飯田トキワ劇場(長野県)

映画館紹介

えいの映画ブログによる映画館紹介記事第156弾!今回ご紹介するのは長野県飯田にある【飯田トキワ劇場】!80年以上の歴史をもつ映画館でまったり映画を楽しんでみた!




トキワ劇場へ行ってみた!

トキワ劇場へのアクセス

えい
えいの映画ブログによる映画館紹介記事第156弾!
えい
今回ご紹介するのは長野県飯田にある【飯田トキワ劇場】!
えい
長野の山中をひたすら電車に揺られ・・・飯田駅からスタートです!

JR飯田駅

JR飯田駅
JR飯田駅
JR飯田駅前のナミキちゃん
JR飯田駅前
友人くん
飯田・・・思えば遠くへきたものだ
えい
飯田駅から1kmのところにある飯田トキワ劇場目指して街を散策~

飯田の街並み

JR飯田駅前
飯田市に来たら焼き肉を食べよう
友人くん
「飯田市に来たら焼き肉を食べよう」といいつつ店名が「ろくなもんじゃねえ」は笑う
えい
www
飯田の街並み
飯田の街並み
飯田の街並み
えい
トキワ劇場が近づいてきたぞ-!
飯田の街並み
飯田の街並み
友人くん
ひゃだ・・・生首・・・
えい
www




 

トキワ劇場の外観

えい
飯田トキワ劇場に到着

飯田トキワ劇場

トキワ劇場外観
トキワ劇場外観
トキワ劇場外観
トキワ劇場外観
トキワ劇場外観
トキワ劇場の景色
トキワ劇場の道路向かい
※公式HPへのリンクです
えい
通りを挟んでトキワ劇場の前にはSLが停まっていました
トキワ劇場前のSL
友人くん
おう、俺の停めたSLだわ、それ
えい
www
えい
中へはいりまーす
トキワ劇場外観
トキワ劇場外観
トキワ劇場入り口

  

トキワ劇場のロビー

えい
飯田トキワ劇場の内観がこちら
トキワ劇場内観
トキワ劇場に飾られたサイン
友人くん
渡辺いっけいのサインがある!著名人も来ているんだな
トキワ劇場内観
トキワ劇場内観
トキワ劇場内観
えい
チケットとジュースを買ってシアターへ入りましょう!
トキワ劇場のチケット
トキワ劇場の自動販売機

  

トキワ劇場のスクリーン1

えい
飯田トキワ劇場にはスクリーンが3つあります
えい
今回は最も大きなスクリーン1(140席)を利用
トキワ劇場のシアター
トキワ劇場のシアター
トキワ劇場のシアター
トキワ劇場のシアター
トキワ劇場のシアター
トキワ劇場のシアター
えい
落ち着いた雰囲気の映画館ですね~
友人くん
紐を引っ張りたい
えい
www

  

まとめ

えい
長野県には昔ながらの映画館がかなりの数アリ!
友人くん
いつか全制覇したいぜ!

 

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました