【自分ツッコミくま】コンビニネオ弁当(番外編2)

自分ツッコミくま

この街には美味しいものを求めて食べ歩く一匹のくまがいるという・・

Dモーニング掲載中のMOGUMOGU食べ歩きくま(@ngntrtr)に登場した聖地巡礼・お店を追う企画第36弾!

今回は Dモーニングで人気掲載中の 「 MOGUMOGU食べ歩きくま 」番外編2の「コンビニネオ弁当」が元ネタです。

自分ツッコミくま
コンビニネオ弁当

  




  

コンビニネオ弁当

えい
と言うわけで今回は番外編。ナガノ先生がコンビニで買った食品をお弁当箱につめたというお話です
えい
というわけで今回コンビニの食品をお弁当箱に詰めてくださる料理研究家の友人くんさんで~す
友人くん
友人くん
はい、どーも~~、友人です~www
友人くん
てか、お前がやれやw
えい
まあそう言わず
えい
では、先生のおススメのお弁当をつくっていただけますか?
友人くん
はい。それじゃ早速作っていきましょうか!

 

友人くんの作るお弁当・・・

超低クオリティの一品になるなんて、このときは知る由もなかった・・・

 




 

お弁当に入れる食品を集めてみた

友人くん
本編の中でナガノ先生はコンビニ食品をお弁当箱に詰めた「ネオ弁当」を作りましたが、私たちはそれを超える「ネオネオ弁当」を作っていきましょう!
自分ツッコミくまのネオ弁当
えい
ネオネオ弁当・・・
えい
変な響きだw
友人くん
まずはナガノ先生の買った食品をチェックだ!
自分ツッコミくまのネオ弁当
ナガノ先生は何を買ったのか?

・春雨サラダ
・長ねぎ
・ツナマヨネーズ
・厚焼き玉子
・ミートボール
・ベーコンポテトサラダ

友人くん
実に攻守すぐれた6品と言えますね
友人くん
知らんけど

えい
適当かw
友人くん
ナガノ先生のイラスト内の商品名で検索すると、おそらく先生が買い物に使ったお店はセブンイレブン!
友人くん
というわけで
友人くん
俺も買ってきたぜ!

  

・ゆず香る豚しゃぶパスタサラダ(×)
・シャキッと食感長ねぎ
・具たっぷりツナマヨネーズ
・切れてる厚焼き玉子
・北海道産鶏肉のミートボール
・コクがある味わいたまごサラダ(×)
 ※ ×はナガノ先生の買ったものとは異なります

友人くん
6品中2品はナガノ先生の選んだものを買えなかったぜ・・
友人くん
セブンイレブンを3店廻ったんだけどなぁ・・
えい
あと10店は廻るべきだったね
友人くん
ひでえwww




  

ネオネオ弁当を作ってみた!

友人くん
というわけでネオネオ弁当を作ってみたぜ!
自分ツッコミくまのネオ弁当
作ろう!ネオネオ弁当!
友人くん
俺のネオネオ弁当はこれだ!
ネオネオ弁当!

えい
弁当箱に入れてほしかったwwww
えい
まあそこはネオネオだからなぁ
えい
ネオネオ っていうよりは なあなあ だ
えい
ていういか味噌汁の入れ物曲がりすぎw
友人くん
まあ、味噌汁を入れるべき器じゃないからなwwww
えい
wwww

  




  

お気に入りの一品は!?

友人くん
俺が今回買ったもののなかで一番うまかったのは「ゆず香る豚しゃぶパスタサラダ」だな~
友人くん
パスタにゴマダレのソースがマッチして美味いんだ
えい
・・・
友人くん
ゆでた肉のボリューム感もいい
えい
というか・・・
友人くん
あん?
えい
ナガノ先生、それ買ってないですから!
友人くん
www

  

ネオ弁当!

みなさまはお弁当箱に入れることを推奨します(笑)

  

おしまい

  

自分ツッコミくま記事は他にもたくさん!

http://jibuntsukkomikuma.com/mogumogutabearukikuma3/
MOGUMOGU食べ歩きくま2巻 聖地巡礼完全ガイド
MOGUMOGU食べ歩きくま2巻に登場した 聖地巡礼記事をまとめた完全ガイドです!この記事があれば、コミックが2倍・3倍と面白くなること待ったなし!是非コミックと併せて読んでくださいませ!!
MOGUMOGU食べ歩きくま1巻 聖地巡礼完全ガイド
MOGUMOGU食べ歩きくま(@ngntrtr)第1巻に登場した聖地巡礼記事をコンプリート!この記事があれば、コミックの楽しさが倍増!!自分ツッコミくまファン垂涎の内容です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました