自分ツッコミくまくじをやってみた!

自分ツッコミくま

人気LINEスタンプ「自分ツッコミくま」が一番くじになった!

えいの映画ブログがくじにチャレンジ!!

意外な展開へ!

 

※リンクです

※一番くじは2020年1月31(金)販売開始

 

会場!

えい
今回足を運んだのはイオンモール成田内にあるHMV!

 

京成成田駅
友人くん
成田は空港のイメージしかなかったぜ
えい
あとは成田山ですね!こちらは足を運んだので執筆予定です
えい
また現地で知りましたが、成田はうなぎが有名らしいです!
友人くん
ん~~ 喰いてぇ

 

えい
では、駅前のバスに乗ってイオンモール成田へ!

 

 

えい
イオンに到着!

※リンクです

 

えい
入口ではうなりくんがお出迎え!
うなりくん(成田のゆるキャラ)
友人くん
うなぎの飛行機w

 

えい
2階へ行き、HMVへ到着!
※リンクです
住所:〒286-0029
千葉県成田市ウィング土屋24 イオンモール成田2F
電話番号:0476-24-7220
営業時間:10:00-22:00

 

友人くん
くじは人気らしいが、まだあるか??
えい
くじは・・・
えい
あったぁ!
※2020年2月1日(土)の10時過ぎ時点
1回 780円
えい
いざ決戦!

 




 

1回戦!

えい
狙うはチュパカブラのぬいぐるみ!
チュパカブラ

 

えい
のこるくじは19枚!(クジ開始時の残りくじ数、すなわち1ロットは63枚らしい)
友人くん
確率は19分の1!
えい
まあ、1回目でひきあてる奇跡はありえないのでとりあえず5枚購入・・・っ!

 

えい
選ばれし・・・5枚っ!!
友人くん
中身は・・・っ!?
えい
中身は・・・こちら・・っ!

・8:つながる缶チャーム賞 x1
・9:つながる缶チャーム賞 x2
・11: ジッパーバッグセット賞  x1
・12: クリアファイルセット賞  x1

えい
ぐぐぐ・・・っ!
友人くん
ギギギ・・・っ!

 




  

2回戦!

えい
圧倒的についていない…っ! 自分の運のなさを恨む・・・っ!
えい
しかし、このときえいの脳裏に圧倒的ひらめき…っ!
えい
圧倒的僥倖・・・っ!!

 

※僥倖(ぎょうこう)…おもいがけない幸運
友人くん
なんだ・・・そのひらめきとは・・・っ!!
えい
そのひらめき・・・っ・・それは・・・
えい
店員のお兄さんにくじをひいてもらうということ・・・っ!!
友人くん
! バカが・・・っ!
友人くん
通るかっ・・・!そんな案・・・!

  

えい
しかし意外・・・
えい
お兄さん・・・これを快諾・・・っ!!
えい
快諾を受け、くじを5枚購入・・・っ!
友人くん
780円を5枚・・・っ!!

えい
5枚のカード・・・開示・・・っ!

 

・1:マスコット賞(自分ツッコミくま) x1
・2: マスコット賞(パグさん) x1
・11: ジッパーバッグセット賞  x1
・12: クリアファイルセット賞  x2

 

えい
なんと・・・っ・・・ぬいぐるみが・・・2つ・・・っ!!!

友人くん
お兄さんの圧倒的強運・・・っ!!
えい
敗北・・・っ!圧倒的敗北・・・っ!!
えい
しかし、チュパカブラは手に入らず・・・っ!!

 




そして・・・

えい
こうなったら背に腹は代えられない・・・っ!
えい
購入・・・っ!残りの9枚・・・っ!
えい
特に意味はないが・・・お兄さんとくじを引きあう・・・っ!!
友人くん
特に・・・意味のない勝負・・・っ!!
友人くん
780円x9枚・・・っ!7200円がとぶ・・・っ!
えい
くじ・・・っ!
えい
開示・・・っ!

   

 

えい
ああああ・・・っ!! 敗北・・・っ!!
友人くん
チュパカブラ・・・っ!お兄さんの手に・・・・っ!!

  

お兄さん

・5:マスコット賞(チュパカブラ) x1
・9:つながる缶チャーム賞 x1
・11:クリアファイルセット賞 x1
・12:ジッパーバッグセット賞 x2

 

えい

・6:エプロン賞 x1
・ 9:つながる缶チャーム賞 x1
・10:つながる缶チャーム賞 x1
・11:ジッパーバッグセット賞 x1

  

えい
19本のくじをひき、ラストワン賞を授与される・・・っ!
えい
その大きさ・・・段違い・・・っ!!

ラストワン賞…とノーマルサイズのくま

友人くん
戦争・・・終結・・・っ!
えい
つかった金額・・・それは・・・っ!

 

780円x19=14,820円

 

友人くん
圧倒的優良顧客・・・っ!
えい
店員のお兄さん・・・なんと・・・くれる・・・っ!
えい
商品を入れる袋・・・っ・・・それも・・・2枚・・・っ!!
友人くん
僥倖・・・っ!手ぶらのお前には・・・圧倒的僥倖・・・っ!

 

 

えい
なおお兄さんによると、私が行った時点ではあと1つロット(くじ63枚)がある模様・・・っ!
友人くん
未だ終わらぬ戦い・・・っ!!
えい
立ち向かえ・・・っ!次なる勇者・・・・っ!!

  

奥深き一番くじ・・・っ!

その勝ち筋は・・・・存在するのか・・・っ!?

  

おしまい

コメント

  1. かっぱ より:

    まさに僥倖お兄さん
    良かった!良かったですね!!
    念願の栄光のチュパさんがえいさんの元に‼️

タイトルとURLをコピーしました