【ザ・フラッシュ】最後に登場したブルース・ウェインの正体は?

映画

ラストシーンにて、フラッシュの知らないブルース・ウェインが登場しましたが、一体誰?その他登場したメンバーをまとめてみました!




【ザ・フラッシュ】ブルース・ウェインをはじめとするゲストヒーローたち!

2023年6月に公開したザ・フラッシュ!
公開前から過去にバットマンを演じたベン・アフレックとマイケル・キートンが登場することで話題を集めていましたです。映画ラストに登場したブルースはそのどちらでもありませんでしたが一体誰?

ザ・フラッシュに登場したバットマン

バットマン(ジョージ・クルーニー)

映画ラストに登場したのはジョージ・クルーニー演じるブルース・ウェイン(声.小山力也)!!

アーノルド・シュワルツェネッガーがヴィラン(敵)を演じた【バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲】でブルース・ウェイン/バットマンを演じました。

えい
ジョージ・クルーニーの中でバットマンは黒歴史扱いだと思いこんでいたので、これはかなり嬉しいサプライズ笑

バットマン(ベン・アフレック)

フラッシュと面識あるブルース・ウェイン。
お互い親を殺害された過去を持っているため、過去に戻る能力を身につけたフラッシュは相談相手にバットマンを選びましたが、、

えい
ジャスティスリーグのバットマン!

バットマン(マイケル・キートン)

今回の映画でフラッシュがともに戦うバットマン。フラッシュが変えてしまった世界で出会った頼もしきヒーロー!
フラッシュのいた世界のバットマンと歳が離れていることについては、パスタやミートソースを使ってマルチバースの世界観を熱弁してくれました笑

BGMもマイケル・キートンの映画(1989,1992)のものが使われて熱い!!

えい
満月を背に浮かぶコウモリ型戦闘機バットウイングの勇姿も!

その他[ザ・フラッシュ]登場したヒーローたち

セリフあり

スーパーガール

スーパーマン(カル・エル)と同じくクリプトン星からやってきたヒーロー。ゾッド将軍と対峙する。

アクアマン

映画ラストで登場。酔っ払って水溜りに顔から突っ込んで、フラッシュにそのまま置いていかれるという哀しい役どころ笑

ワンダーウーマン

冒頭でバットマン(ベン・アフレック)とフラッシュをフォロー。真実の縄に触ってしまったバットマンとフラッシュは言わなくてもいいことを口にしてしまう、、

   

セリフなし

スーパーマン

「鳥だ!飛行機だ!スーパーマンだ!」
全部は分からなかったので鑑賞された方はぜひご一報を・・・

昭和のスーパーマンまで登場するとは!

スーパーマン(ジョージ・リーヴス)
スーパーマン(クリストファー・リーヴ)
スーパーマン(?)
スーパーウーマン?

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました