ロボット2.0_後編

インド映画

激闘!

おじさんロボVSスマホロボ

『アイアンマン』『アベンジャーズ』チームが集結!
VFXアーティスト1000人と技術スタッフ3000人で作り上げたハリウッドもビックリのスケールと映像美!

2019年10月25日公開のロボット2.0を完全ネタバレレビューです!

前編はこちら↓

 




 

最終決戦

―サッカースタジアム

えい
サッカーを楽しむ観客の前に・・・
えい
鳥爺さん登場!観客を電磁波で殺害することを予告

 

ロボット2.0
パクシラジャン
友人くん
爺さん、かっこいいなwww
えい
鳥爺さんは見せしめに一人を電磁波で焼き尽くす

友人くん
おお。。
えい
こともあるにそれは、つかまった鳥爺さんを解放してくれた博士

 

友人くん
なんという偶然w

 

鳥爺さん「広島では5秒で7万人が死んだ!」

鳥爺さん「今日は8万!新記録だ!」

 

えい
大量のスマホを使って出口を封鎖!おびえる観客を逃がさない!

 

友人くん
スマホってすげえ!!!www
えい
暴挙をはたらく爺さんのまえにチッティ登場

友人くん
●●
えい
鳥爺さんは、体をのっとったバシーガラン博士の姿となる

 

ロボット2.0
ラジニカーント
バシーガラン博士
友人くん
く・・・それじゃ攻撃ができない!
えい
しかし、バージョン2.0となったチッティは、博士の体であろうとお構いなしに鳥爺さんを攻撃!!

友人くん
攻撃するんかい!www
えい
鳥爺さんは会場人たちのスマホを操り、軍隊を形成

 

友人くん
スマホってすげえええ!!!!
えい
チッティも応戦

 

ロボット2.0
ラジニカーント
チッティ
チッティ2.0
えい
登場した500体のチッティが球体となり、鳥爺さんを攻撃

 

ロボット2.0
ラジニカーント
暴れまくるチッティ

えい
チッティはサッカー場に観客がいるのもおかまいなしで 爺さんに徹底攻撃!

友人くん
どっちが悪役だwww

 




 

えい
鳥爺さんは会場すべてのスマホを吸収し、巨大化!

えい
チッティも磁力モードとなり、周りの金属を身にまとって巨大化!

友人くん
何でもありすぎる!
えい
巨大スマホと巨大ロボットがぶつかり合う

 

チッティ2.0「へい、バードマン!」

チッティ2.0「俺はアイアンマンだ!!」

 

友人くん
名台詞きたよwww
えい
しかし、チッティ2.0苦戦!

えい
そしてバッテリー切れとなったチッティは合体がとかれ、500体バラバラの姿に戻る

えい
スタジアムが恐怖に包まれていく

友人くん
やばいぜ。。。
えい
しかしそこへ 1匹の鳩と・・・それに乗ったスマホサイズのチッティ…チッティ3.0が登場!
えい
チッティ2.0が作っていたフィギュアは、意志を持って行動できるチッティ3.0だったんだ!
友人くん
何でもありすぎる!!今度はアントマンか!www
えい
チッティ3.0は自らをクッティと名乗る!

 

クッティ「ボス(チッティ)を殺したら、俺が乗っている鳩を殺すぞ?」

 

友人くん
だからどっちが正義の味方なんだよwww
えい
クッティは大量の仲間を呼んだ!

えい
クッティの仲間たちはそれぞれ鳩に乗って登場!

えい
クッティは全員鳩を人質・・・鳥質にしている!

 

鳥爺さん「やめろ・・・」

クッティ「ずっとパニックになってろ」

 

友人くん
やべえwww
えい
鳥爺さんの隙を見て、クッティはチッティ2.0を充電する

えい
チッティ2.0の充電完了!

 

チッティ2.0「グッジョブ!クッティ!」

友人くん
これで勝てる!
えい
クッティの群れは引き続き鳥爺さんを脅す

 

クッティ「鳩が死んでもいいのか?」

 

友人くん
やめろ!www

 




 

えい
鳩に乗ったクッティたちは飛び立つ

えい
空を飛び、クッティの後を追う鳥爺さんの霊体

友人くん
どこへいくんだ・・
えい
空中戦が繰り広げられるのかと思ったのもつかぬ間!

えい
鳥爺さんの体が言うことを聞かなくなってしまった!

友人くん
どうした爺さん!
えい
それもそのはず チッテイたちが事前に用意していた巨大中和装置エリアに爺さんが入ったんだ
友人くん
爺さんwww
えい
中和され、消えていく鳥爺さん
友人くん
爺さん・・・こんな奴らにやられるとかさぞ無念だな・・・

 

博士「技術が生き物に影響を与えないようにしなければ」

博士「地球は全世界の物ということを理解しよう」

 

友人くん
なんかいい感じにまとまった!
えい
限りない資源!大切に使っていきましょう!

 

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました