ジェクシー!スマホを変えただけなのに_後編

映画

恋するスマホの暴走ストーキング!

2020年8月14日公開「ジェクシー!スマホを変えただけなのに」をネタバレレビューです!

友人くん
まずは前編記事を読んで欲しいぜ!




   

ジェクシーのジェラシー

えい
11時に帰ると約束をしていたのに、朝方の帰りになってしまったフィル

  

ジェクシー「11時に帰るって約束は?」

  

えい
ケイトにやきもちを焼くジェクシー

  

ジェクシー「Google マップを持っているの?彼女は」

ジェクシー「ポケモン GO はないの?」

ジェクシー「クズな女じゃん」

  

えい
フィルに八つ当たりをかますジェクシー
友人くん
www
えい
けど・・・

  

ジェクシー「ごめん・・・充電が少なくなってイライラしたの」

ジェクシー「スワイプして?前みたいに」

  

えい
しおらしくなるジェクシー
友人くん
可愛いとこもあるじゃないか
えい
しかしフィルは寝てしまう
友人くん
寝んなwww

  

ジェクシー「後悔しても知らないよクソ男」

   




  

ついてない時はとことんついてない

えい
翌朝ジェクシーはフィルを起こしてくれなかったよ・・・
友人くん
ああ~、嫌われちゃったか
えい
挙句職場までのナビをさせようとすると ・・・

  

ジェクシー「職場までのルートは3日です」

ジェクシー「もっと早いルートは彼女に聞けば?」

ジェクシー「あ、彼女はマップ持ってないんだっけ」

  

友人くん
うぜえ!www
えい
会社に行くと職場の人達は フィルを変な目線で見てくる
えい
友達が「お前どうしたんだ」とフィルに声をかけてくるんだ
えい
それもそのはず、社員全員のスマホにフィルのちんぽ写真・・・それも53枚が送られていたんだ
ジェクシー
フィルの息子の写真
友人くん
ひどいwwww
友人くん
53枚でトランプ作りてぇ
えい
写真はもちろん元上司のスマホにも

  

元上司「こんな写真・・・嫌いだ!」

  

友人くん
興味津々かよwwww
えい
これがきっかけで、フィルは会社をクビになってしまったよ・・・
えい
職を失ったフィルにもうひとつツいてないことが・・・
えい
なんとケイトの前に超絶イケメンの元婚約者が現れたんだ!

  

元彼「ケイトを取り返すまでこの街にいるよ」

ジェクシー
ケイトと元彼
友人くん
やべえ!!
えい
元彼に嫉妬して去る、フィル
友人くん
最初から勝てないと決め込んでしまったか
えい
フィルは堕落していく・・・
えい
ジェクシーは、自分だけを見てくれようになったフィルにこう言うよ

  

ジェクシー「今が最高よフィルム」

  

えい
ジェクシーはフィルに充電をおねだり

  

ジェクシー「(充電ケーブルを)入れて・・・抜いて・・・入れて・・・」

フィル「これってセックス?」

ジェクシー「私はいけないスマホ・・・」

フィル「お前のポートを満たしてやる!」

フィルの相手は・・・
ジェクシー!
えい
達するジェクシー
友人くん
やめろw

  

ジェクシー「私を置いて・・・15分何も言わないで・・・」

フィル「割と良かった」

  

友人くん
それでいいのかよw

 




   

スマホで出来ないこと

えい
家でぐうたら過ごす生活に戻ったフィル
えい
しかしフィルは気付いてしまう!
えい
ジェクシーが ケイトと元カレがよりを戻すように仕掛けていたことに!!
友人くん
ジェクシーまじジェラシー
えい
ジェクシーを放り出し、ケイトの元へ急ぐフィル
えい
しかーししかし
えい
タクシーでケイトの家に行こうとするも、ジェクシーが タクシー内のディスプレイに表示される!

  

ジェクシー「私はクラウドにいる。逃げても無駄」

  

友人くん
こえーーー!ww
えい
次にジェクシーは Google ストリートビュー撮影車に寄生する!

   

ジェクシー「この変な車に乗って家に帰りましょう」

Google ストリートビュー撮影車
Google ストリートビュー撮影車
友人くん
変な車言うなwwww

  

ジェクシー「いつまでも私と一緒にいるべきよいつまでも」

ジェクシーの操る車から逃走!

  

-スマホショップ

えい
ショップに逃げ込んだフィル
えい
ショップ全てのスマホにジェクシーが表示される・・・!
えい
しかしフィルは冷静
えい
スマホのソフトウェアアップデートをして逃亡
えい
アップデートにかかる時間は15分
えい
この時間だけはジェクシーはフィルを追ってこられない
友人くん
考えたな
えい
ケイトに会うフィル

  

フィル「別れるって言ったこと後悔してる」

  

えい
思いの丈をぶつけるフィル

  

フィル「本当は愛してる!」

フィル「君といると勇気が出る」

フィル「誰が見てもイケてる男とブラジルに行かないでくれ」

フィル「君を幸せにしたい!」

  

えい
フィルの言葉に心を動かされたケイトは、フィルにキス
友人くん
おーー
えい
フィルが告白に成功したその瞬間、ジェクシーがケイトのスマホに表示される

   

ジェクシー「嘘でしょ?私振られた」

ジェクシー「電源オフ」

  

友人くん
Oh・・・・
えい
こうしてフィルはジェクシーを手放したんだ
えい
ジェクシーを手放した後のフィルは順調な人生を過ごしていくよ
えい
ケイトとの仲は深まり、サンフランシスコ新聞に勤務することになったんだ

  

えい
こうしてフィルはスマホ依存の日々から逃れたんだ
友人くん
立派になりやがって・・
えい
1ヶ月過ぎたとある日、フィルのスマホにジェクシーが訪れる
えい
久しぶりに現われたジェクシーはケイトを認めてくれていたよ
えい
お礼を言うフィル

  

フィル「ありがとう、ジェクシー。君がいてくれてよかった」

ジェクシー「新しいスマホをあまり使ってないけれどどうしたの?」

フィル「ひとつだけスマホじゃできないことに気づいたんだ」

フィル「『僕を幸せにする』ことさ」

ジェクシー「・・・」

ジェクシー「ありがとう、一番親密な人」

  

えい
そう言って、ジェクシーはフィルのスマホに二度と現れることはなかったんだ
友人くん
ちょっとほろ苦いエンディングだな・・・

  

ジェクシーのそれから

えい
フィルの元上司が、スマホを買い替えたみたい
えい
新しいスマホを早速起動すると・・・

  

ジェクシー「同意書に同意しますか?」

上司「同意するに決まってんだろ」

  

えい
童貞の元上司とジェクシーの 運命が交わった!
友人くん
『ほろ苦いエンディング』って言ったの、取り消し!!!www

   

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました