札東映画劇場へ行ってみた!札幌駅から歩いて行ける成人映画館

映画館紹介

えいの映画ブログによる映画館紹介記事第188弾!今回ご紹介するのは、北海道札幌にある札東映画劇場!札東映画劇場をテナントにもつニュー札東ビルとあわせて紹介!

※記事の内容は2023年2月のものです

えい
本記事は立ち寄った程度の内容の記事です




札東映画劇場を徹底レポート!

えい
今回ご紹介するのは、北海道札幌にある札東映画劇場!

札東映画劇場へのアクセス

えい
成人映画館までちょっと距離はありますけど、札幌駅からスタートです

札幌駅北口

札幌駅北口
札幌駅北口
友人くん
蓑笠かぶった街路樹がかわいい
えい
www
えい
さすが札幌、雪と高層ビルがすごい
札幌駅北口の道
札幌駅北口の道
えい
歩いて行くと次第に住宅街の雰囲気に移り変わっていきます
札東映画劇場への道
札東映画劇場への道
えい
遠くに黄色の建物を発見!
札東映画劇場への道
えい
それが・・・

  

札東映画劇場!

札東映画劇場の外観

友人くん
雪の白に映える綺麗な黄色一色だw




  

札東映画劇場

えい
外観美しい札東映画劇場でしたが・・
札東映画劇場の外観
えい
残念ながら私が行った時期(2023年2月)は設備改修のため休業中・・・
札東映画劇場の外観
札東映画劇場の外観
えい
またいつか、足を運んで観たいと思います!
友人くん
無念!

   

ニュー札東ビル

えい
札東映画劇場は、ニュー札東ビルのテナントの1つのようです
えい
札東映画劇場を後ろからみた姿がこちら

ニュー札東ビル

ニュー札東ビルの外観
ニュー札東ビルの外観
えい
ニュー札東ビルは飲食店が沢山入ったビルのようです
えい
残念ながら、こちらの飲食店たちもお昼過ぎだったためかお休み中
ニュー札東ビルのテナント
友人くん
ついてねーな
えい
ただし、札東映画劇場のおとなりの北海道で有名なセイコーマートは元気に営業中!
札東映画劇場横のセイコーマート
えい
セイコーマートや北海道限定商品を買ってかえりました
友人くん
サンドイッチ、安くていいね

  

さらば、札東映画劇場

えい
というわけで札東映画劇場の様子は再訪するまでおあずけ
札東映画劇場の外観
友人くん
また会おう、札東映画劇場!

   

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました