映画トムとジェリー_前編

映画

大嫌いだけど、好き。

2021年3月公開の映画『トムとジェリー』をネタバレレビュー!

友人くん
世界一有名な猫とネズミのコンビがスクリーンに登場!

※画像は公式HPとワーナーブラザーズのYOUTUBE動画より

 

映画トムとジェリー:キャラ紹介・感想

キャラクター紹介

えい
まずはトム
映画トムとジェリー
トム(左)とジェリー
えい
スポーツ万能、メカニックにも精通している心優しき猫
えい
たいするジェリー
えい
ドブネズミのくせに、高級ホテルに我が物顔で住み着いたり、人様のものを盗んだりするゴミ
友人くん
ひでぇww
えい
ケイラ(クロエ・グレイス・モレッツ)
映画トムとジェリーのケイラ
ケイラ
えい
自分の成功のためには人を蹴落として当たり前の精神をもつ。映画内で成長できるかが見所
友人くん
見所、そこ?ww
えい
テレンス(マイケル・ペーニャ)
映画トムとジェリーのテレンス
テレンス
えい
物語の舞台となるホテルのイベント関係の支配人。マジメに働いているだけなのに、映画の紹介ページに「疑り深く、腹黒い」と書かれる哀しき存在
友人くん
かわいそうなおっさんや

 

映画トムとジェリー:感想

えい
あのトムとジェリーがスクリーンに登場!
えい
アニメのトムとジェリーが実写と融合して、スクリーン狭しと懐かしいドタバタ大騒ぎを繰り広げていました
友人くん
懐かしいね~
えい
何にでも一生懸命なトムがかわいい!
えい
ネズミは排水溝に帰れ!
友人くん
www
友人くん
ネズミに厳しい映画サイトだな

  




   

映画トムとジェリー:ネタバレ

トムとジェリー

えい
ニューヨークのとある公園でエレクトリックキーボードを使って路上ライブするトム、登場

えい
目の見えないピアニストを演じ、ちょっと多めにおひねりをもらおうと画策
えい
なんて頭が良いんだ!
友人くん
トムには甘い映画レビューだな
えい
トムの置いた空き缶には順調にお金が溜まっていく!
えい
しかし、そこに現われたジェリーが、トムの前でを踊りを披露
映画トムとジェリー
ジェリー
えい
商売敵が現れたことにキレたトムは、ジェリーにちょっかいを出すよ
えい
しかし、それが裏目に出てトムは目が見えていることが観客達にばれてしまう
えい
キレる人間たち

  

客たち「目の見えてる猫がピアノ弾いてるだけじゃないか!!

  

友人くん
いやいや、十分すげーじゃねぇかwww

  

ケイラ

えい
本作のヒロイン、何でも配達屋ケイラ登場
えい
貧乏なケイラは、高級ホテルが無料で提供している朝食を食べにやって来る
えい
ホテルの警備員に「今日も無料の朝食が目当てですか?」と言われるほど
友人くん
どんだけタダ飯ぐらいしてんだよw
えい
それどころかケイラ、タダ飯食べてる時にさらに悪質なことをやらかすんですね
友人くん
ほうほういかに
えい
ホテルの面接を受けに来た女性に話し掛け、面接官の振りをして勝手に不合格と言い放ってました
友人くん
ネズミ以下のクズじゃねーかwww
えい
しかも、その人の履歴書をパクって、自分が代わりにホテルのイベントスタッフ面接に応募してしまうんですね
友人くん
ひでえwwww
えい
面接は、履歴書の内容がすごかったので合格
友人くん
合格しちゃうのねw
えい
結構審査が雑ですねw

 




  

ジェリー、中国へ

えい
ケイラは、ホテルのイベントスタッフとしてのし上がっていきます
えい
週末にホテルで行われる有名人のベンとプリータの結婚式のメインイベンターになるケイラ
えい
そんなケイラの前にトラブル
友人くん
お、どうした
えい
ジェリーがホテルに住み始めてしまったのです!
友人くん
ドブネズミめ!!www
えい
小部屋を作り、客から盗んだダイヤを装飾品にするジェリー
えい
ケイトがねずみ獲りトラップを仕掛けても、『you need better trap(もっとましなトラップ持って来い)』という余裕のあるメッセージを置き手紙するジェリー
えい
ホテルの中で権利を持ったケイトはトムを雇い、ジェリーを討伐することを計画!
友人くん
猫を雇うのか・・・w
えい
ホテルの中のジェリーの部屋の扉を発見するケイト
映画トムとジェリー
ホテル暮らしを満喫するくそネズミ
映画トムとジェリー
ネズミの穴を発見するケイト
えい
ケイトはジェリーを小部屋から追い出すことをトムに命令
えい
命をうけた知将トム、ネズミ討伐のピタゴラスイッチ的なメカを開発!
友人くん
ほう?
えい
チーズでジェリーを誘導し、チーズに触ると熱風が発生し 熱風が風車をまわし、風車はコーヒーメーカーを作動させ、コーヒーメーカーが注いだコーヒーがフォークの位置を変え、フォークはトイレットペーパーを押し出し、トイレットペーパーは歯のおもちゃを動かし、歯のおもちゃはろうそくの位置を変え、ろうそくロープを燃やし、ロープが切れると檻がジェリーに落ちてくるシステム!
友人くん
トムの技術力やべえええ!!!www
えい
こうしてトムはジェリーを捕獲し、ジェリーの入った檻をチャイナ特急便で 見知らぬ地に送り出すことに成功!
友人くん
遠くへ行っチャイナwwwwってかwww
えい
まあ、すぐニューヨークに帰ってくるんですがw
友人くん
戻ってきたっチャイナwww
えい
語呂が悪いw

  

ベンとプリータの結婚式

えい
ホテルで行われるベンとプリータの結婚式の調整が進んでいくよ

  

新郎「結婚式に象で乗って登場すれば面白くね?」

  

えい
新婦のことをおもうが故に、突飛な式の計画を出しまくってしまう新郎
友人くん
象は やべー
えい
結婚式の計画を進めるケイトの前に現われるジェリー
えい
ジェリーは自ら盗んだ新婦プリータのダイヤをケイトに見せ、返して欲しければホテルに住む権利をよこせと脅迫
友人くん
マジでクズなネズミじゃねーかwww
えい
そうなんですよね~やはり心優しきトムにジェリーを退治させるのではなく、ネズミ駆除業者を呼んでジェリーを討伐すべき
友人くん
wwww
えい
ホテルのロビーでもめるトムとジェリーとケイト
えい
そこへ新郎の飼っている犬畜生(スパイク)が登場
えい
ロビーで対峙する犬とトム
えい
犬畜生はトムを襲い、ホテルのロビーを吹き飛ばすほどの大竜巻を起こしてしまう!

   

吹き荒れる嵐!
友人くん
手前と奥の温度差wwww
えい
壊れてしまったホテルのロビー
えい
犬の散歩をさせられただけなのに、なぜか責任を取らされてしまうイベントマネージャのおじさんテレンス
えい
テレンスおじさんはホテルをクビになってしまう
友人くん
とばっちりすぎるwww
えい
かたやケイト、ダイヤを返したことで上司の評価が爆上がり!
えい
ヒロインはトムとジェリーに、仲良くできるならホテルにおいてあげると言うんだ
友人くん
トムはともかく、ドブネズミは追い出そうぜ!
えい
wwww

   

続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました