MOGUMOGU食べ歩きくま3巻 聖地巡りパーフェクトガイド

自分ツッコミくま

この街には美味しいものを求めて食べ歩く一匹のくまがいるという・・

Dモーニング掲載MOGUMOGU食べ歩きくま(@ngntrtr)に登場した聖地巡礼・お店を追う企画の集大成記事!

MOGUMOGU食べ歩きくま3巻に載るであろう回をまとめました!!

気になる聖地記事を読んで頂ければ幸いです!

★絵は聖地巡礼記事へのリンクになっています!

えい
3巻に掲載される聖地(21~28話)記事です!
友人くん
3巻ではどんな聖地が待っているんだ!?この記事を読みながら、発売日を楽しみにまとう!

 




 

自分ツッコミくま聖地巡礼

第21回目 お台場でカレーの名店

お台場でカレーの名店自分ツッコミくま
リンクです
えい
まずはお台場!
友人くん
カレー・・そして?

  

第22回目うまいよ福岡

自分ツッコミくま
うまいよ福岡
リンクです
えい
一大巨編福岡!
友人くん
オシャレなカフェを楽しむぜ!

 




 

第23回目 うまいよ福岡つづき

自分ツッコミくま
うまいよ福岡
リンクです
えい
福岡といえばもつ鍋!
友人くん
くいてえええ!!

 

第24回目 食べ歩かないくま

食べ歩かないくま
自分ツッコミくま
リンクです
えい
自分ツッコミくまは食べ歩かない!
友人くん
相互フォロワーさんからの意見を募集して記事を書いたぜ!

 

第25回目 あけましておめで東京

自分ツッコミくま
あけましておめで東京
リンクです
えい
東京駅を楽しみます!
友人くん
チョイスされたグルメは・・?

  

第26回目 下町いいよね

自分ツッコミくまの下町いいよね
リンクです
えい
これでもか!というほどに食べまくる!
友人くん
下町は浅草だけじゃないんだぜ!

  

第27回目 ドキドキのBAR【BAR編/天ぷら屋編】

BAR編

MOGUMOGU食べ歩きくまのドキドキのBAR
リンクです

   

天ぷら屋編

リンクです
えい
日比谷のバー&天ぷら屋に行ってみた!
友人くん
なんて高級なんだ・・!

  

第28回目 お風呂で一杯!!新潟へ

お風呂で一杯新潟へのMOGUMOGU食べ歩きくま
リンクです
友人くん
温泉で『一杯』楽しめる宿を紹介だ!

  

番外編 復活のキムチ焼きそば

MOGUMOGU食べ歩きくまの復活のキムチ焼きそば
リンクです
えい
ナガノ先生が自宅で料理!
友人くん
この俺が再現だ!

  

番外編2 コンビニネオ弁当

MOGUMOGU食べ歩きくまのコンビニネオ弁当
リンクです
友人くん
ネオ弁当ってなんなんだ!?
えい
怪しげな響きから、さらに怪しい展開に!

  

番外編3 ナンか家でインドカレー

MOGUMOGU食べ歩きくまのナンか家でインドカレー
リンクです
えい
お家で本格カレーを楽しむ方法登場!
友人くん
カレー屋のオヤジの足音が聞こえてくるぜ!

  

番外編4 家でシュワッとシャンパンだ

リンクです
えい
お酒に興味は無いけどシャンパンを買ってみた!
友人くん
読めばシャンパンが何故高いかが分かるぜ!?

  

番外編5 行き着くところはカルビ飯

MOGUMOGU食べ歩きくまの行き着くところはカルビ飯
リンクです
えい
新潟編(第28回)以来の、外食!
友人くん
ナガノ先生は高級肉を召し上がったが、えいは・・・?

 

最終話 打つか・・・そば

MOGUMOGU食べ歩きくまの最終話打つか、そば
リンクです
えい
MOGUMOGU食べ歩きくまもついに最終話・・・
友人くん
最終回にふさわしい聖地巡礼記事に仕上がったぜ!

  

えい
MOGUMOGU食べ歩きくま3巻をお手にとりながら、この記事を読んで頂けると嬉しいです!
友人くん
併せて読んで行った気分も2倍だぜ!

  

自分ツッコミくま聖地巡り記事、いかがでしたでしょうか?

ラストまで頑張って参ります!

 

おしまい

  

1,2巻の聖地巡り記事もよろしくお願い致します!

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました