【自分ツッコミくま】食べるかナポリタン

自分ツッコミくま

この街には美味しいものを求めて食べ歩く一匹のくまがいるという・・

自分ツッコミくま(@ngntrtr)に登場した聖地巡礼・お店を追う企画第38弾!

今回はTwitter漫画「スパゲッティーのパンチョ」が元ネタです。

自分ツッコミくまのスパゲッティーのパンチョ
スパゲッティーのパンチョ

  




  

自分ツッコミくまのスパゲッティーとパンチョ

パンチョ渋谷店へ!

えい
今回はナガノ先生が「スパゲッティーのパンチョ」でナポリタンを召し上がったというお話です
自分ツッコミくまのスパゲッティーのパンチョ
食べるかナポリタン
友人くん
名古屋県民のおれにはなじみがないお店だな
えい
首都圏を中心のチェーンのようですね
スパゲッティーのパンチョサイトへのリンク
※リンクです
友人くん
なるほどな
えい
というわけで今回は渋谷店に足を運びました!
スパゲッティーのパンチョ渋谷店
スパゲッティーのパンチョ渋谷店

えい
お店の前にメニューの看板がでているので、食べたいものを選んでおきましょう!
スパゲッティーのパンチョ渋谷店メニュー
スパゲッティーのパンチョ渋谷店メニュー
友人くん
気になるのが多いナポ
えい
地下にあるお店へてくてく
友人くん
入店だ!
えい
入店すると食券機が!事前に選んでおいたメニューを注文です
パンチョの券売機
券売機

友人くん
食券機は事前にメニュー決めとかないと焦るよなwww
友人くん
そういう意味でも、道路にメニュー表があるのは助かるなw
えい
ですねw
えい
なおここで重要ポイント
えい
券売機ではスパゲッティーの量を選ぶことができるんです
スパゲッティーのパンチョと自分ツッコミくま
友人くん
並ってでかいの??
えい
選択肢はこちら!

 ・・・300g
 ・・・400g
 ・・・500g
メガ・・・600g
※値段は同じ

友人くん
すげえええ!!!値段が同じなのはお得!
友人くん
コンビニのスパゲッティは300g台のものが多いから並でも結構ボリュームあるな
えい
ですね!

 




 

パンチョのスパゲッティー

えい
入店。テーブルは赤と白のチェック柄でおしゃれ
パンチョの店内
パンチョの店内
えい
まつこと5分。注文したスパゲッティーが到着!
パンチョの白ナポリタン
白ナポリタン(大:500g)
友人くん
多い!www
友人くん
それにしてもナポリタンなのに白!?
友人くん
どんな味なんだ・・
えい
うまいっ!!
えい
スパゲッティーにカルボナーラのように絡まる卵!
えい
塩コショウ、そしてニンニクの力強さが食欲をかきたてる!!
えい
ナポリタン同様、たっぷりのベーコン、玉ねぎ、ピーマンがはいっていて旨い!
友人くん
うまそ・・・
えい
なお、パンチョさんではスパゲッティーにかけるいろんな種類の調味料を提供してもらうことができます!
パンチョの調味料一覧
調味料一覧

・粉チーズ
・タバスコ
・スコーピオン
・香味だれ(甘辛い濃いめのタレ)
・一味唐辛子
・マヨネーズ
・ブラックペッパー
・ラー油

友人くん
めっちゃある!!
友人くん
スコーピオンがなにか検索してみたが・・・

友人くん
不穏な感じがする・・・w
えい
www
えい
私はラー油、粉チーズ、タバスコを頼んでみました!
粉ちぃーずぅー
ビッグタバスコ

  

友人くん
でけえwwwwww
友人くん
全部かけたのか?ww
えい
んなわけないでしょw
友人くん
チーズたっぷりかけられるのは嬉しいな!!

  

どうでもいいおまけ

えい
超個人的感想ですが
えい
「スパゲッティーのパンチョ」さんの広告のモデルさんをみると、毎度某インド映画の役者さんを思い出してしまいます

  

スパゲッティーのパンチョのモデルさん
スパゲッティーのパンチョのモデルさん
バジュランギおじさんと、小さな迷子のサルマンカーン
サルマン・カーン(右)
友人くん
www
友人くん
ちょっと似てるなw どっちもイケメンや
えい
ですね!
えい
スパゲッティーのパンチョのモデルさんに似ているサルマン・カーン主演映画『バジュランギおじさんと、小さな迷子』の記事はこちらからどうぞ!

  

友人くん
無理やりすぎるwwww

  

うまくて、たっぷり!

ナポリタン界の革命児パンチョに足を運びましょう!

  

おしまい

  

自分ツッコミくま記事は他にもたくさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました