【YAIBA参戦!?】2024年劇場版名探偵コナンのタイトル予想!

映画

劇場版名探偵コナンの楽しみのひとつでもある、エンディング後の翌年の予告映像。

映画第20弾『純黒の悪夢』の予告あたりから次作メインキャラクターがひとこと発するようになった記憶です。『純国の悪夢』予告では、ジンの兄貴がバーでなにかしゃべってたような笑

2023年GW公開の劇場版名探偵コナン「黒鉄の魚影」における、次作予告はどうだったのでしょうか?詳しい解説つきでご紹介します。




2024年GW劇場版名探偵コナンの内容は?

2024年GW劇場版名探偵コナンの予告概要

眼下に広がるきらびやかな夜景。

服部平次「許さんでぇ〜、キッド!」

宙に浮かぶトランプのハートのエース。

怪盗キッド「え?なんで?」

コナン「キスじゃね?」

横一文字にまっぷたつに切られるトランプ。

2024GW公開!




 

2024年GW劇場版名探偵コナンの予告の声は誰?

えい
というわけで、2024年(第27弾)劇場版名探偵コナンの予告は服部平次(堀川 りょうさん)と怪盗キッド(山口勝平さん)と江戸川コナン(高山みなみさん)!
えい
21作目『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』(2017)ぶりの服部主演です!
えい
正直この予告が流れた時の映画(黒鉄の魚影)がすごすぎて、服部が出たところで(あ、そう・・・)という感想をもってしまいましたが・・・
友人くん
おいw
えい
前回の服部主演作【から紅の恋歌】も、黒の組織メインの【純黒の悪夢】の後に服部の予告が流れたので、そのときも正直「あ、そう・・・」という感じでした
えい
服部は、ちょっと間が悪いんだよなぁ
友人くん
www

   

2024年劇場版名探偵コナンの内容は?

えい
真っ二つに切れるトランプは怪盗キッドにピンチが訪れるという意味か・・・?

  

服部平次「許さんでぇ〜、キッド!」
怪盗キッド「え?なんで」
コナン「キスじゃね?」

えい
和葉とキッドがキスするんでしょうか?
えい
かつて服部平次は、和葉に変装した怪盗キッドとキスしかけたことがありましたが・・・

  

名探偵コナン96巻「File1018:氷中、File1019:入替、File1020:翻弄、File1021:遺品」

TV 第983-984話 「キッドVS高明 狙われた唇」

えい
【黒鉄の魚影】で灰原のキスシーンをやった衝撃で、平次のキスシーンなんかどうでもよすぎるというか・・・
友人くん
テンション低いな!www
えい
あと1番いいたいのは、大阪万博が2025年(令和7年)4月13日-10月13日なので、そこに服部をもってくるのかなとおもってましたが違ったなあ・・・と
友人くん
知らんわwwww

※2023/4/16 会話内容を修正しました(怪盗キッドのセリフを聴きとれておらず失礼しました)




   

2024GW劇場版名探偵コナンのタイトル予想!

えい
では予告映像をもとに、次回作劇場版のサブタイトルを予想してみましょう!
えい
まずは私から!
えい
私の予想は・・・

   

劇場版名探偵コナン いのち輝く未来社会のデザイン

友人くん
・・・
友人くん
そりゃ、大阪万博のキャッチフレーズじゃねえか!
えい
黒鉄の魚影がすごすぎてね・・・
友人くん
www

   

【クロージング】黒鉄の魚影新予告※9/6追記

2023/9/1から黒鉄の魚影本編後の2024新作予告映像が変更となりました。

内容はこちら。

−−−−−−−−−−−−

揺らめく刃に映る黒羽盗一。

快斗(キッド)「そういうことかよ、、親父」

コナン「服部、、こいつは、、」

服部「いよいよ覚悟を決めんとあかんようやな、、」

コナン「意志を継ぐ者がいる、、」

キッド「お宝ね、、、」

刀の黒い柄(つか)と、浮かび上がる五芒星のマーク。

ーーーーーーーー

、、黒羽盗一参戦確定!
ラブコメ予告から「まじっく快斗」の世界観と繋がりそうなシリアス内容に変わってテンションあがりました!笑
刀の柄は青山剛昌先生前作「YAIBA」を思い出させます。「名探偵コナン」に登場済みの沖田総司や、はたまた鉄刃(くろがねやいば)も登場したりするんでしょうか??

期待が膨らみます!!

※2023/9/30公式動画公開!!

https://twitter.com/conan_movie/status/1708044015113794046?t=c2OTB9Qf82KCo5N7KBNTaQ&s=19

  

2024年GW劇場版名探偵コナンティザーポスター

えい
気になる2024年公開第27弾劇場版名探偵コナンのサブタイトルとティザーポスターは、おそらく少年サンデー1号で発表されると思われます!
えい
少年サンデー1号は2024年12月上旬発売の可能性が濃厚です
友人くん
楽しみだ!

  

関連記事

名探偵コナン黒鉄の魚影本編感想記事

 

名探偵コナン黒鉄の魚影本編ネタバレ記事

  

名探偵コナン黒鉄の魚影を見るための前提知識情報

   

黒鉄の魚影でベルモットが受け取ったメールの差出人と本文は?

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました