【自分ツッコミくま】食べ歩かないくま

自分ツッコミくま

この街には美味しいものを求めて食べ歩く一匹のくまがいるという・・

Dモーニング掲載中のMOGUMOGU食べ歩きくま(@ngntrtr)に登場した聖地巡礼・お店を追う企画第30弾!

今回は Dモーニング掲載 「 MOGUMOGU食べ歩きくま 」第24回の「食べ歩かないくま」が元ネタです。

友人くん
自分ツッコミくまは出歩かない・・・!

 




  

ハーゲンダッツ

えい
というわけで、「 MOGUMOGU食べ歩きくま 」第24回の「食べ歩かないくま」の記事ですが・・・
えい
なんと漫画では食べ歩かずに、ハーゲンダッツをトーストを食べて終わりました!

 

食べ歩かないくま
自分ツッコミくま
MOGUMOGU食べ歩きくま
Dモーニング
友人くん
www
えい
というか食べ歩かないのは2回目な気もする・・・
友人くん
この回もビジネスホテルから出てないから、食べ歩いてはいないな

 

えい
久々にハーゲンダッツを買うなあ
食べ歩かないくま
自分ツッコミくま
MOGUMOGU食べ歩きくま
Dモーニング
友人くん
さすがハーゲンダッツ。ちと高いね
えい
高級ですよ、高級!
食べ歩かないくま
自分ツッコミくま
MOGUMOGU食べ歩きくま
Dモーニング
ノワセットショコラ
ノワセットショコラ

えい
中にはキャラメルの層が~
食べ歩かないくま
自分ツッコミくま
MOGUMOGU食べ歩きくま
Dモーニング
友人くん
くいてー!

 




  

食パン

えい
漫画後編に出てきたのは、冷凍化石パン!

食べ歩かないくま
自分ツッコミくま
MOGUMOGU食べ歩きくま
Dモーニング
冷凍化石パン
友人くん
あー、これはよくやるw
えい
この化石パンにケチャップ、マヨネーズ、ソース、とろけるチーズをかけて、トースト!化石を復活させるのです!

食べ歩かないくま
自分ツッコミくま
MOGUMOGU食べ歩きくま
Dモーニング
友人くん
うむ。無難にうまそうだ
えい
ですね!というわけで、まけじとツイッターでパンに乗せる美味しい具材を公募させて頂きました!
えい
頂いた情報10件以上!美味しそうな物が勢揃い!皆様興味があったらお試し下さい!
友人くん
オレもネタ切れになってたから、助かるぜ

 

おかず系

友人くん
いきなり美味そうなのがきたなw
えい
自分では全く発想がわかないよね

  

えい
こちらも和風!
友人くん
海苔の香りをチーズで閉じ込めちゃうのか!

  

えい
おお・・付け合わせタイプもオシャンティー
友人くん
いいねぇ

 

えい
うむ!私もこれはよくやりました
友人くん
簡単ピザチックトーストだな

 

えい
これは目から鱗!焼かないのは驚き

 

えい
驚いてたらまさかのお二人目!
友人くん
結構メジャーな食べ方なのか!

 

えい
やったことある!うまいンダ!
友人くん
卵を焼きすぎないようにしたいぜ

 

友人くん
なんだこれ!美味そうww
えい
とんでもない案が出ましたねw

  

友人くん
お!本格的なピザだな~
えい
チャレンジしてみたいですねぇ

 




 

スイーツ系

えい
お次はスイーツ系のパン!
えい
ん~、シンプルでよし!
友人くん
いいね

  

自分ツッコミくま
えい
マーガリン&砂糖!塗ってから焼くと、ラスクのようになるのです
友人くん
イイ案だ!やってみたいぜ

 

えい
おおー、豪華だぁ!
友人くん
つくるの面倒だけどその見返りはありそうだ

  

えい
これは相性良さそうですねぇ
友人くん
イイネ

  

えい
東海県民はコレ大好きだー!
友人くん
あんこいいねぇ

  

えい
パンの食べ方は十人十色でしたね!
友人くん
おきに入りの食べ方を見つけようぜ!

  

おしまい

えい
今までの聖地巡り記事です。こちらもどうぞ!
http://jibuntsukkomikuma.com/mogumogutabearukikuma3/
MOGUMOGU食べ歩きくま2巻 聖地巡礼完全ガイド
MOGUMOGU食べ歩きくま2巻に登場した 聖地巡礼記事をまとめた完全ガイドです!この記事があれば、コミックが2倍・3倍と面白くなること待ったなし!是非コミックと併せて読んでくださいませ!!
MOGUMOGU食べ歩きくま1巻 聖地巡礼完全ガイド
MOGUMOGU食べ歩きくま(@ngntrtr)第1巻に登場した聖地巡礼記事をコンプリート!この記事があれば、コミックの楽しさが倍増!!自分ツッコミくまファン垂涎の内容です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました