喫茶自分ツッコミくまCAFE&BAR@名古屋PARCOに行ってみた!

自分ツッコミくま

LINEスタンプで人気を博する『自分ツッコミくま』!

『喫茶自分ツッコミくま CAFE&BAR』が名古屋・大阪・東京での全国3箇所でOPEN!

本記事では名古屋会場の様子をお伝えします!

 

 

これがくまCAFE&BAR!

えい
というわけで、くまCAFE&BARへ行ってきました!
えい
私・・・ではなく映画ブロガーの友人、『とある』さんが!!

 

 

とあるさんのブログはこちら!

映画鑑評巻(リンク)

 

友人くん
お前が行ったんじゃないんかーいw
えい
私は池袋の開催をじっと待つのでありました
えい
とあるさんありがとうございます!
友人くん
ありがとうございます!

 

えい
とあるさんが激写されたCAFE&BAR@名古屋の様子がこちらだぁ!

 

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
友人くん
見渡す限りくま!
えい
パグさんともぐらコロッケも迎えてくれますね~

 




 

待ち列

えい
カフェで並んだ人には、メニューが配られるので並んでいるさなかにじっくり選べます

 

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
友人くん
コースターがついてくるのは魅力的だぜ!
えい
追加注文できないので、じっくりじっくり選びましょう

 

えい
案内されるはまるでバーのような店内!

 

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
友人くん
照明がおしゃれだぜ。店内のどこにくまがいるか、ついつい探してしまうな
えい
たしかに!

 

えい
店内のスクリーンでは、メニューの紹介も

喫茶くま(食べられます)

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
友人くん
食べられるって・・・なんか怖いw

 




 

食べ物

えい
自分ツッコミくまやもぐらコロッケを忠実に再現したフードの数々!

 

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
もぐらコロッケのゆめ フィッシュ&チップス 700円
自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
自分ツッコミくま喫茶のなかよしハンバーガー1,390円

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
食用もぐらコロッケのカレー~もぐらコロッケのうた歌詞カード付き~ 1,390円
自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
ナポナポナポリタン~ナポの書付き~ 1,390円
友人くん
ん~、食べづらいほどにかわいいなw
えい
ナポリタンには”辛”をぶっかけろ!
自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
友人くん
やだよw
えい
デザートもお忘れなく・・・とあるさんがチョイスしたのはにっこりホットケーキ!

 

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
自分ツッコミくま喫茶のにっこりホットケーキ 1,390円
友人くん
にっこりw
えい
かわいいw

 

えい
ナポリタンとアジフライはポストカードがついてくるのも嬉しいですね
自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
友人くん
ナポナポw

 




 

ドリンク

えい
17時以降は、喫茶店メニューだけでなく、お酒も楽しめるのが今回のイベントのみどころ!
えい
とあるさんのテーブルにはお酒が勢ぞろいだぁ!

 

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
グッテイスト…梅酒 890円 /グッテイスト…ウィスキー 890円 /ここぞという時のカシスオレンジ890円 /憧れのシャカシャカヨーグルトカクテル 890円

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
友人くん
多い!www
えい
壮観!お酒の弱い私は一杯が限界w

お土産コーナー

えい
フードとドリンクを楽しみ終わったら、最後は入り口横のお土産コーナーをじっくり鑑賞!
えい
どれもかわいいので、理性のブレーキをかけるのがむずかしい

 

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
友人くん
いいね。やはりカフェ限定グッズを選ぶべきか・・・

 

えい
名古屋でしかみられないナガノ先生のサイン色紙も!

 

喫茶自分ツッコミくまCAFE&BAR名古屋
ご来店ありがとうございます!!
名古屋で食べたいものはモーニング、ホイップもりもりのコーヒー、みそかつ、手羽先、あんかけパスタを食べてみたい

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋
サイン色紙
友人くん
これは・・・MOGUMOGU食べ歩きくま名古屋編来ちゃいますね
えい
来ちゃいますね

 

えい
店内を出るお客さんはくまちゃんとパグさんがお見送り!

 

またきてね!

自分ツッコミくま
CAFE&BAR@PARCO名古屋

 

第二弾カフェも魅力いっぱい!東京にも早く~!

 

おしまい

謝辞

とあるさん、お写真・執筆へのお力添えありがとうございます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました