【徹底レビュー】自分ツッコミくまといっしょに!冒険ナゾトキ

自分ツッコミくま

 2020年10月1日(木)発売となった『自分ツッコミくまといっしょに!冒険ナゾトキ』!

購入を悩んでいらっしゃる方にささぐレビュー記事です!

  




 

『自分ツッコミくまといっしょに!冒険ナゾトキ』

えい
LINEスタンプで大人気の『自分ツッコミくま』が謎解き本になった!

えい
自分ツッコミくまの担当さんのツイートによると、『自分ツッコミくまの本2.5』的な感じとのこと・・・
友人くん
一緒に本棚に並べてーじゃねーか
えい
というわけで自分ツッコミくま冒険ナゾトキ!を買ってみた!

友人くん
どんな問題だろうが、全部解いてやるぜwwww

   

 




 

問題を解いてみよう!

えい
くま、パグ、もぐらコロッケ、大型犬を初めとするいつものキャラクターに加えて、謎コロや謎の怪人などオリジナルキャラクターも登場!
自分ツッコミくま冒険ナゾトキのキャラクター紹介
キャラクター紹介

  

えい
内容はたっぷり172ページ!4つの難易度のナゾトキがあるよ

 

自分ツッコミくま冒険ナゾトキの目次

もくじ
自分ツッコミくまとは
主要キャラクター紹介
本書の使いかた
  
難易度★かんたん
オリジナル漫画&ストーリー
謎1~謎9(ミニ問題2問)

難易度★★ふつう
オリジナル漫画&ストーリー
謎1~謎10(ミニ問題3問)

難易度★★★むずかしい
オリジナル漫画&ストーリー
謎1~謎10(ミニ問題2問)

難易度★★★★激ムズ
オリジナルストーリーこの章の遊び方
謎1~謎5
~Another Ending~

友人くん
俺なら★★★★でも余裕だなwww
えい
なんと!
えい
では難易度★の問題をやってみましょうか!
友人くん
いいぜぇ!難易度★、出てこいや!
えい
では謎1!

  

に入る言葉は何?

自分ツッコミくまといっしょに!冒険ナゾトキ

   

thinking time….

   

  

   

友人くん
はい、分かりません
えい
早いわwww
友人くん
wwww
えい
とまあ、こんな風に「分からん!」という事態になることもあるかとおもいます
えい
そんな貴方に朗報!
えい
各問題にはヒントがついています!
自分ツッコミくまといっしょに!冒険ナゾトキ
自分ツッコミくまといっしょに!冒険ナゾトキ
友人くん
これでナゾトキに自信のない人も安心だな
えい
謎が解けてないのは君なんだけどね
友人くん
www

    

  

ちなみに答えは・・・

えい
答えはこちら!
自分ツッコミくまといっしょに!冒険ナゾトキ
友人くん
問題も答えも自分ツッコミくまのイラストに沿った内容になっていて見てて飽きねーな

  




 

待ち構える難問たち!

えい
難易度★をクリアしても、難易度★★~★★★★の問題が待ち受ける!
えい
問題はこちら!!

   

難易度★★

自分ツッコミくまといっしょに!冒険ナゾトキ

      

難易度★★★

自分ツッコミくまといっしょに!冒険ナゾトキ

   

難易度★★★★

自分ツッコミくまといっしょに!冒険ナゾトキ

友人くん
なるほど・・・
友人くん
全然わからん!!wwww
えい
www
えい
私もヒントをみないと全然分かりませんでしたw
えい
これらの問題を解いていくと、ナゾトキのポイントが溜まっていき・・・
えい
ポイント数に応じたエンディングを見られます!

 

自分ツッコミくまといっしょに!冒険ナゾトキ
友人くん
ほほ~~
友人くん
5つもあるとは!
えい
良いエンディングを見るために、気が抜けないですね!

   

えい
ナガノ先生の書き下ろしマンガも含んだボリュームたっぷりの172ページ、『自分ツッコミくま冒険ナゾトキ』!
友人くん
何問解けるかチャレンジだぜ!!

  

『自分ツッコミくまといっしょに!冒険ナゾトキ』!

未だ手に取っていない方は急いでゲット!!

おしまい

   

こちらの記事もご一緒に♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました