【ネタバレ解説】ラストに登場した男女は誰?『シャザム!〜神々の怒り〜』

映画

2023年3月公開『シャザム!〜神々の怒り〜』の本編終了後に登場した3人の人物・・・ストーリーの復習と、登場した人物の正体について語ります!




ラストに登場した男女は誰?『シャザム!〜神々の怒り〜』

えい
本編終了後、2つにわけてショートストーリーが展開されます

『シャザム!〜神々の怒り〜』エンディング後のストーリー1

本編終了語のストーリー概要

口喧嘩をする女(水樹奈々 エミリア)と背の高い眼鏡の男。

電撃練習をしているシャザムの元にやってくる。

シャザム「あんたら誰?」

女「それは気にしないで」

どうやら、シャザムをヒーローチームに勧誘しに来た模様。

ジャスティスリーグに勧誘されたものとして即OKの返事を返すシャザム。

しかし・・・

女「ジャスティスソサイエティへようこそ」

シャザム「ジャスティスリーグとは別物?ワンダーウーマンはいる?」

呆れて帰ってしまう男女。

ヒーローのチームについてスマホで調べるシャザム。

シャザム「アベンジャーズソサイエティ・・・何故か気に入った」

なぜかアベンジャーズの名前を挙げて、満足げなシャザム。

『ジャスティス・ソサエティ』とは?

えい
『ジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカ』は2022年12月に公開された【ブラック・アダム】にて先行登場した4人組のヒーロー集団!
えい
命をとして、ヒーローのあり方をアダムへ訴えかけました

『シャザム!〜神々の怒り〜』のラストに登場したキャラは誰?

えい
シャザムに話し掛けたのはこのお二人

  エミリア・ハーコート(演.ジェニファー・ホランド・水樹奈々)

  ジョン・エコノモス(スティーブ・エイジ・遠藤純一) 

  

エミリアとジョンは、映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』のラストにて、こちらもコンビで登場。

  

『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』のラスト

病院のベッドに意識不明で横たわるスーサイド・スクワッドのメンバー・ピースメーカー

それを見てぼやくジョン。

ジョン「俺たちに世話を押しつけるなんて酷すぎる」

医者「何故彼らが必要なの?」

エミリア「この腐った世界を救う、それだけ」

えい
エミリアとジョンはヒーローチームの強化をはかるべく奮闘しているようですね!




  

『シャザム!〜神々の怒り〜』エンディング後のストーリー2

えい
ふたたびED中に挟まれるストーリー

本編終了語のストーリー概要

一面に落書きされた牢獄

スキンヘッドのメガネのひげの男が牢獄で何者かと話している。
話し相手は・・・

芋虫

囚人の男になにやら約束をとりつけ牢獄を去ろうとする芋虫。

男「私は57歳だ!なのに芋虫を待ってるしかできないのか!!」

芋虫「すまないが私は這いずることしかできないんだ」

男「詳しい計画を教えろ」

芋虫「その前にやることがある」

どこかへ行ってしまう芋虫。

男「このくそったれ!!」

牢獄のシーンに登場したキャラは誰?

えい
こちらは、吹替え版では子安さんが演じていらっしゃいました・・
えい
というわけで、囚人の男は前作【シャザム!】に登場したボス!

   

  ドクター・シヴァナ  (マーク・ストロング・子安武人)

えい
服役しているシーンが描かれるということは、また敵として立ちはだかることもあるのでしょうか?
えい
そして芋虫の正体は?
えい
続編に期待!

   

ネタバレ:シャザム!~神々の怒り~

えい
本編ネタバレはこちらから

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました