【自分ツッコミくま】ONKYO BASEに現れたくま

自分ツッコミくま

秋葉原にあるONKYO BASEに自分ツッコミくまがあらわれたという噂を聞きつけたえいの映画ブログ!

なにやら自分ツッコミくまBluetoothイヤホンの展示が行われているらしい…

その実態をおった!

※写真は2020年8月27日に撮影したものです

  




  

ONKYO DIRECT

えい
秋葉原のONKYO DIRECTさんへ行ってみた!

ONKYO BASEへのリンク
※リンクです
えい
内観・外観写真はこちら
入口
onkyoさんはどこかな?
友人くん
高級なにおいがプンプンするぜ

 




 

自分ツッコミくまBluetoothイヤホン

えい
気になる自分ツッコミくまBluetoothイヤホン展示はこちら!
自分ツッコミくまモデル
鬼頭明里モデル
友人くん
鬼頭さんって鬼滅の刃の竈門禰豆子役の声優さんか。じゃ、俺はそれでwwww
えい
おいwww

 




  

さあ、予約をしよう!

えい
予約は店頭だけでなく、WEBからも可能!高品質イヤホンを予約しよう!

  

予約は2020年9月30日まで!

※予約ページへのリンク

  

おしまい

  

自分ツッコミくま記事は他にもたくさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました