしろそうじゃん!w かかってこいや!
えい
ではいくよー 
えい
第一問!この映画はなーんだ!

友人くん
www なるほど。再現ってそういうことか
えい
ではシンキングタイム!

♪スィンキング~

♪スィンキング~

♪スィンキングったら~

♪スィンキング~

友人くん
またそれかいw
えい
では解答は?
友人くん
答えは・・・・
友人くん
ジュラシックワールド 炎の王国

えい
正解!恐竜がいるから簡単だったかな。

※管理人注記
過去に感想を書いた作品についてはリンクを貼らせて頂きます汗 もしお時間があったら読んで頂けると嬉しいです

JurassicWorld!(感想・前編)
あの名作ジュラシックパークが帰ってきた!人間たちが復活させてしまった恐竜は救うべきか、それとも・・映画ジュラシックワールドを完全ネタバレ!

えい
では、第二問目はこれだ!

えい
ではシンキングタイム!

♪スィンキング~

♪スィンキング~

♪スィンキングったら~

♪スィンキング~

友人くん
毎度やるんかい、それw
えい
問題のすぐ下に答えが書いてあるのもアレかなとおもって
友人くん
ポスターには女性が3人。ん~、わからん!
えい
正解はこちら!マンマ・ミーアでした!

マンマ・ミーア!ヒア・ウィーゴー!
『マンマ・ミーア!』が10年の時を経て劇場に帰ってきた!みれば元気になれること間違いなし!映画内容を完全ネタバレです!

えい
では、第三問目はこれ。難しすぎるかな?

友人くん
なんだコレwww どこから突っ込めばいいんだww
えい
再現度95%だよ
友人くん
マジかwww さっぱりわからんwww
えい
ではシンキングタイム!

♪スィンキング~

♪スィンキング~

♪スィンキングったら~

♪スィンキング~

友人くん
ん~ やっぱわからんw
えい
正解は未来のミライでした!

友人くん
ん~、確かに再現度95%・・・か?ww

未来のミライ
「未来のミライ」の記事一覧です。

えい
では、第四問目はこれだ!

友人くん
また意味分からんポスターだなww 戦隊ヒーローか・・・?

えい
ではシンキングタイム!

♪スィンキング~

♪スィンキング~

♪スィンキングったら~

♪スィンキング~

友人くん
これもギブアップだ・・・
えい
ギブアップが続くねぇ。正解は・・・
えい
デッドプール!

友人くん
確かに赤いヤツ兵士アフロがいるなwww
えい
なんて高すぎる再現度なんだ
友人くん
そうか?

えい
ツッコミはおいといて第五問目はコレだ!

友人くん
なんだこの中央のヤツwwww アヘってるじゃん
えい
ヒントは中央の人がかけているゴーグルだね 
友人くん
そう言われると何か思い出せそうな・・・

えい
ではシンキングタイム!

♪スィンキング~

♪スィンキング~

♪スィンキングったら~

♪スィンキング~

えい
回答は・・・ 
友人くん
レディ・プレイヤー1!

えい
正解!VRは大きなヒントだったかな

えい
では第六問!

友人くん
これは簡単だな
えい
撮影しているオッサンとゾンビが大ヒントだね
友人くん
確かにな
えい
ではシンキングタイム!

♪スィンキング~

♪スィンキング~

♪スィンキングったら~

♪スィンキング~

えい
回答は?
友人くん
カメラを止めるな!だろ?

えい
正解!

カメラを止めるな!・・・感想の前に
映画カメラを止めるなを完全ネタバレ!本映画を『賛』の意見をもつ人と、『否』の意見をもつ人の間でディスカッション!あなたは『賛』?それとも『否』?

えい
では第七問!

友人くん
急にレベルがあがったな・・・
えい
ではシンキングタイム!
友人くん
ヒントになりそうなものはたくさんあるんだがwww

♪スィンキング~

♪スィンキング~

♪スィンキングったら~

♪スィンキング~

友人くん
全然わからない・・・
えい
正解は・・・
えい
ハンソロ!

友人くん
あー・・・というか、近いよう遠い気がしてならないw

ハンソロ(前編)
映画ハンソロを完全ネタバレ!今までのStar Warsシリーズよりもアダルティな本映画の魅力を語り尽くします!

えい
クレームは受け付けないよ!
えい
では第八問!

友人くん
なんだこの酔っ払いwww
えい
ではシンキングタイム!

♪スィンキング~

♪スィンキング~

♪スィンキングったら~

♪スィンキング~

えい
では答えは?
友人くん
なんで酔っ払ってるかは知らんが、くまのプーさんか?
えい
まあ、正解にしてあげよう。正解はプーと大人になった僕だね

えい
酔っ払いの絵を使ったのは、酔っ払いの手が風船に手を伸ばしているかのように表現できたからだよ 
友人くん
そんだけの理由かいw
プーと大人になった僕
『プーと大人になった僕』を完全ネタバレ!大人になってしまったクリストファーロビンがくまのプーさんと再会を果たす・・ロビンは幼少期の思い出を取り戻すことができるのか?

えい
では第九問!

友人くん
これまた特徴的なのが来たなw 新撰組w
えい
チャイナ服もいるし特徴的過ぎるかな・・・ 
えい
ではシンキングタイム!

♪スィンキング~

♪スィンキング~

♪スィンキングったら~

♪スィンキング~

友人くん
オレの答えは・・・
友人くん
銀魂!
えい
正解!

えい
バトルありギャグありの面白い映画だったね
銀魂2(前編)
実写映画『銀魂』が劇場に帰ってきた!新たなメンツが加わって、よろず屋と新撰組の行動はますますエスカレート!?ギャグたっぷりの本作の魅力を語り尽くします!

えい
では第十問!

友人くん
最後の問題、作る手間省いた感があるぜwww
えい
んなこたぁない
えい
ではシンキングタイム!

♪スィンキング~

♪スィンキング~

♪スィンキングったら~

♪スィンキング~

友人くん
こたえは・・・
友人くん
ジョニーイングリッシュ アナログの逆襲!
えい
正解!!

【2018/11/9公開予定】ジョニーイングリッシュ3
ジョニーイングリッシュ1&2&3を完全ネタバレ!コメディ版007ともいえる本作の魅力とは?イギリス王室御用達のギャグ満載!?
友人くん
6問正解だった
えい
まだまだ甘いね。精進したまえ
友人くん
へーい

見て下さった方は何問正解でしたか?

もし楽しんで頂けたならなによりです。

ではまた!

おしまい





コメント

タイトルとURLをコピーしました