ネタバレ『バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー』バッドマンは無敵だ!【後編】

映画

2022年7月15日公開『バッドマン』をストーリー調でネタバレレビュー!事故による記憶喪失により自分をアメコミヒーローだと思い込んでしまった役者が織成す下ネタありの爆笑コメディアクション映画!
DCやマーベルのアメコミヒーローをモチーフとした小ネタも満載!覚えている限り書き起こしてみました。

えい
フランス映画「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」のフィリップ・ラショーが監督・主演を務めているので、笑いだけじゃなく、本格バトルも楽しめる笑




『バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー』感想/登場ヒーロー/ネタバレ

えい
お手数ですが、まずは↓の前編記事からおねがいいたします

ネタバレ前編記事

『バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー』ネタバレレビュー:後編

えい
本作の売りは下ネタだけではなく、本格アクション映画でもあります
えい
魅力あるバトルが続く!

  

  • バッドマン VS 警察官の親父!
    敗北したバッドマンには、マスク剥ぎイベント発生。バッドマンの正体をしった父親は、主人公を逃がします。
  • 銀行強盗団とのバトル1
    移動の足もなく、徘徊するバッドマンを女記者が車で拾ってくれます。戦うは街で出会った銀行強盗団!同行する女記者に被害を及ぼしながらも撃退!
  • 銀行強盗団とのバトル2
    屋外イベントを楽しむXメンそっくりさんたち。イベントを強盗と荒らしつつも、バッドマンは強盗を引き付けるため単身強盗団の車で逃げていきます
友人くん
さすがフランス版シティーハンターのスタッフたちだぜ!
えい
逃亡を重ねるバッドマン・・・
えい
たどり着いたのは、映画を撮影するはずだったスタジオ
えい
追いついた妹によって、バッドマンは自分の正体が役者であり、バッドマンは単なる役に過ぎないことを告げられます
友人くん
記憶を取り戻したか・・・
えい
これにてハッピーエンド!
えい
とおもいきや、そこへやってきたのは主人公が道中倒した強盗団のボス
えい
バッドマンが強盗団の車を盗んだため、結果的に車中に入っていた金を奪われてしまった恨みを炸裂させております
友人くん
バッドマンさん・・・これ以上罪を重ねるなw
えい
強盗団のボスは、主人公の父親が追い続けた犯罪者・・・
えい
拳銃をもった強盗団ボスは、ゆっくりと主人公と妹たちに迫る!
友人くん
やべえ!
えい
毅然と立つバッドマン
えい
そして残りの3人もまた勇気を振り絞り、そのへんにあった武器を装着!!

アベンジャーズ!アッセンブル!!!

『バッドマン史上最低のスーパーヒーロー』のヒーロー集合シーン
友人くん
wwww
友人くん
クソ弱そうwwwww
えい
現にバッドマン以外の3人は、1分足らずで戦闘不能になりました
えい
・・・自滅で
友人くん
自滅かいwww
えい
しかし、アベンジャーズぽいBGMが使われていたり、アイアンマンぽいキャラが偶然にも空を飛んだり、キャプテンアメリカぽい人が盾(ゴミ箱の蓋)を投げたりと、忠実な再現がされていて感動!
友人くん
「ぽい」が多いwww
えい
バッドマンと強盗団ボスの肉弾戦!
えい
強盗の持っていたピストルを弾き飛ばすバッドマン!
えい
とばされたピストルは、ダクトをとおって別のスタジオへ・・・
えい
そのスタジオでは、まさかのトム・クルーズ(実名)が撮影中
えい
本物拳銃が、映画で使うダミーの銃置き場に混ざってしまう!
友人くん
wwwww
えい
映画ラストで、トム・クルーズが尻に被弾したというニュースが流れました
友人くん
本人に許可とってるんだろうな??wwww
えい
ダークナイトのシーンを再現しつつ、強盗団ボスとの戦いに勝利するバッドマン

  

なんかいい感じの石が戦闘のはずみでライトに乗っかったので、バットシグナルぽい光が闇夜に浮かんだ!

『バッドマン史上最低のスーパーヒーロー』のバッドマン
えい
主人公は強盗団ボスにバッドマンのスーツを着せて去っていきます
えい
主人公の父親たち警察官が遅ればせながら、バトルが終わった場所へやってきます
えい
そこには拘束されたバッドマン(中身は強盗団のボス)の姿が
えい
そこにはメッセージカードが置かれ、主人公の名前が書かれていました
えい
ダメダメだとおもっていた息子(主人公)の成長をひとりかみしめる父親・・・
友人くん
つーか・・・
友人くん
バッドマンのおかした罪・・・大物スターの子供誘拐、主人公の起こした事故、Xメン風キャラが楽しんでいたイベント荒しの罪が全部強盗団ボスに降りかかってんじゃねーかwwww
えい
ですねwww
えい
こうして事件は解決、撮影も無事完了
えい
時は流れ、映画『バッドマン』の上映回。集まるキャストとスタッフたち
えい
バッドマン姿の強盗が捕まった話題もあり(というか話題だけで)、映画館は大盛況!
えい
壇上で親父に謝辞を述べる主人公、じーんとする親父
友人くん
下ネタが続きまくったから、いいシーンでしめてくれるのはいいね
えい
なお映画の上映回にはピエロの役者の息子も来ていました
友人くん
巨大な鳥に誘拐された後、帰ってこれたのかwww
えい
バッドマンに色々吹き込まれたため、ピエロのことを自分の親ではないと思い込んでしまっている模様です
友人くん
ピエロだけとばっちりがひどいwwwww
えい
こうして記憶をとりもどした主人公
えい
ラスト向かったのは、道中知り合った女記者の家
えい
偶然出会ったと思っていた女記者は、なんと主人公の恋人だったのです
えい
主人公と女記者は再び愛を誓い合うのでした
友人くん
いいね・・・・
えい
最後とってもほろりとくる・・・

  

まとめ

アメコミパロたっぷりの『バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー』!

下ネタ耐性のある方は是非映画館へ!

なお残念ながら、本記事では全然下ネタを再現出来ていません!笑

怒れ、トム・クルーズ!(笑)

 

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました