映画館紹介_シネマヴェーラ渋谷

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画・・・第36 弾です!!

えい
渋谷唯一の名画座!

  




  

シネマヴェーラ渋谷

アクセス

えい
今回特集するのはシネマヴェーラ渋谷!文字通り渋谷にある映画館です!!
えい
渋谷駅から少し離れた歓楽街を進みます

  

友人くん
Oh・・・Golden Ball・・・♥
えい
www
えい
飲み屋やら、ラブホテルやらカオスな街並みを歩いて行くと・・・

  

えい
シネマヴェーラ渋谷を発見!
※リンクです

友人くん
打放しコンクリートの外観が目立つぜ
えい
入ってみます~
えい
シネマヴェーラ渋谷のある4Fへエレベータで上がります!

  




  

ロビー

えい
4階へ到着!
シネマヴェーラ渋谷
友人くん
中も打放しコンクリートになっているのか。フローリングの床の色とコンクリの色が対照的だな
友人くん
ロビーは・・と
シネマヴェーラ渋谷
シネマヴェーラ渋谷
友人くん
ポスターのおっさんの目線が俺に訴えかけてくるwww
えい
www
友人くん
「新東宝のディープな世界」だと?
えい
シネマヴェーラは古典~現代作品まで幅広いジャンルを扱う、邦画を中心と映画館なのです
えい
私が足を運んだ日のラインナップはこちら!
シネマヴェーラ渋谷のラインナップ
2020年9月26日上映ラインナップ

 

シネマヴェーラ渋谷のチケット
チケット
友人くん
16:55・・・!
友人くん
これは・・・!『汚れた肉体聖女』!
えい
www
えい
タイトルはすごいですが、全年齢向け映画ですね
えい
ロビーには新東宝のポスターがずらーり!
シネマヴェーラ渋谷
シネマヴェーラ渋谷
シネマヴェーラ渋谷
シネマヴェーラ渋谷
シネマヴェーラ渋谷
友人くん
すごいなwww
えい
パンフレットもずらり並んでいますね
シネマヴェーラ渋谷
友人くん
ONEPIECEが浮いて見えるw
えい
たしかにw
えい
場内はフード販売所はなく、自販機のみ。映画館価格にはなっていないので安心です
シネマヴェーラ渋谷
自販機
友人くん
ミニシアターは自販機のみってところが多いな
えい
たしかに、そんな印象はありますね
えい
では、シアターへ!

   




  

シアター

えい
細い階段を登って・・・
シネマヴェーラ渋谷

   

えい
シアターへ!!
シネマヴェーラ渋谷のシアター
シアター
シネマヴェーラ渋谷のイス
イス
友人くん
表裏の違う色のイスも珍しい
えい
上映前には係のお姉さんがスクリーン横で上映中の注意事項を説明して下さいます
えい
それから学校風チャイムが鳴って上映開始です!
えい
作品によっては、館主自ら『字幕』を付けていらっしゃるようですよ
友人くん
字幕つけるのって、映画館側でも出来るのか!驚きだな

  




  

ユーロスペース/ユーロライブ

えい
シネマヴェーラ渋谷はキノハウスという建物の4階に位置するのですが、なんと2・3階にも別の映画館が入っているのです!
友人くん
1つの映画館に3つも!!
えい
階段を降りる際にチラ見することができました
ユーロスペース
ユーロスペース(3F)
ユーロライブ
ユーロライブ(2F)
友人くん
片方閉まってるw
えい
www
えい
いつか残りの2つもコンプリートしたいですね!

  

渋谷唯一の名画座、シネマヴェーラ渋谷!!

古き良き邦画を楽しんでみてはいかがでしょうか?!

  

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました