2020年上期映画クイズ!

映画

2020年も早いもので半年が経過!

えいの映画ブログでは2020年上期の映画を振り返り、話題となった映画のポスターをいらすと屋さんの絵を使って表現してみました!

問題は全5問!何問わかるカナ?

友人くん
かかってこいや!

  

2020年上期映画クイズ!

第1問

えい
それではさっそく第一問
えい
こちらは何の映画ポスターでしょうか!?
第一問
第1問
友人くん
これは簡単だろ!今年の映画だったな、これもW
えい
というわけでシンキングタイム!
えい
♪シンキング~!
えい
♪シンキングったらシンキング~!

  

   

・・・

  

・・・

  

・・・・

   

    

    

   

えい
正解は・・・
えい
CATS!

cATS
CATS(キャッツ)
友人くん
よっしゃ!
友人くん
レディクルキャッツを知っているか!
友人くん
手堅く1ポイントだぜ
えい
なお今回は5つのクイズはそれぞれ、本編ネタバレレビューがありますので併せてお楽しみください
友人くん
wwwww




第2問

えい
続いて、第2問はこちら!
第2問
友人くん
うーん、これは・・・
友人くん
グリーンブック!W

グリーンブック
グリーンブック
えい
違うwww
えい
というわけでシンキングタイム!
えい
♪シンキング~
えい
♪シンキングったらシンキング~

   

・・・・

   

・・・

   

・・・・

   

・・・

   

えい
正解は~~
えい
フォード&フェラーリ!

フォードVSフェラーリ
フォードVSフェラーリ
友人くん
うーん・・・
友人くん
オシイなwww
えい
構図だけねW
えい
フォード社とフェラーリ社の熱いバトルはこちら!




第3問

えい
はい、では折り返しの第3問です
えい
いってみよう!
第3問
第3問
友人くん
画像の中で答え言っちゃってない?wwww
えい
そうともいう・・・W
えい
なにはともあれシンキングタイム!
えい
♪シンキング~!
えい
♪シンキングったらシンキング~!

  

・・・

   

・・・

   

・・・

   

・・・

    

えい
正解は「1917 命をかけた伝令」!
1917命をかけた伝令
友人くん
まんまだなW
えい
ポスターはまんまでしたが、本編のカメラワークは圧巻!是非ごらんください!

  




  

第4問

えい
続きまして第4問はこちら!
えい
2019年12月27日公開ですが、2020年扱いとさせて頂きました
第4問
友人くん
wwwwwwww
友人くん
濃いキャラ集まってるな~~
えい
wwww
えい
ではシンキングタイム!
えい
♪シンキング~
えい
♪シンキングったらシンキング~~

  

・・・

  

・・・

   

・・・

   

・・・

  

友人くん
おれはわかったぜ!
えい
正解は・・・
えい
「パラサイト半地下の家族」!
パラサイト半地下の家族
パラサイト半地下の家族
友人くん
アカデミー賞作品賞となった韓国の作品だ!衝撃の結末がおとずれる・・!

  




  

第5問

えい
というわけでラストクエスチョン
友人くん
いくぜ~~
えい
満を持しての第五問!こちらです!
第5問
友人くん
WWW
えい
それでは最後のシンキングタイム!
えい
♪シンキング~
えい
♪シンキングったらシンキング~

   

・・・

  

・・・

  

・・・

  

・・・

   

えい
正解は~
えい
ミッドサマー!

ミッドサマー
ミッドサマー
友人くん
白夜の国に訪れた学生たちの身に降りかかる『フェスティバルスリラー!』!

  

終わりに

えい
いかがでしたでしょうか?
えい
クイズをお楽しみいただけたのならば幸いです!
友人くん
下期も頑張るぜ~

  

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました