【仮面ライダーギーツ登場シーンは?】劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア

映画

2022年7月23日公開の「劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア」。

9月からTVに登場する令和四作品目主人公「仮面ライダーギーツ」が先行登場!

登場シーンをストーリー調でまとめてみました。




 

劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリアにおける新ライダー(仮面ライダーギーツ)登場シーンは?

仮面ライダーギーツの登場シーンは?

モブ男の変身する仮面ライダーvs敵ボスのケイン・コスギと有象無象の部下たち。

モブ男は敵陣営の圧倒的武力に敗北してしまう。

そこへ次作ライダー(仮面ライダーギーツ)登場!

登場時、すでに変身しています(以降も人間態の登場シーンなし)。

新たな仮面ライダーは狐のような白い仮面、体は黒のラバースーツ。

ギーツの横に浮遊する白い鎧が電子音とともにギーツに装着!完全態へと変身完了。

 

  

ギーツ「楽しそうだから化けて出てきてやったぜ」

ギーツ「なーんてな」

ギーツ「俺が来た以上、お前らの運勢は大凶だ」

ギーツ「行きな」

ギーツ「こんな世界は忘れるに限る

 

五十嵐父母、さっきまで戦っていたモブ、その他モブを逃がす謎の仮面ライダー。

五十嵐父は逃げ惑ってばかりでしたが、変身してバトルの補助に入っては?と突っ込みたくなりますが、それはあまりに野暮というものでしょう。

 

ギーツ「さあ、打ち上げと行くか」

 

召喚したキツネ型バイクの力を借り、高く飛躍する新ライダー。

急速落下し、ライダーキック!

地面には大きな狐の面のような跡が焼印として残り、モブ敵どもをせん滅完了。

敵ボスケイン・コスギだけが、その結末を見ていた。

 

ケイン・コスギ「フー・アー・ユー」

ケイン・コスギ「お前は何者ダ」

ギーツ「仮面ライダーギーツ」

ギーツ「お前はその言葉を信じるか?

  

このあと仮面ライダーギーツはフェードアウトし、ケイン・コスギは主人公五十嵐一輝と戦う展開へ移っていきます。

まとめ

新たなるライダー、仮面ライダーギーツはデザインよし、パワーよし、技よし、性格よし?

 

ネタバレ記事

劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア

えい
同時上映劇場版仮面ライダーリバイスバトルファミリアの本編ネタバレはこちら

暴太郎戦隊ドンブラザーズ新初恋ヒーローネタバレ

えい
ネタバレはこちら

 

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました