シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション_後編

アクション

あのシティーハンターがフランス版実写映画になって帰ってきた!

2019年11月29公開『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』を徹底レビュー!

前編はこちら↓

 




黒幕

ー公園

えい
とある晴れた日の公園。そこには冴羽獠の墓があったんだ

友人くん
死んでしまったのか・・
えい
公園で依頼者ドミニク・ルテリアに惚れ薬を返す香
シティーハンター史上最香のミッショ
ン
ドミニク・ルテリア
ドミニク・ルテリア
友人くん
無事事件解決か・・
えい
そのときドミニクの左手の化粧が落ち、骨を模した入れ墨があらわに!
シティーハンター史上最香のミッション
犯人
友人くん
えい
ドミニクが牧村を殺害した犯人だったんだ!

友人くん
なんだって!!公園にいた兄ちゃんが怪しいとおもってた
シティーハンター史上最香のミッション
変人
えい
私もそう思ってたけど、全然事件には関係なかったw
友人くん
www
えい
それを合図にしたかのように冴子や警察が現われる

友人くん
冴子!いいところに!
えい
しかし、ドミニクは香を人質にコンクリートの壁に隠れてしまう・・・外にいる警察官たちからは香とドミニクの様子は見えない・・

 

このままでは香が危ない――――!

 

えい
誰もがそう思ったとき、一発の銃声が鳴り響き コンクリートの壁に傷をつける!

 

冴子「誰が撃ったの!?」

警察官「分かりません!」

 

友人くん
まさかぁ!?
えい
何度も繰り返し鳴り響く銃声!

えい
銃弾は正確無比にコンクリートの同じ場所を削っていく

えい
ついにコンクリートの壁に穴が空き、銃弾はドミニクにあたり、香の窮地を救う

友人くん
こんなことが出来るのは・・・
えい
そう・・・!我らが冴羽獠!
友人くん
きたーー!!
えい
再会を果たす香と冴羽獠

えい
冴羽獠の話によると、依頼者は惚れ薬の開発者ドミニクとはまったくの別人(偽物)

友人くん
依頼者が黒幕・・!
えい
冴羽獠と海坊主へ同じ依頼をすることで、つぶし合わせることが目的だったらしい

友人くん
なるほどな

 




 

えい
冴羽獠と香は本物の惚れ薬開発者(女性)と出会う

友人くん
写真がないのが残念だぜw
えい
冴羽獠は本物の開発者から惚れ薬を充填した弾丸をもらう

友人くん
一体何に・・
えい
ライフルに弾丸を詰め込む冴羽獠

えい
その傍らで香と薬の本物の開発者が語り合う
えい
香が薬を使っても、冴羽獠には効果が無かったことを疑問に想った香はきいてみる

 

香「あの薬って、必ず使った相手を惚れさせることが出来るわけじゃないのね」

開発者「ああ・・・それは・・・」

開発者「薬を使われた相手が、薬の使用者に既に惚れている場合よ

 

友人くん
Oh・・・
えい
ライフルを覗く冴羽獠と香

えい
冴羽獠に密着され、胸が高鳴る香

友人くん
わお
えい
2人は寄り添い合い、ライフルから弾丸を放つ
えい
弾丸の飛んでいく先には、投獄された依頼者が!
友人くん
えい
弾丸は依頼者(偽のドミニク)に命中!

えい
偽ドミニクは弾丸から放出されたモテ薬の影響でまたたく間にモテ男となり、囚人たちから尻の穴を狙われる事に・・・
友人くん
ひどいwww
えい
モテ男となった依頼者を見て笑う薬の開発者
えい
そしてそこにいたずらな風が
友人くん
おっ
えい
風は開発者のスカートをめくる!そして興奮してしまう冴羽獠!
友人くん
ワーーオ!
えい
香は怒り再燃、お得意の暴力で冴羽獠へ襲いかかる
えい
逃げ惑う冴羽獠
えい
冴羽獠と香の物語は続く!
友人くん
ちゃんちゃん
えい
そして Get Wildへ!!
友人くん
やっぱシメはこれだなww

 

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました