ジェクシー!スマホを変えただけなのに_前編

映画

恋するスマホの暴走ストーキング!

2020年8月14日公開「ジェクシー!スマホを変えただけなのに」をネタバレレビューです!

友人くん
こんなスマホ、みたことねぇ!




ジェクシー 感想

えい
下ネタ満載の面白映画でした!
友人くん
www
えい
メインキャラクターは知能を持ったスマホ・ジェクシー、スマホに翻弄されるフィルのフィル、フィルに好意を寄せられるケイトです
ジェクシーのキャスト
キャスト
友人くん
「美しい選択としての童貞」ってなんだよwwww
えい
www
えい
この映画は吹替えを観た方がいいですね~
えい
ギャグのテンポがたまらんです
友人くん
花澤さんスマホ役なのか!どんな演技をするのか楽しみだ
えい
ふふふ・・・
えい
ちなみにジェクシーは中国の古い言葉で「うるさい」って意味らしいですよ
えい
果たしてフィルの運命は・・
ジェクシーの主人公のフィル
フィル

  




  

ジェクシー ネタバレ

スマホは買い換えた直後だけ丁寧に扱うタイプ

えい
スマホ依存の現代社会!
えい
フィルフィルはネット記事のライターさん
えい
最近考えたのは 「ライアン・ゴズリングに似た猫」に関する記事らしい
ライアン・ゴズリング
ライアン・ゴズリング
友人くん
なんでライアンwww
えい
やりがいのない仕事を終えた後は 家でスマホ三昧の変わらぬ毎日
えい
珍しく同僚に キックベースに誘われても断っちゃうんだ
友人くん
お前みたいじゃん
えい
そんなフィルだったけれど とある日 ケイトという女性に出会ったよ
えい
彼女は 自転車屋さん
えい
彼女と話し込む最中、フィルは走ってきたサイクリストにぶつかられ、スマホが壊れてしまうんだ
友人くん
マジかよ、サイクリスト最低やな
えい
その後フィルは スマホショップで 新しいスマホを手に入れるんだけれど、それが全ての悪夢の始まりだったんだ

  




  

同意書にどういしようと言ってくるヤツは信用ならない

スマホショップ店員「あんたに必要なのはスマホじゃない!」

スマホショップ店員「スマホをやめるリハビリだろうが!」

えい
スマホ店員になぜかボロクソに言われながらもフィルはスマホをゲット
友人くん
店員なのに、スマホ売りたくねーのかよw

  

フィル「完璧なスマホを作ってくれた中国の子供達に感謝」

ジェクシー
ジェクシー登場
友人くん
ガキが作ってんのかよwww
えい
スマホに電源をいれるフィル
えい
スマホの人工知能の名はジェクシー
えい
今、起動!

  

ジェクシー「同意書に同意しますか?

フィル「もちろん

   

えい
こうして新しいスマホをゲットしたフィル
えい
しかし パスワードを設定しようとすると・・・

 

ジェクシー「同じパスワードを使い回すってマジ?」

 

えい
出前をとろうとすると・・・

  

ジェクシー「その体型ならサラダがベスト」

  

えい
サラダは嫌だ!とフィルが断っても、

  

ジェクシー「おめでとう!注文が完了」

 

えい
怒ったフィルに電源を切れと言われても

  

ジェクシー「オフにします。、、、なんてね。まだオンです。これから一緒に楽しみましょう。お間抜け野郎」

  

えい
お風呂にスマホを持っていくと・・・

  

ジェクシー「笑」

フィル「今、俺のチンチンを見て笑ったのか?」

ジェクシー「そう、乳首の間も狭すぎ」

   

えい
とあしらわれる始末
友人くん
なんだこのやりとりはwwww
えい
プライド高き、ジェクシー
えい
こうしてジェクシーとフィルの奇妙な関係が始まったんだ
えい
ジェクシーとの関係を破棄しようとしても、同意書に同意したことを逆手に取られてそれも出来ない

  

ジェクシー「サムスンのスマホが燃えたの覚えてる?私は燃えたりしない」

  

友人くん
全方面に敵を作るスタイルやめろwww

  




   

気になる異性をネットストーキングしたことある?

えい
ジェクシーを気に入らなかったフィルはスマホを再度交換
えい
しかし、新しくしたスマホでもジェクシーがしゃべりだし、フィルを脅す!

  

ジェクシー「私たちは一緒いつまでもいつまでもいつまでもいつまでも」

  

友人くん
こえーよw
えい
ジェクシーと別れることを諦めたフィルは、好意を寄せるケイトの経営する自転車屋フォグシティサイクルを検索
ケイトのFacebookを発見
ケイトのFacebookを発見
えい
すると・・・

 

ジェクシー「彼女をネットストーキングしてんの?」

  

友人くん
あ~~~~、やめたげてw
友人くん
気になる異性の名前を検索するくらい誰だってやったことあるだろ(震え声)

  

ジェクシー「あんたが彼女とやれる確率は・・・」

ジェクシー「ゼロ」

  

友人くん
やめろwww

  

ジェクシー「『ケイトに電話をかけて』ですね?」

  

えい
勝手に電話をかけるジェクシー
えい
しかし、フィルはうまく会話できずに、意中のケイトにはキモがられて通話終了

  

ジェクシー「こんなに女の扱いが下手だなんて・・・」

  

友人くん
もうフィルのライフはゼロよ!
えい
ジェクシーの快進撃(?)はとまらない!

