映画館紹介_スラッシュ川崎

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画・・・第50弾です!!

えい
記念すべき第50弾!

  




   

スラッシュ川崎に行ってみた

スラッシュ川崎のアクセスは?

えい
今回は記念すべき映画館紹介記事第50弾!
えい
ということで今回はちょっと変わり種の記事を作ることにして・・・
えい
全室プロジェクタ付きのビジネスホテル「スラッシュ川崎」へ行ってみました!
友人くん
そいつは豪華・・・!
えい
川崎の下町をずんずん歩く!
スラッシュ川崎周りの町の風景
スラッシュ川崎周りの町の風景
友人くん
飲み屋が多そうだ
えい
川崎駅から徒歩10分、スラッシュ川崎に到着!

    

スラッシュ川崎に到着!

スラッシュ川崎外観

  

 

公式サイト

※リンクです

楽天トラベル

   

スラッシュ川崎外観
スラッシュ川崎外観
スラッシュ川崎外観
友人くん
近未来感!
友人くん
隣の宝塚は古めかしいがw
えい
ww
えい
中に入ってみましょう!
えい
1階はオシャレなバーになってます
スラッシュ川崎1階のバー
スラッシュ川崎1階のバー
友人くん
かっけぇ!部屋への期待も増すぜ!




    

スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルームの様子は?

えい
ではエレベータに乗って部屋に向かいましょう~
えい
エレベータ内の案内には17:30~18:30はフリービールタイムと書いてありますね!
スラッシュ川崎の営業時間
友人くん
マジ?お得じゃねーか
えい
ですね!私もビールが飲めさえすれば・!
友人くん
www
えい
9階に到着!
えい
黒い壁がなんともクールです
スラッシュ川崎9階の階数表示
スラッシュ川崎9階の廊下
友人くん
厨二心がくすぐられるぜww
えい
漆黒のドアを開けると・・・!
えい
これがスラッシュ川崎のプロジェクタ付きルーム!!
スラッシュ川崎9階のプロジェクタ付きルーム
友人くん
おお~~~!ベッドがせり立っている・・・!スマートな部屋だな
えい
ベッドはリモコンのボタンひとつで変形!!!
スラッシュ川崎9階のプロジェクタ付きルームのベッド
スラッシュ川崎9階のプロジェクタ付きルームのリモコン

友人くん
www
友人くん
特に意味ねーけどわくわくしてしまうwww

  

えい
頭上を見るとEPSONのプロジェクタ!
スラッシュ川崎9階のプロジェクタ付きルームのプロジェクタ
えい
再生するのは後のお楽しみ
えい
アメニティも色々完備
スラッシュ川崎9階のプロジェクタ付きルームの棚
スラッシュ川崎9階のプロジェクタ付きルームのアメニティ
スラッシュ川崎9階のプロジェクタ付きルームのポット
友人くん
コーヒー好きな俺は、オリジナルのコーヒーパックが気になるぜw
えい
洗面室もかっこいい!
スラッシュ川崎9階のプロジェクタ付きルームの洗面台
洗面台
スラッシュ川崎9階のプロジェクタ付きルームのシャワー
シャワー(浴槽はなし)
スラッシュ川崎9階のプロジェクタ付きルームのトイレ
トイレ

友人くん
ますますプロジェクタ使うのがわくわくしてきたぜ!

   




  

スラッシュ川崎10階:ラウンジ・屋上テラス

えい
スラッシュ川崎の屋上はテラスになっていて、独創的な利用が可能!
友人くん
え・・どう使うんだ
えい
まずは10階に到着
スラッシュ川崎10階のエレベータ前のソファ
10階エレベータ前
友人くん
この時点でかっけーなw
えい
そんなところで驚いてはいけません
えい
こちら、オシャレなテラスになっております
スラッシュ川崎の屋上
スラッシュ川崎の屋上
友人くん
おおおお!!!wwwビジネスホテルの域を超えてるなw
えい
川崎のロマンティックな夜景を見渡せます
スラッシュ川崎の屋上から観た光景
スラッシュ川崎の屋上から観た光景
友人くん
まあ、景色はそこまでロマンティックではないな
えい
wwww
えい
そして、このフロアにはなんとコーヒーサーバ、食器類が完備されているのです!
スラッシュ川崎の屋上の調理器具
スラッシュ川崎の屋上の調理器具
スラッシュ川崎の屋上の食器
スラッシュ川崎の屋上の食器
友人くん
自分で持ち込んで食えるのか!?いいねぇ~~
えい
そこまでやるのは面倒なので、ココアだけ一杯いただきました
スラッシュ川崎の屋上のコーヒーメーカー
スラッシュ川崎の屋上で入れたココア
友人くん
www

   




  

スラッシュ川崎のルームサービス

えい
屋上を楽しんだら、お部屋へ戻ります
えい
19時からはルームサービスが可能!フード&ドリンクのメニューはこちら
スラッシュ川崎のルームサービスメニュー
スラッシュ川崎のルームサービスメニュー
友人くん
1階のバーの料理を食えるのね。高くないのがいいな
えい
ですね
えい
注文方法も簡単!チェックイン時にもらえるカードに載っているQRコードをスマホで読み取って・・
スラッシュ川崎のルームキー
えい
案内に従って楽々注文!

   

スラッシュ川崎のルームサービス注文画面(私物スマホ)

スラッシュ川崎のルームサービスメニュー
スラッシュ川崎のルームサービス注文画面
スラッシュ川崎のルームサービス注文画面
スラッシュ川崎のルームサービス注文画面
えい
待つこと30分・・フィッシュピザが届きました!
スラッシュ川崎のルームサービスで頼んだフィッシュピザ
スラッシュ川崎のルームサービスで頼んだフィッシュピザ
ピザ(フィッシュ)・・大きさ分かりづらくてスミマセン
えい
結構大きくて、具もたっぷりで旨い!!!
友人くん
楽々注文のせいで、追加注文したくなるじゃねーか!!
えい
www

  




  

スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルームで映画を上映してみた!

えい
ではお楽しみの上映会!
えい
まずはベッドに腰掛けて・・・
スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルーム
えい
クロームキャスト(Google製の小型デバイス)を指定の場所にセット!
スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルームのクロームキャスト
クロームキャスト
スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルームのクロームキャスト
えい
ボタンひとつで、スクリーンが降りてくる!!
スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルームの天井

   

スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルームのスクリーン
友人くん
しょーもねぇ動画ww
えい
www
えい
あとは自分のスマホをプロジェクタに無線で接続するだけ~

スマホ画面

スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルームのプロジェクタ選択画面

スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルームのプロジェクタ選択画面
えい
1点注意ですが・・・スラッシュ川崎にはDVD再生装置はありません。ご自身のスマホの「クロームキャスト対応の動画サービス」を部屋のプロジェクタに映すことができる、というサービスなのです
友人くん
そこは注意だな
えい
気を取り直して、スマホでNetflixを起動!!
スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルームのプロジェクタで映した映画
スクリーンにうつる画面
スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルームのプロジェクタで映画を映した時のスマホ画面
手元のスマホ画面
友人くん
スマホの画面とスクリーンにうつる画面が違うんだなぁ
えい
ですね。動画をスクリーンで再生している最中に、スマホで他ごとすることも可能です
友人くん
ほうほう
えい
再生したら、プロジェクタのリモコンで動画をコントロール可能!

スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルームのプロジェクタのリモコン

  

えい
上映開始だ!

  

友人くん
お、スパイダーマン!てか、なんでこのシーンwww
えい
www
友人くん
結構鮮明に映るなぁ
えい
そうなんですよ!すごいですね~、EPSONさん
えい
ちなみにスパイダーマン2は、ヒロインが結婚式場で『卒業』ぶちかましてしまうという哀しいラストなんですよね・・・

    

プロジェクタに映ったスパイダーマン2画面

スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルームのプロジェクタで映した映画
スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルームのプロジェクタで映した映画
スラッシュ川崎のプロジェクタ付きルームのプロジェクタで映した映画
友人くん
だからどうでもいいwww
友人くん
しかも満面の笑みじゃねーか

   

おまけ:チネチッタ

えい
個室での上映はすごい楽しい!
えい
しかもスラッシュ川崎のチェックアウトは11時(※)なので朝起きてからもプロジェクタ利用を楽しめます

※2020年11月現在

友人くん
寝坊できるのはいいね
えい
またスラッシュ川崎は、チネチッタ含む映画館が3つあるので、映画を楽しんで帰ることも可能!

  

スラッシュ川崎チネチッタ

チネチッタ外観
チネチッタ
友人くん
なんたる贅沢!
えい
映画尽くしの休日を川崎で楽しもう!

  

川崎駅チカ、スラッシュ川崎!

おきに入りの映画もスクリーンで観ると、感激もひとしお!

  

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました