2023年映画クレヨンしんちゃんのタイトル予想!

映画

映画クレヨンしんちゃんの楽しみのひとつでもある、エンディング後の翌年の予告映像。

2022年GW公開の映画クレヨンしんちゃん「もののけニンジャ珍風伝」における、次作予告はどうだったのでしょうか?詳しい解説つきでご紹介します。




 

2023年GW映画クレヨンしんちゃんの内容は?

2022年GW映画クレヨンしんちゃんの予告概要

街の中をキックボードで疾走する野原しんのすけ。

首には緑色の風呂敷をマントのように身につけている。

おおきく金色の文字が表示される。

 

しん次元 ―――――!!

  

えい
野原しんのすけだけに「しん次元」!
えい
2023年GW公開・・・とは明言していなかった記憶




   

2023年GW映画クレヨンしんちゃんのタイトル

えい
タイトル予想でもしてみますか
友人くん
これだけの予告じゃムリだろw
えい
まあそういわず・・・
えい
次元と言えば、2次元3次元の「空間の広がりをあらわす一つの指標」・・・
えい
すなわち

  

映画クレヨンしんちゃん

襲来!マルチンバース!

  

友人くん
www
えい
次元だけに・・・
えい
アメコミによくあるマルチバース…べつの世界のしんのすけが助けに来てくれる展開が予想されます
友人くん
まじかよw
友人くん
じゃあ、おれは・・・

   

映画クレヨンしんちゃん

しん次元ルパン

   

えい
次元来ちゃったよ
友人くん
wwww

  

2023年4月まで生きる理由が出来ました!もう少しだけ生きてみようと思います。

  

関連記事

「もののけニンジャ珍風伝」本編ネタバレはこちら

   

追記(2022/12/10) 2023年映画クレヨンしんちゃんサブタイトル決定!

えい
2023年映画クレヨンしんちゃんタイトルが決定!その名も・・・

   

しん次元!クレヨンしんちゃん

THE MOVIE

超能力大決戦

~とべとべ手巻き寿司~

友人くん
しん次元・・・こうきたか・・・
えい
ドラえもんにドラゴンボールにスラムダンク・・・CGブームが来ているのか??
友人くん
しかもGW映画じゃなくなっとる・・・

   

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました