映画館紹介_新宿バルト9

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画・・・第47弾です!!

えい
大都市新宿にそびえ立つ巨大シネマ!

  




   

新宿バルト9

アクセス

えい
というわけで今回足を運んだのは新宿バルト9
えい
大通りに新宿バルト9がありました
新宿のまち
新宿の街並み
新宿のまち

    

新宿バルト9
新宿バルト9

新宿バルト9に到着!

新宿バルト9

  

※リンクです

新宿バルト9

   

友人くん
でけぇビル・・・
えい
9階~13階に映画館(バルト9)があるようです。8階までは新宿マルイアネックス
新宿バルト9




   

まずは腹ごしらえ

えい
では建物に入りましょう~
新宿バルト9
えい
1階にチケット販売機がありますが、9階にもあるので、混んでいたらスルーしましょう
新宿バルト9
1階のチケット販売機
新宿バルト9の券売機
券売機
新宿バルト9のチケット
チケット
友人くん
おジャ魔女ドレミw
えい

  

えい
では、上の階に行ってみましょう
えい
3階は「Yokohama mint hall」という音楽施設・・・

   

えい
映画館の下のフロアがお食事処になっているのでそちらで腹ごしらえ
えい
「豆ちゃ」さんに入店!

  

新宿バルト9の豆茶
豆ちゃ
えい
焼き魚うまし!
友人くん
魚は家で食べないから、外食だとつい選びたくなってしまうなw




    

新宿バルト9(9階)

えい
お食事が終わったら、エスカレータでバルト9へ向かいます
新宿バルト9
新宿バルト9
えい
新宿バルト9は、ロビーの高級感がすごい!!
新宿バルト9のロビー
ロビー
新宿バルト9のロビー
新宿バルト9のロビー
新宿バルト9のロビー
新宿バルト9のロビー
新宿バルト9のロビー
新宿バルト9のロビー
友人くん
すごっ!高級シアターだな~
友人くん
イケメンのお出迎えもあるじゃねーか
新宿バルト9のロビー
えい
それは違うw
えい
個人的には、あたかも高級品であるかのように鬼滅の刃ドリンクホルダーが飾られていたのが笑えました

新宿バルト9の鬼滅の刃
鬼滅の刃ドリンクホルダー
友人くん
たしかにw
えい
シアターに向かう前にドリンクを買ってと・・・
新宿バルト9のフード
新宿バルト9のフード
えい
貴重なプリキュアの書き下ろし色紙をみて・・と
新宿バルト9の展示の映画プリキュアミラクルリープサイン色紙
映画プリキュアミラクルリープサイン色紙
新宿バルト9の展示の映画プリキュアミラクルリープサイン色紙
新宿バルト9の展示の映画プリキュアミラクルリープサイン色紙
友人くん
まあ、貴重ではあるがw

   

シアター5

えい
エスカレータで、9階のロビーから階上のシアターへ向かいましょう
えい
10階にはカフェが!映画コラボメニューもあるようですね~~
CAFÉ OASE
CAFÉ OASE
※リンクです
友人くん
オリジナルメニューはファンにはうれしいね
えい
目的のシアター5へ向かいます
新宿バルト9のシアター5
新宿バルト9のシアター5
シアター5
新宿バルト9のシアター5
友人くん
落ち着いた雰囲気がいいかんじ!

   

  

  

巨大な映画館新宿バルト9!

観たい映画にきっと出会えるはず!

  

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました