2019年のイチオシ映画!

映画

2018年、貴方はどんな映画をみましたか?

そして2019年、貴方はどんな映画を楽しみにしていますか??

・・・

こんにちは。

えいの映画ブログ管理人の暇潰亭です。

師走も近いと言うことで、2019年のお勧め映画をまとめてみました!

完全な独りよがりのお勧めです笑

それほど世間様の趣味嗜好と外れていないことを祈ろう・・・

 

 

えい
まずは2019年2月8日公開アクアマンだ!

 

友人くん
ジャスティスリーグに登場したヒーローだ!
えい
3000人を超える固定読者をもつ映画ブロガーのいごっそう612さんも期待されているとのこと!

 

友人くん
アメコミは勿論、幅広いジャンルの映画を観ていらっしゃる方だ!これは内容も期待できそう!

 

えい
続いて2019年2月8日公開 シティハンター!

友人くん
おおおお!神谷明さんが主演だああああ!!!

 

 

えい
そして2月22日公開 屯田兵埼玉! 

友人くん
タイトル違ってるぞ。翔んで埼玉ってかいてあるぞ
えい
この映画についてはどれだけ爆死するかを期待している 
友人くん
やめんかw

 

 

えい
そして3月8日公開 スパイダーマン:スパイダーバース! ヴェノムのEDでも触れられたね

友人くん
ヴェノムのEDでは唐突感あったなあ

 

 

えい
3月15日公開 キャプテンマーベル! アベンジャーズ続編の鍵を握るヒーロー(ヒロイン?)だ!

友人くん
謎の美女の正体は・・・

 

えい
4月19日公開!名探偵コナン!

友人くん
安室にどこまで迫れるか・・!?

 

 

えい
4月19日公開!映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~

 

友人くん
タイトルだけで笑えるのが反則だよなww

 

えい
5月31日公開!ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

友人くん
このゴジラが将来キングコングと対決するのか!

 

 

えい
その他にも2019年公開映画には、スパイダーマン:ファー・フロム・ホームスター・ウォーズ エピソード9ONE PIECE、アベンジャーズなど大作ぞろいだ!!
友人くん
ここで述べられていない話題作もあるはず!是非教えてほしい!

 

※2018/11/29(木)追記

えい
いごっそう612さんから2019年オススメ映画情報を頂いたよ!!

えい
  ロード・オブ・ザ・リングのスタッフが再結集して作る超大作!
友人くん
PV内に We are London て驚きの台詞がw
えい
  なんでも都市同士が捕食しあう弱肉強食の世界で、巨大移動都市ロンドンに一人の少女が立ち向かうストーリーらしい・・・
友人くん
完全にオレの想像力の範疇外のストーリーだ・・・・
友人くん
2019年3月1日公開!見逃せないな!!

 

2019年はすぐそこ!

貴方の注目作はなんですか?

 

おしまい

 

 





コメント

  1. 「アクアマン」にはめっちゃ期待しています!「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」も迫力ありそうですよね~。これも観に行く予定!あと「移動都市/モータル・エンジン」って映画も来年あるんですが、ピーター・ジャクソンが脚本書いているらしく期待しております!

    • kickhopper4869 より:

      ありがとうございます!

      ピータージャクソンはロードオブザリングの脚本の方ですね!(調べた)
      PVもみましたが、面白そうですね・・・!
      勝手ながら記事本編中でオススメ映画を紹介させて頂きました!

  2. Thanks for sharing your thoughts on ΝΤΕΤΕΚΤΙΒ.
    Regards

タイトルとURLをコピーしました