  

ジェクシー「上司にメールして昇進を要求しといた」

ジェクシー「あ、そのメールで上司を童貞呼ばわりしたかも?」

  

友人くん
何がしてぇんだよwww

 

-次の日

えい
フィル(ジェクシー)の送ったメールに激怒する上司

  

上司「オレは童貞を選択しているんだ!」

ジェクシーの上司
怒れる上司
友人くん
wwwwww
えい
フィルはユーザーコメント部に左遷されてしまうんだ
えい
元同僚に再びキックベースに誘われたフィル
えい
予定があるフリをしようとするけれど ジェクシーに予定がないことをバラされてしまうんだ

  

ジェクシー「唯一の予定は激しくオナニーするだけです」

ジェクシー「予定にキックベースを追加しました」

  

えい
キックベースに参戦するフィル!
えい
しかし、下手クソすぎて仲間にキレられてしまう・・・
友人くん
まあ、今までインドア派だったからなぁ・・

  

-カフェ

えい
偶然フィルはケイトと再会
ジェクシーのケイト
ケイトとの再会
えい
ジェクシーは話しかけるように煽ってくる!
えい
なんとか会話はうまくいき、女のスマホ番号をゲットするフィル

  

フィル「ジェクシー!恋しちゃった」

  

友人くん
おお~、おめでと!
えい
成功体験を得たフィルは、スポーツも好調に!
キックベースも得意になったフィル
キックベースも得意になったフィル
えい
同僚2人とはトム・クルーズのデイ・オブ・サンダーの話でも盛り上がり、友達ができたんだ
トム・クルーズのデイ・オブ・サンダー
トム・クルーズのデイ・オブ・サンダー
友人くん
めっちゃ、俺に似てるじゃん!笑

  

フィル「ジェクシー!今日、友達が2人もできたよ」

ジェクシー「違うわ、フィル」

ジェクシー「今日できた友達は2人じゃなくて3人よ」

ジェクシー「3人目は私・・・」

フィル「ジェクシー・・・」

ジェクシー「このガラスケースの中で私のアソコはもう濡れ濡れよ?」

  

友人くん
途中までいいこと言ってるのにwwww

  




  

グッバイベイビー

えい
ケイトからきたご飯のお誘いに、OKをかえすフィル

  

ジェクシー「あなたなら完璧にできるわ」

フィル「そう思う?」

ジェクシー「嘘」

  

友人くん
応援してやれよwww

  

-ディナー

  

えい
メッセージをスマホ上に表示させて、アドバイスをくれるジェクシー
えい
大概『フィルのトークがクソ』だという連絡だったけど
友人くん
アドバイスじゃねーじゃんww
えい
ディナーを終えて、ケイトと自転車に乗って夜の街へ出かけるフィル
えい
すると、カラフルな電飾のチャリ集団に遭遇
ジェクシーの自転車集団
フィルとケイト
ジェクシーの自転車集団
パーリーピーポー
えい
チャリ集団に脅されるように、度胸試しに急な坂を下るフィル
えい
しかし、フィル
えい
坂に敗北し、車にぶつかってしまう
ジェクシーのフィル
ブレーキが壊れてしまった!
友人くん
Oh・・・
えい
しかし、ケイトの受けは上々の模様!

  

ケイト「フィル、かっこよかった!」

  

えい
ケイトはフィルにキスをするんだ
友人くん
順調すぎる!
友人くん
ジェクシーがいないと物足りないぞ!
えい
www

  

-会社

上司「お前は報道部に昇進だ」

えい
まさかのフィル、念願かない報道部へ異動!
ジェクシーの昇進が決まってご機嫌なフィル
昇進が決まってご機嫌なフィル
えい
理由は報道部のおっさんが骨折になって、部に空きができたから
えい
詳細はわからないけど、なんでもおっさんの操作していたナビアプリが誤動作したことがきっかけらしい
友人くん
ジェクシーの仕業か?ww

  

ジェクシー「私はやってない。そんなクレイジーじゃない」

  

友人くん
マジかw
友人くん
スマンかったw
えい
怖いくらいに順調にすすんでいくフィルとケイトの関係
えい
とある日、ケイトからデートのお誘いが!
えい
ケイトのメッセージには、胸が写ったセクシーな写真も!
友人くん
HOOOOO!!
えい
テンションのあがるフィル!
えい
自分のちんぽを写しまくり、ケイトに送ろうとしてしまう
友人くん
完全に発想が陰キャのそれw
えい
ちんぽの写真を送るのはやめておけと返すジェクシー
友人くん
そこは止めてくれるのねwww
えい
ジェクシーのアドバイスに従って、真面目に返信するフィル
えい
前回のデートの時にスマホばかり注目していたフィル
えい
そのためケイトからの連絡で、『スマホは置いてきてね』と言われてしまうんだ
えい
ケイトの指示に従って、ジェクシーを家において出かけるフィル

  

フィル「じゃあね Baby」

ジェクシー「ベイビーなら放すんじゃないよ」

  

フィルとジェクシー
ジェクシー、バイバイ!
友人くん
確かになw

   

ジェクシーとフィルの奇妙な関係は・・・

   

後編に続く!

コメント

  1. ホラーかと思ったらコメディ作品だったんですね(笑)
    なかなか面白そうです。

タイトルとURLをコピーしました