【前編】仮面ライダーギーツ×仮面ライダーリバイス MOVIE バトルロワイヤルネタバレ

映画




仮面ライダーギーツ×仮面ライダーリバイス MOVIE バトルロワイヤルネタバレ【前編】

仮面ライダーリバイスのパート

― 富士見亭

五十嵐一輝と父と弟の大二の露天風呂シーンで映画はスタート。

おち〇ちんは、自身の仮面ライダーアイコンで隠されている。

★聖地情報?「富士見亭」で検索すると、千葉県木更津にある竜宮城ホテルがひっかかります。お風呂が似てるしココかも?★

竜宮城ホテル(写真は楽天トラベルより)

  

五十嵐家には、三男幸四郎が誕生。

一輝はバイスを覚えていなかった。

  

― 海岸

突如現われた怪人2人に襲われる五十嵐家3兄妹。

3人のドライバーを持ってくる門田ヒロミ(ブルーバードによると体の細胞は50歳レベルらしい)。

ヒロミ「お前の力はバイスがいた時の半分だがそれでも戦うか?」

一輝「当たり前じゃないですか」

しかし3人の仮面ライダーは敗北。

一輝は入院する事態に・・・

  

― 都内

再度迫り来る怪人2人の魔の手。

対峙するは五十嵐弟、妹、ジョージ・狩崎、アギレラ、フリオ。

劣勢な仮面ライダー勢。

幸四郎から悪魔を分離させ、自身に取り込む怪人。

  

― 一輝のイマジナリ空間

一輝は自分の弱い声と戦いながら現実へ戻ろうとする。

立ちはだかる炎。

一輝「家族を守るためなら悪魔の手だって掴むさ」

一輝(絶対にお前を追い出す家族だから)

炎の中から差し出された黒い手と手を繋ぐ一輝。

  

― 都内

善戦していた仮面ライダーエビリティライブと仮面ライダージュウガも敗北。

怪人2人が、変身のとけた5人へ襲いかかろうとしたとき・・・

バイクで一輝が颯爽と登場!

怪人「もはや手遅れだ。1人で何ができる?」

一輝「1人じゃない・・・2人だ!!!」

\REX!/

スタンプを起動。

バイス「呼ばれて飛び出てバイスちゃんでーす!」

復活するバイス。

バイス「俺っち久々に大暴れしちゃうもんね!!」

一輝・バイス「「湧いてきたぜ!!」」

一輝・バイス「「変身!!!!」」

仮面ライダーアルティメットリバイとアルティメットバイスへ変身する2人。

Wライダーキックで怪人二人を撃破!

バイス「映画館に来てくれって友達にも宣伝してね!!」

”第4の壁(舞台と客席を分ける一線)”を超えた発言をするバイス。

バイス「会いたかったぜ一輝」

リバイ「俺もだよバイス」

しかし救い出した幸四郎の悪魔は、突如現れた赤い仮面の男に捕まえられてしまう。

赤井仮面の男「さあ始めよう・・・世界を作り替えるゲームを!」

   

仮面ライダーギーツ×仮面ライダーリバイス MOVIE バトルロワイヤルネタバレ【後編】

えい
続編パートはこちらのリンクから!

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました