燃えよスーリヤ_後編

インド映画

2019年12月27日公開『燃えよスーリヤ!」のネタバレ感想レビューです!

友人くん
まずはネタバレ記事前編をおねがいします!

 




  

さらばジミ

えい
戦いはクライマックスを迎え、立っているのはスーリヤとジミの一番の子分のみ!

友人くん
200人倒したのかよw
えい
ジミ子分はスーリヤに10ポイント先取の1VS1バトルを持ちかける!

 

ジミ「10ポイントとったら、おまえら4人揃って帰れるぞ」

   

友人くん
なんで最後だけスポーツマンシップに乗っ取って試合形式なんだw
えい
バトルスタート!

 

燃えよスーリヤ
ジミ
ヤクザ(ジミ)

友人くん
www
えい
激しい蹴りの応酬

 

子分6ポイント
VS
スーリヤ0ポイント

  

友人くん
いきなり劣勢・・!
えい
スーリヤは脱水になるも、ジャージの水を吸って反撃!

 

子分8ポイント
VS
スーリヤ5ポイント

  

友人くん
水分補給が勝負の決め手過ぎるww
えい
バトルの最中、子分の強烈な蹴りをくらったスーリヤは足が折れてしまう・・・

えい
しかし、スーリヤは師匠から松葉杖を受け取り、反撃に転じる!

 

スーリヤ「じいちゃんとスプリと空手マンの敵討ちだ!

  

えい
スーリヤは松葉杖で子分の目を打ち払い、勝利!
友人くん
その勝ち方はいいのか?www

  

スーリヤ「ロケットを返せ」

  

友人くん
そういえばそれがバトルの発端でしたね
えい
スーリヤはバトルの原因であるロケットの回収をしようとする

えい
しかし断固と反対するジミ

友人くん
ヤクザだけど 意外とファザコンなのかな
えい
ジミは持っていた銃でスーリヤの右腕を撃ち抜く!

友人くん
どんだけロケット欲しいんだよw
えい
二発目を撃とうとするジミ!

友人くん
ガチでヤリにかかってる・・・!
えい
しかしそれを見ていたスプリはジミの拳銃を奪い・・・

 

発砲!

  

友人くん
!!
えい
ジミは額を打ち抜かれて死んでしまったよ・・・
友人くん
こんなショボイ事件で手を汚してしまったのか・・・www

  




  

エピローグ

新聞「双子の闘争劇、決着やで」

 

スーリヤ「スプリ~、もう拳銃は使わないで!」

スーリヤ「拳だけでOK!」

 

友人くん
いやいや、そういうことじゃねーだろ
えい
ヤクザを葬ったくらいは法的にノーカンなのかな?w

 

えい
映画ラストシーン、スーリヤとスプリは敵の軍勢に追われている

えい
そこへスーリヤが一言

 

スーリヤ「この話はまた今度」

 

友人くん
露骨に続編作ろうとするなww
えい
www

 

監督がキャストへ『ブルース・リー』『ジャッキーチェン』映画を観ることを義務づけたため、ファンならにやりとするシーンがあるかも??

 

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました