2019年下期映画クイズ

つい先日始まった(ような気がする)2019年も早いものでもう12月!

今年はお気に入りの映画はありましたでしょうか??

下期映画の振り返りと称して、今年話題となった映画6作品のポスターをいらすと屋さんのイラストで再現してみました!

是非何問正解できるかチャレンジください!!

 




友人くん
早いものでもう12月か
えい
本当月日が流れるのは早すぎる
えい
というわけで恒例(?)となった映画ポスターをいらすと屋さんのイラストで再現しました!
えい
6問ありまーす!
友人くん
おれもやるぜ!
えい
レッツスタート!

第1問

えい
それではいきます・・・
えい
第1問はこちら!

 

2020年映画クイズ
友人くん
お!これはわかるぜw
えい
ではシンキングタイムです!わかったら画面をスクロールしてください!!

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 

 

 

えい
正解は・・・
えい
トイストーリー4です!
トイストーリー4
友人くん
俺は正解だったぜ

第2問

えい
それではいきます
えい
第二問!

 

2020年映画クイズ
友人くん
なんかみたような、みてないような・・
えい
それではシンキングタイム!!
えい
シンキング終わったらスクロールしてくださいね

 

 

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えい
正解はこちら!
えい
IT the end それが見えたらおわり、でした!
IT the end
えい
まあこの2つは映画みてないので、何も言えることはない
友人くん
見たやつで作れよw
えい
たしかにw

 

第3問

えい
それでは第三問!
えい
この難問が解けるか!

 

2020年映画クイズ
友人くん
わかったぜ!これも有名だろう。。
えい
ではシンキングタイム!
えい
♪シンキング~
えい
♪シンキング~
えい
♪シンキングったらシンキング~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えい
正解はこちら!JOKERです!!
JOKER
ホアキンフェニックス
えい
こちらは記事がありますので、是非おたのしみください
友人くん
www

 

第4問

えい
では第4問!
えい
ちょっと知名度が落ちるので難しいですよ・・
2020年映画クイズ
友人くん
黒服がいっぱいwww どうせ元のポスターには黒服はいないとみた
えい
ぎく
えい
では、シンキングタイムです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えい
正解は・・・
えい
Diner!
DINER
友人くん
あー、観てたな。お前w
えい
そうなんです
友人くん
ティナ!

第5問

えい
では、第5問!
えい
こちら!

2020年映画クイズ
友人くん
なんだこれwww
えい
特徴的ですねw
えい
ではシンキングタイム開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えい
正解はこちら!
えい
空の青さを知る人よ!
空の青さを知る人よ
友人くん
あーーー、こんなポスターだったか・・
えい
ですです!

 

第6問

えい
それでは第6問!

えい
最後の問題はこちら!!

2020年映画クイズ
友人くん
動物がいっぱいいる!w
えい
では最後のシンキングタイム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えい
正解は・・・
えい
すみっコぐらし!
すみっコぐらし飛び出す絵本とひみつのコ
友人くん
これも話題になってたな~~
えい
さあ!あなたは何問正解でしたでしょうか!?
友人くん
おれは3問だ~~
友人くん
てか2019下期ならStar Warsを入れるべきだったんじゃ・・・?
えい
あ・・・

 

2019年ももう終わろうとしています!

2020年も皆さまがすばらしき映画にであえますように。

 

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました