【観たい】ハンソロ

star wars

2018/6/29に公開されたハンソロ。

ぼーっとしてたらもう半月も経ってしまいました。。。
早く観に行かなければ。。

個人的に好きなエピソードは2と3。

超個人的にいうと、

・すげえ!⇒2,3

・いいかんじ⇒1,6

・いいね⇒4,5

・たまにいいね⇒8

・そっすか⇒7

です(火種)。

数年前に有名な翻訳家の戸田奈津子氏の講演を聴きに行った際、下記のようなお話をしてくださいました。

戸田氏「ジョージルーカスが本当に作りたかったモノはエピソード1~3。けれど、ルーカスが監督になった当時、撮影技術が撮りたいモノに追いついておらず、撮影技術を要しないエピソード4~6を先に撮った」

それもあって、4と同じような7には思い入れがあまり・・・(火種) ライトセーバーのチャンバラが好きなもので・・・

けど、会社を休んで観に行ったエピソード7(全世界最初の上映回)で、拍手がおきたのは今でも覚えています(笑

話を戻して、ハンソロ。
エピソード3,4の間の話だそうですが、どんな展開になるのかな?

最も好きなエピソード3の流れを踏襲していると嬉しいけれど。。

(エピソード3のイメージ)

ジュラシック・ワールドと同日に観に行こうかな

既に観られた皆様、いかがでした??




 

追記

ハンソロのきじをまとめました!

コメント

  1. xQ7gkD I really liked your article.Thanks Again. Much obliged.

タイトルとURLをコピーしました