映画Blue Giantの聖地情報をまとめてみた!

映画

映画Blue Giantに登場する聖地情報をまとめてみました!大たちが活動した東京都内を中心とする聖地はドコに??

えい
聖地情報は、ユニバーサルシアターCinema Chupkiで上映された副音声付きBlue Giantを参照させていただきました!




映画Blue Giantの聖地情報

映画Blue Giantに登場する聖地をご紹介します。

広瀬川

仙台パートで登場した河原。大が雪の中、テナーサックスを練習していた場所

JR新宿駅東南口ガード下

新宿に降り立った大が通った道(ホームレスがいた場所)

門前仲町

新宿に降り立った大が通った道。富岡八幡宮近くの公園を通っています

スカイツリーのみえる永代橋

練習場所を探す大が歩いた場所。また、玉田が自分の力不足を悔しくおもって泣いた場所

晴海大橋ガード下

大がテナーサックスを練習した場所

人形町 玉ひで/六本木/青山

So Blue 平さんに叱責された雪祈が歩いた夜道。細かな道は分かりませんが、落ち込んだ雪祈は10キロ近く歩いていることになりますね

葛西臨海公園

大がテナーサックスをメンテナンスしていた場所。単位を落としまくった玉田と合流

晴海埠頭ターミナル

雪祈が大と玉田に、コットンズのライブが決まったことを伝えた場所

コットンズ

So Blue系列店。雪祈がフレッド・シルバーたちと演奏した場所。実在の施設名はコットンクラブ

ソーブルー

実在の施設名はBlue Note 東京。

本ブログの管理人によるSo Blue探訪記はこちらから

まとめ

えい
So Blueを夢見た大、雪祈、玉田が歩いた東京!
友人くん
実際に辿ってみたいぜ!

  

関連記事:BLUE GIANT聖地巡礼記事仙台版

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました