映画トムとジェリー_後編

映画

大嫌いだけど、好き。

2021年3月公開の映画『トムとジェリー』をネタバレレビュー!

友人くん
前編記事はこちらから

   

映画トムとジェリー:ネタバレ

そして保健所へ

えい
トムとジェリーは博物館、市場、遊園地を一緒に巡り仲良くなった証拠をインスタにあげてケイトに見せていくよ
映画トムとジェリー
インスタに写真をあげくるトムとジェリー
えい
最後に行ったのは野球場
えい
仲良く野球を観ていたトムとジェリー
えい
けど平穏は長くは続かない・・・
えい
打ち上がった犠牲フライを観客席にいたトムがキャッチしてホームラン扱いにしてしまったことで、トムとジェリーは動物管理局(保健所)行きに
友人くん
wwww
友人くん
トムは釈放してあげて
えい
暗がりの保健所へ面会に来てくれた人がいたよ
えい
それは・・・ホテルを首になった髭のおじさんテレンス!
友人くん
引受人になってくれるのか?
えい
ですね
えい
髭のおっさんはトムとジェリーに別々に面会
えい
保健所の外に連れ出すと行ってくれるんだけど、連れて行けるのは一匹だけだと言うんだ
友人くん
じゃあ、トムで
えい
wwww
えい
髭のおっさんはトムとジェリーに仲違いさせる言葉を浴びせるよ
友人くん
何か企んでるな、おっさん
えい
場面変わって結婚式場
えい
準備に追われるスタッフとトム
友人くん
お!トムを保健所から連れ出してくれたんだな
えい
ですね!
友人くん
ただ、髭のおっさんはジェリーも保健所から連れ出していたよ
えい
結婚式場に登場するジェリー
えい
そしてジェリーは見つかってしまうんですね~
えい
きれい好きのホテルのシェフに
えい
ネズミを撃退するためにシェフは大暴走!
えい
自分で作ったケーキすらぶち壊すほど大暴れ!!
えい
ジェリーの存在は、結婚式場にいた象も驚かせる
えい
驚いた象は結婚式場を撃破!!!
映画トムとジェリーのホテルを撃破する象
ホテルを撃破する象
友人くん
大概の不幸がジェリー発端だなwwww
えい
ほんとにそうですねw
えい
こうして結婚式場は目茶苦茶に
えい
ケイトは自分の経歴詐称をホテル側に詫びる事態に
えい
そして・・・
えい
新婦プリータは新郎に愛想を尽かしてしまうんですね・・・
友人くん
Oh・・・

  

新婦「式をとりやめます」

  

えい
ダイヤのついた指輪を新郎に渡す新婦
えい
結婚式が目茶苦茶になったことを新郎に詫びるケイト

  

新郎「僕ら二人ともしくじったね」

  

友人くん
ケイトを責めないんだな・・新郎は良いやつそう
えい
こうしてちりぢりになるケイトとトムとジェリー
えい
しかしトムは前向き!
えい
ネズミと組んで、新郎新婦を復縁させる名案を思いつく
友人くん
さすが俺たちのトム!
えい
ケイトの力を借りて、復縁だ!

  

ようこそプリータとベン

えい
ケイトはトムとジェリーと結託し、新郎新婦を復縁させることに
えい
ケイトは新郎を説得
えい
トムとジェリーは、故郷のインドへ帰ろうとしている花嫁のもとへ向かう!
えい
名探偵コナンに登場するターボエンジン付スケボーを駆使し、花嫁の乗った車に追いつく!
映画トムとジェリーのターボエンジン付スケボーを乗りこなすトム!
ターボエンジン付スケボーを乗りこなすトム!
友人くん
これもトムが作ったのか?www
友人くん
阿笠博士並みの知能www
えい
車に追いついたジェリーは、花嫁の飼う猫をドローンで強奪
友人くん
なんでもありだなw
えい
飼い猫を追いかける新婦
えい
新婦が迷い込んだのはニューヨーク市にあるセントラルパーク
えい
そこには『ようこそプリータとベン』の看板が
えい
そして、更に向こうには新郎と参列者、ケイトを初めとする式場関係者たち
新郎新婦を祝うトムとジェリー
新郎新婦を祝うトムとジェリー
えい
新婦の意見を聞かずに、自分の好きなように結婚式をひらいてしまったことを詫びる新郎

  

新郎「君にとっての夢の結婚式をやろうとして僕の夢にすり替わっていた」

新婦「私の望みはあなた最初からあなただけよ」

  

えい
こうしてカップルは復縁!
えい
そして、ケイトはもう1ついいことをするよ
友人くん
お!
えい
それは冒頭でケイトに履歴書を奪われた女性を、ホテル支配人に紹介すること!
友人くん
おお~~
友人くん
ちょっと気になってたからよかったぜw
えい
こうして物語は大団円!
えい
結婚式の最中、トムは気になるメス猫を発見

友人くん
メス猫てw
えい
ジェリーは「アプローチかけてこいよ」と言わんばかりにトムの背中を後押し
えい
トムはピアノを弾き、メス猫を口説きはじめる
えい
ジェリーも鍵盤でダンス!
えい
協力してくれるのか?とおもいきや、トムの腰掛けるイスのバネを誤作動させてトムをはじき飛ばすんだ
友人くん
最後まで畜生なネズミw
えい
トムがぶつかった犬スパイクと喧嘩になりそうなところを、参列者たちにあきれ顔で見られるところで『THE END』
友人くん
楽しかったぜ!トムの大冒険!

エピローグ

ちゃっかりホテルに復職した髭のおじさん

式場の請求書を新郎に手渡し

2回分経費が含まれていることに気付いた新郎

  

花婿「冗談だよね?」

髭「ご利用ありがとうございます」

   

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました