JMAX THEATER とやま

映画館紹介

えいの映画ブログによる映画館紹介記事第120弾!

今回訪れたのは富山市にあるジェイマックスシアターとやま!上越にある映画館と2軒で成り立つ大型シネコンは果たしてどんな映画館なのか?

※写真は2022年4月のものです




JMAX THEATER とやまへ行ってみた!

JMAX THEATERは富山県富山市と新潟県上越市にある、大型シネコンです。

JMAX THEATER とやまへのアクセス

えい
富山を訪れたので、映画館をチラッと探訪
えい
JR富山駅からJMAX THEATER とやまへ向かいます
えい
富山は桜並木がきれいでした!
富山の街並み
友人くん
城壁にも映えるな~★
えい
JMAX THEATER とやまがはいっているユウタウン総曲輪に到着
ユウタウン総曲輪
ユウタウン総曲輪

〒930-0083 富山県富山市総曲輪3丁目9−1

えい
敷地入口には急な侵入を防ぐ城壁が
ユウタウン総曲輪入口
友人くん
城壁じゃねーよ

  

JMAX THEATER とやま

えい
いざ映画館へ!
JMAX THEATER とやま入口
JMAX THEATER とやま外観
えい
映画館は2階にありますが、1階入り口横にはなぜか卓球台・・・
JMAX THEATER とやま1階の卓球台
友人くん
ここから未来を担う卓球プレイヤーが・・・
えい
んなこたぁない
えい
2階の映画館へ向かいます
JMAX THEATER とやま1階
JMAX THEATER とやま1階
JMAX THEATER とやま1階のエスカレーター
えい
2階に到着
えい
こちらがジェイマックスシアターとやま!
えい
大型シネコンだけど、上越市と富山市にしかないレアな映画館・・・
JMAX THEATER とやま1階のロビー
JMAX THEATER とやま1階のロビー
JMAX THEATER とやま1階のグッズ売り場
JMAX THEATER とやま1階のポスター
JMAX THEATER とやま1階のフードメニュー
JMAX THEATER とやま1階のフードメニュー
JMAX THEATER とやま1階のロビー
友人くん
ザクロジュースやホットミルクやら、あまり映画館で見ないメニューもあるな
えい
足を運んだ日(2022年4月)は、鑑賞券プレゼントキャンペーンたるイベントが開催されていました
えい
地元だったら応募しまくってたな~~
JMAX THEATER とやま1階の鑑賞券プレゼントキャンペーン
友人くん
www




富山グルメ:しろえび亭

えい
ここからはおまけの富山グルメ情報
えい
富山駅にあるしらえび亭へ行ってみた!
白えび亭内観

えい
こちらのしらえび亭は、富山駅のほかには東京駅にしかない激レアチェーン店
友人くん
ふむふむ
えい
しろえび丼と白エビ刺身小皿を注文!
白えび亭のしろえび丼と白エビ刺身小皿
しろえび丼(1290円)と白エビ刺身小皿(690円)
白えび亭の白エビ刺身小皿
白えび亭の白えびせんべい
友人くん
うまそう!!
えい
白エビの刺身がうまい・・・・ねっとりとコクのある甘さがたまらんですな
えい
白エビ丼はさくさくうまし・・・
えい
東京駅で食べた時より美味しく感じるなぁ・・・
えい
東京と富山の距離の差が味に出ちゃったかな・・?
友人くん
わかってねーだろ、てめー

  

富山県の映画館記事

えい
富山の映画館関連記事はこちらからどうぞ!
【ほとり座】富山ミニシアターへ行ってみた!激旨ドリンクのある映画館
JR富山駅から足を運べるミニシアター、ほとり座へ行ってみた! 2020年にオープンしたばかりの映画館を満喫方法やおススメの座席を伝授。 ロビーで購入できるオリジナルドリンクもご紹介! (adsbygoogle = window.adsbyg...

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました