【映画夏へのトンネル、さよならの出口】入場特典を読んでみた!

映画

2022年9月公開【映画夏へのトンネル、さよならの出口】の入場特典は映画本編のアフターストーリ―(小説)!主人公塔野カオルとヒロイン花城アンズを待ち受ける運命は?本編ネタバレとともに小説の内容をクローズアップ!

えい
早期入場者特典の小説を読んでみた!




【映画夏へのトンネル、さよならの出口】入場特典を読んでみた!

【映画夏へのトンネル、さよならの出口】本編ネタバレ

えい
本編ネタバレ記事はこちらのリンクをどうぞ!
友人くん
「個人的にはがっかり・・・」って記事タイトルで言っちゃってるが・・・
えい
果たしてその真相は・・・
友人くん
おいw

   

【映画夏へのトンネル、さよならの出口】入場特典ネタバレ要約

えい
初日に映画館へ足を運んだところ、【映画夏へのトンネル、さよならの出口】入場特典小説をゲット!
【映画夏へのトンネル、さよならの出口】入場特典
えい
カバー付、総28ページ!
えい
小説の内容をまとめると、こんなかんじ

    

  • 映画のラストシーンから一年後、主人公らは都内に引っ越しアパートで二人暮らし
  • 塔野はバイト生活。地元のトンネルはもう一度みたら消えてなくなっていたらしい。
  • 都内で二人、映画いちゃラブデート後の帰り道、すれ違ったJKが「ウラシマトンネル」の噂話をしているのを聞き、気になった花城は塔野を引っ張るようにJKの後を追う。
  • JKは見失ったが、裏道から山のほうにトンネルを発見。塔野は行きたくなかったが、花城は漫画のネタに…とどうしてもいきたそうにする、折れる塔野。
  • トンネルを抜けると、街が一望できる高所に出た。塔野は安堵するも、気のせいか視界に赤い紅葉と足に冷たい風を一瞬感じた―。
友人くん
幸せそうでなによりだ
えい
ちなみに最後のページは作者八目迷先生のサイン入り
【映画夏へのトンネル、さよならの出口】入場特典のサイン
友人くん
ファン必見のアイテムだ!
友人くん
何度も楽しみたいぜ!

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました