劇場版名探偵コナン緋色の弾丸前売り券を買ってみた

映画

ずっとこのときを待っていた!

2021年4月公開の名探偵コナン緋色の弾丸前売り券が、2021年3月6日発売となりました!えいの映画ブログ管理人は早速映画館へ足を運びました!

友人くん
2020年公開予定だったからな、1年待ったぜ!

  

劇場版名探偵コナン緋色の弾丸前売り券

買ってみた

えい
というわけで・・・
えい
3枚買ってみた
名探偵コナン緋色の弾丸前売り券特典クリアファイル
友人くん
なぜそうなった
友人くん
「鑑賞用」「保存用」「布教用」なのか!?www
えい
「自分使用用」「自分使用用」「自分使用用」ですねw
友人くん
wwwww
えい
毎度お馴染みクリアファイルがついてきました!
えい
表面
名探偵コナン緋色の弾丸前売り券特典クリアファイル
友人くん
元太くんもバッチリ映っております
えい
なぜそこなのか
えい
そして裏面
えい
原作者青山剛昌先生の描いたティザーポスター
名探偵コナン緋色の弾丸前売り券特典クリアファイル
青山先生によるラフ画
えい
「ティザー」は広告業界で使われている用語で、情報や内容を一部しか公開せず、視聴者をじらすようなニュアンスの意味
えい
このラフ画が毎年楽しみなんだぁ
友人くん
映画サブタイトルの発表はいつも、このラフ画と同時発表だもんな
えい
ですです
えい
そして今回驚いたのは、クリアファイルの仕様がいつもと違ったこと!
えい
クリアファイルの表面を開くことが可能になっていました!
えい
表面を開くと・・・
えい
コナンと赤井ファミリーだけの一枚絵が登場!!

    

この真相、最高機密(トップシークレット)

名探偵コナン緋色の弾丸前売り券特典クリアファイル
一枚開くと・・・
友人くん
これはうれしい!
えい
ですね!!
えい
公開日の2021年4月16日が楽しみだ!
えい
ただ・・・クリアファイルには公開日情報が書かれていないことが不安・・
友人くん
本当だww
えい
これがフラグにならないことを・・・私は切に願う・・・
友人くん
頼む・・・っ!!

 

今年こそは・・・!

  

おしまい

緋色の弾丸興行収入予想記事です!こちらも読んで頂けると嬉しいです///

コメント

タイトルとURLをコピーしました