シネマイーラ探訪!静岡県浜松市にあるミニシアターの魅力を語る!

映画館紹介

えいの映画ブログによる映画館紹介記事第195弾!今回ご紹介するのは静岡県浜松市にあるミニシアター【シネマイーラ(CINEMA e~ra)】!シネマイーラだけにしかない魅力をお伝えします!

えい
静岡グルメとあわせてご紹介!




シネマイーラ探訪!静岡県浜松市にあるミニシアター!

えい
えいの映画ブログによる映画館紹介記事第195弾!
えい
今回ご紹介するのは浜松市にあるミニシアターシネマイーラ(CINEMA e~ra)!

シネマイーラへのアクセス

えい
JR浜松駅からスタートです

JR浜松駅

JR浜松駅

浜松駅→シネマイーラ

JR浜松駅外観
JR浜松駅駅前の通り
JR浜松駅駅前の通り
JR浜松駅駅前の通り
シネマイーラ前の通り
シネマイーラ前の通り
友人くん
浜松は出世の街なのか
えい
徳川家康ゆかりの地ということで、そう呼ばれているようですね
友人くん
徳川家康が出世したと言っているだけであって、訪れた者が出世するとは言ってない
えい
www




   

シネマイーラのロビー

えい
シネマイーラの入った笠井屋ビルに到着!

シネマイーラの入った笠井屋ビル

シネマイーラの入った笠井屋ビル

シネマイーラ入口
シネマイーラのエレベータ
えい
エレベータでシネマイーラのある3階へ!
シネマイーラの案内看板
シネマイーラのエレベータボタン
えい
シネマイーラに到着!
シネマイーラのロビー
シネマイーラのロビー
シネマイーラのフロント
シネマイーラのロビー
シネマイーラのロビー
シネマイーラの館内マップ
シネマイーラに展示されているサイン色紙
シネマイーラに展示されているサイン色紙
えい
チケットを購入
シネマイーラのチケット
シネマイーラの入場料金
友人くん
一般1900円か、大手シネコンと同じとはちょっと高いな
えい
ですね、なので会員になって映画を割引鑑賞するのがよいのかも。12000円/年でこちらも高いですが、チケット割引以外の特典もあるようです
友人くん
どんな特典があるんだ?
えい
特典の内容はシネマイーラ所蔵の本が借りられるんだとか
シネマイーラのレンタルDVD
シネマイーラのレンタルDVD
シネマイーラのレンタルDVD
シネマイーラのレンタルDVD
シネマイーラのレンタルDVD
友人くん
ふーん、映画関連本を読めるのは良いかもな
えい
そのほか、ロビーには上映作品のバックナンバー(過去の上映作品のチラシ)など色々めをひくものが置いてあります
シネマイーラの上映作品バックナンバー
シネマイーラで提供されているポスター
シネマイーラのコメントBOX
シネマイーラの会報
シネマイーラに展示されていた「この世界のさらにいくつもの片隅に」サイン色紙
シネマイーラの瀧川鯉独演会
シネマイーラのノマドコーヒー出店ポスター
シネマイーラのチャイルドシート
友人くん
ウォータサーバで酷暑をしのいでやるっ
えい
www




   

シネマイーラのシアター

えい
シネマイーラのシアターは1つ。実際に入ってみました
シネマイーラのシアター入口
シネマイーラのシアター
シネマイーラのシアター
シネマイーラのシアター
シネマイーラのシアター
シネマイーラのシアター
えい
全席152席とおおきめなシアターです
友人くん
ほかのお客さんと距離をとって観れそうでGOOD!




 

Fujisan Deli はままつ楽市店

えい
ここからはおまけの浜松グルメ紹介
えい
今回ご紹介するのは、浜松ご当地グルメがたべられる【Fujisan Deli】

Fujisan Deli

Fujisan Deli

浜松餃子(もやしが乗ってる)

Fujisan Deliの浜松餃子

   

しぞーかおでん

Fujisan Deliの静岡おでん
えい
どちらもうまい!
えい
色の黒いだし汁で煮込んで、青のりや魚のだし粉をかけて食べるしぞーかおでんは変わり種でおもしろいかも?
友人くん
どっちも楽しみたいぜ!

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました