【自分ツッコミくま】和naganoまとめ_後編

自分ツッコミくま

この街には美味しいものを求めて食べ歩く一匹のくまがいるという・・

えいの映画ブログではナガノ先生(@ngntrtr)の生んだ自分ツッコミくまを大特集!

今回も、ナガノ先生が中国語で公開された内容を全編(機械)翻訳します!

前編はこちら↓

   




  

CUP NOODLES MUSEUM

和nagano
※リンクです

みなさん、こんにちは。 私は長野です。
今回は、「横浜の味」をご紹介します。
あなたが噛む限り、あなたの体の中の細胞が生まれ変わったように感じますこれはとても魅力的なお気に入りです。

 

和nagano

Taste Memorial Hallには「Taste Factory」もあります。 ここであなたは世界でユニークな味をすることができます。
※体験のためには「チケット」または「クーポン付き入場券」が必要です。

 

和nagano
和nagano

カップのデザインに加えて、あなたはまた自由に、スープスタイルと材料の組み合わせを選ぶことができます。

 

和nagano

それぞれの組み合わせは非常に魅力的です、それは本当に頭痛です。
長い間悩んでも、私はまだそのような強くてスパイシーな味を食べたいです。
そこで私はスパイシートマト風味のスープを選びました。 材料はスパイシーキャベツ、チーズ、分厚いポークローストとチキンの切り身を選ぶことにしました。

私は家に帰った後それを楽しむのを楽しみにしています。

 

和nagano

ユニークなカップ麺が完成したら、肩に掛けてお召し上がりいただけます。

  

和nagano

あなたが将来の旅行のために香港に来るとき、あなたはしばしばオリジナルのカップ麺を持っている多くの人々を見ることができます。

 

横浜記念館横浜には「ヌードルストリート」というフードコートがあり、世界中の美味しい麺を味わうことができます。
ここにはまだアイスクリームがあります。

和nagano

視覚効果は本当に非常に強力です。
それは風味とカレー風味の両方を持っています。 長野は味に挑戦することを決めた。
だから味は何ですか…

 

えい
なんのこっちゃ?とおもって検索してみたら、カップヌードル味のソフトクリームがあるらしいね
※リンクです
友人くん
まずそう(直球)

 

和nagano
和nagano

何が好きか想像してください。
必ず食べに行きなさい。

そしてインスタントラーメンの歴史もまた非常に興味深いです!
本格的なインスタントラーメン包装もあります。

 

和nagano

あなたが見たことのあるパッケージを見つけたら、あなたはとても興奮するでしょう。

次は世界のインスタントラーメン「チキンスープラーメン」の先祖です。
「カップ麺」を発明した安藤百風さんの伝記もあります。
私は慎重に “Anto Baifu History”の紹介を訪れました。

 

和nagano

食べ物の歴史は人生に非常に近く、非常に興味深いものです。
※音声案内機材は1階の切符売り場でレンタルできます。

 

和nagano

最後に、私は大きなカップで記念写真を撮りました。
横浜に加えて、大阪の池田に支店があります。
施設が違うので、大阪の池田にも行きたいです。

 

和nagano

 

友人くん
あれ?ソフトの感想がないw
えい
日清への配慮だったのかな・・?w

   




  

手作弁当

和nagano

みなさん、こんにちは。私は長野です。
最も最近の興味はInstagramの手作りのランチを見ることです。
パワフルな人のシャープな昼食は色がすばらしいです、そして私がそれを見るとき私はとても幸せを感じます。

 

和nagano

特に恥ずかしいのは「漫画給食」です。 あなたがそのような素敵な昼食に出かけるなら、あなたはとても幸せになるでしょう。

 

和nagano

だから私は漫画の昼食をやろうとすることにしました。
Baiyuandianの台所用品エリアにお越しください。
ちなみに、ながのは基本的には調理しません、そして最高の料理は即席めんです。

 

和nagano

これらを合計540円で買いました。
(結果に使用されていないことがいくつかあります)

 

和nagano

それから私はスーパーマーケットの食糧売り手で昼食のために冷凍食品を買いました。
普段は見ないので、バラエティがとても怖いので飛び越えました。

 

和nagano

今回はおにぎりの形で焼いたこの玉を初めて設置したいと思います。

 

和nagano

私はInstagramでそれをよく見るので、真似しようとしましたが、卵を揚げたとき失敗しました。
2番目の挑戦はついに成功しました。 最初の失敗卵はおいしかったです。

それから漫画の一部は白米「くま」から成っているおにぎりです。

 

和nagano

はさみで海藻を切るのは非常に困難で、手が揺れています。

 

和nagano

すべて成功しました!
顔は少しぎこちないですが、それは少なくともくまのように満足です。
ほとんど全て冷凍食品ですが、おいしいお弁当でもあります。

その後、完了するのに2時間かかりました。
私は毎日ランチと漫画のランチをする人々を本当に尊敬しています。

 

和nagano

反応は午前2時に起こりました。
現時点ではどこにも行けないので、家で食べ終えました。
次回はピクニックに行きたいです。

百元店にはたくさんのランチアイテムがあります!
可愛くて安いので、日本に来たら是非見にいらしてください!

 

えい
お弁当かわいい!!!
えい
一万までなら出します!
友人くん
夜中の2時に食べてる・・・w

 

コンビニエンスストア

和nagano

みなさん、こんにちは。私は長野です。
あなたはコンビニが好きですか? 私は本当にコンビニが好きです。 私の逆さまの生活のために、24時間営業のコンビニは本当に私にとってオアシスです。
それが主食、軽食、飲み物、前菜、氷製品などであろうとなかろうと、それは良い店です。

 

和nagano

あなたがしたことはすべて終わりました! 今日私は飲みたいと思い、自分に報酬を与えたいです。
でも、着替えをして店に行って飲んで困っていますし、このときはコンビニに行ってワインを買い、家に帰って酒を飲みます。

 

和nagano

こんな感じ…

 

和nagano

私はよくこんな料理を買います。

 

和nagano

ワインの場合は、通常、無味の発泡性ビールを飲みます。 その理由は、飲酒の罪の一部を軽減するためです。
(日本は砂糖を減らす食事で人気があるので、無糖食品がたくさんあります。)

 

和nagano

あなたが家にいるならば、あなたはさりげなくそれを着ることができて、あなたが好きなことをする間あなたは飲むことができる。
お風呂も洗っているので、携帯電話で遊んでいる間も飲食ができます。

 

和nagano
和nagano

ゆっくり食べるのが好きな前菜が好きです。
このようにして、あなたはたくさんの種類を食べることができ、稼ぐ感覚を持つことができます。

最近はカレーを飲みながらカレーを飲むのが好きです。
カロリーを考えるのはひどいですが、それは確かに最も幸せな瞬間です。

 

和nagano
※下酒菜:前菜

真剣に、私はアルコールを飲みたいのか、それともワインを食べたいのかわかりませんが、それはまだ謎です。
あなたが何かを言いたいのなら、あなたは食べ物を食べたいという強い欲求を持つべきです。

 

和nagano

私は外国人が家で飲むときに何を買うのか、そして何を食べるのかに興味があります。
未知のおいしい前菜があるはずです。

 

友人くん
国によってコンビニに売ってるものはやっぱりガラッと変わるんだろうなぁ

   




  

天や

和nagano
※リンクです

 

みなさん、こんにちは。私は長野です。
あなたは天ぷらが好きですか? 長野は天ぷらが大好き! !
外国人の天ぷらはどんな食べ物ですか?

 

和nagano

上記の場合、長野県のほとんどは天ぷらを食べることになります。
私にとっては、天ぷらは時折料理です。

 

和nagano

最近、私はバーで少し高価な天ぷらを初めて食べました。
雰囲気が緊張していて価格が高いため、頻繁に食べる方法はありません。

 

友人くん
この天ぷら屋のオヤジ !!あのオヤジか!!
えい
www

注:「天ぷら屋のオヤジ」は下記参照ください笑

 

和nagano

手頃な価格の天ぷらを簡単に味わえる店は、「TENYA Tianya Tianzhu」です。
今回は、「TENYA Tianya Tianzhu」の天ぷらリゾットをご紹介します。

 

和nagano

今回は「エビフライチキンスコーピオ」を食べました。
エビフライ、フライドチキン2本、レンコン、カボチャ、オクラがあります。

 

和nagano

サソリのソースを注ぎ、それから食べるためにスパイシーな粉の約7つの味を振りかけます。

 

友人くん
「スコーピオ」だの「サソリ」だの物騒な名前が出てきてるぞ!?w
達郎くん
分からん!「天丼」の訳が「サソリ」になってしまうみたいや!すまん!
友人くん
wwwww

 

和nagano

熱い天ぷらは超美味! !
特にこのさそり座は私のお気に入りのものです、それは素晴らしいです。

 

和nagano

TENYA Tianya TianzhuにはTianzhuだけでなく、定食、そば、うどんなどの定食もあります。

 

和nagano

天ぷら盛り合わせまたはあなたが好きな単一の天ぷらを注文することもできます。

 

和nagano

ここの天ぷらは本当にお勧めです、そして私は中国の同胞もその美味しさを体験できることを願っています。

 

達郎くん
全部終わったで。ほな・・・
友人くん
センキュー、GOOOGLE先生~
えい
中国編記事はおしまい!
えい
引き続きMOGUMOGU食べ歩きくまの聖地巡りなどの、自分ツッコミくまネタ記事をまとめていきますのでよろしくお願いいたします!!
友人くん
よろしく!

 

おまけ

達郎くん
顔光らせてみた
友人くん
俺には「顔」のレパートリーないのに・・・w

おしまい


コメント

  1. 河童小姐 より:

    後編もお疲れ様でした(^^)
    ナガノ先生作のお弁当はすごく可愛かった❣️
    サソリには笑ったw
    ありがとうございました

    • kickhopper4869 より:

      早くもチェックいただいたとは!
      ありがとうございます

      サソリはなぞですねw

タイトルとURLをコピーしました