【千葉る時④】勝浦タンタンメン【自分ツッコミくま】

自分ツッコミくま

この街には美味しいものを求めて食べ歩く一匹のくまがいるという・・

MOGUMOGU食べ歩きくま(@ngntrtr)に登場した聖地・お店を追う企画第17弾!

今回は千葉編第4話です!

第3話はこちら!

 




  

勝浦タンタンメン(カップ麺)を食せ!

えい
海ほたるでいつかお店で食べようと思っていた「勝浦タンタンメン」をゲット!

 

勝浦タンタンメン
カップ麺
自分ツッコミくま
友人くん
エースコックw 早速喰いますか
えい
ですね

 

えい
ふたを開けましょう
えい
「液体スープ」「後入れ粉末スープ」「かやく」が入っております

 

勝浦タンタンメン
カップ麺
自分ツッコミくま
友人くん
いたって普通のカップ麺だな

 

えい
かやくを・・・かけます。スープ2種は出来上がり直前に入れるんです!

 

勝浦タンタンメン
カップ麺
自分ツッコミくま
友人くん
お、おう・・・

 




 

えい
お湯・・・入れました

 

勝浦タンタンメン
カップ麺
自分ツッコミくま
友人くん
スープが入ってないから、とくに変わらんな

えい
液体スープ。。。あっためちゃいます

 

勝浦タンタンメン
カップ麺
自分ツッコミくま
友人くん
あっためちゃってください・・・

えい
スープ2種を入れます!

 

勝浦タンタンメン
カップ麺
自分ツッコミくま
友人くん
赤っ!!

えい
よくまぜて食べましょう
勝浦タンタンメン
カップ麺
自分ツッコミくま
友人くん
どうよ・・・
えい
メンはしこしこ
えい
ラー油と胡椒の味はするけれど、思ったよりは辛くない
えい
ココ壱番屋(カレー屋)の2辛でひーひー言ってる私でも食べられる
友人くん
玉ねぎの甘味が絡みを和らげてるのかもな

 

えい
ナガノ先生の食べた拉麺と比較してみた

 

勝浦タンタンメン
カップ麺
自分ツッコミくま
勝浦タンタンメン
カップ麺
自分ツッコミくま
えい
わたしのラーメン、チャーシューとネギ入ってないよおおおおお!!
友人くん
そりゃ入ってねーだろwwww

 

えい
というわけで4回にわたって、千葉る編をおおくりしました
友人くん
お付き合いいただいてありがとうございます!またちかいうちに!

 




 

 

勝浦の店舗でタンタンメンを食すときは来るのか・・・?

信じてお待ちください!汗

 

おしまい

勝浦担々麺行きました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました