漫画・アニメ版の何話分まで?【実写版ゴールデンカムイ】

映画

2024年1月公開映画【ゴールデンカムイ】を鑑賞!実写はどこまですすむ?漫画版やアニメ版において何話まで進んだかを確認してみました!




漫画・アニメ版の何話分まで?【実写版ゴールデンカムイ】

最終刊31巻で完結している漫画版ゴールデンカムイ。実写映画だと原作何話まで進むのでしょうか?映画鑑賞後、漫画を確認してみた!またアニメだと何話までなのかもあわせて確認!

実写版ゴールデンカムイはどこまで話が展開される?

実写ゴールデンカムイは、小樽で鶴見を撒いた後杉元佐一、アシリパ、白石由竹の3人でぼたん鍋を食べる所まで話が展開されます。

   

実写版ゴールデンカムイは漫画だと何話までに該当?

漫画版ゴールデンカムイだと20話【喰い違い】まで進みます。つまり2巻途中。31巻完結なのでまだまだ冒頭ですね…

  

実写版ゴールデンカムイはアニメだと何話までに該当?

アニメ版ゴールデンカムイは2023年時点でシーズン4 49話【消えたカムイ】まで公開されています。これは25巻243話【上等兵たち】に該当。31巻完結を考えると、終盤に近づいていますね。

実写版ゴールデンカムイは、アニメだとシーズン1 エピソード5【駆ける】終了時点に該当します。

  

実写版ゴールデンカムイの続編は?

2024年公開実写版ゴールデンカムイでは終盤に今後登場するキャラクターの顔見せがありました!

続編のニュースはまだありませんが、続編用のキャスティングまで行われていることを考えると続編制作は確定でしょうか?

期待して続報を待ちましょう!

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました