映画館紹介_藤枝シネ・プレーゴ

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画・・・第28弾です!!

友人くん
今回は静岡(藤枝市)に足を運んだぜ!

  




  

藤枝シネ・プレーゴ

アクセス

えい
藤枝駅から徒歩4分・・・BiVi藤枝4Fに藤枝シネ・プレーゴがありました!

藤枝駅(北口)
藤枝駅(北口)
藤枝駅(南側)
藤枝駅(南側)
BiVi藤枝
藤枝シネ・プレーゴ
藤枝シネ・プレーゴへのリンク
リンクです
友人くん
映画館のロゴの「social distance」の文字が哀愁を誘うw
えい
確かにw
えい
映画館は4階にあるようです。中に入りましょう!
BiVi藤枝
BiVi藤枝
友人くん
うーっす

  

BiVi藤枝

えい
建物の中に入ってみた
えい
閉店してしまったお店がちらほらと・・・
BiVi藤枝1階
1階
BiVi藤枝
2階
BiVi藤枝のいきなりステーキ
いきなりステーキ(1階)
友人くん
いきなりステーキの社長の笑顔か哀しいぜ
えい
3階は図書館になってます
BiVi藤枝の図書館
図書館(3階)
友人くん
たまには、てめーも勉強してきたらどうだ
えい
確かにそうですね
えい
もちろん図書館スルーで映画館に行ったわけですが
友人くん
ww
えい
いよいよ映画館のある4階へ!

  




  

藤枝シネ・プレーゴ

フロア

えい
4階に到着!ちょっと見回してみましょう
シネ・プレーゴ
シネ・プレーゴ
シネプレーゴのモニュメント(ハルク&アイアンマン)
入り口に置かれたモニュメント(ハルク&アイアンマン)
シネプレーゴの現在公開されている映画
NOW SHOWING
モニュメント(ハルク&アイアンマン)
チラシ
シネプレーゴのガチャポン
ガチャポン

シネプレーゴのネット予約DEプレーゴ
ネット予約DEプレーゴ
シネプレーゴのチケット
チケット
グッズ売場
シネプレーゴのフロア
フロア
友人くん
アイアンマンそっぽ向きすぎwww

 

フード・ドリンク

えい
シネ・プレーゴのフードをチェック!
シネ・プレーゴのチケット売場
チケット売場と・・
シネ・プレーゴカフェ
シネ・プレーゴカフェ!
えい
変わり種のメニューは・・っと
シネ・プレーゴカフェのメニュー
えい
チャーハン発見!
友人くん
確かに珍しいwww
えい
チャーハンをゲットして、シアターに入ります!
さあ、シアターへ

  

シアター

えい
私が入ったのはシアター7!シネ・プレーゴには全部で7つのシアターがあるようです
シネプレーゴのシアター7
シアター7

コロナ対策

友人くん
コロナ対策で「x」になったシートが痛々しいぜ
えい
ですねぇ・・・
えい
売店で買ったチャーハンを開けます
えい
む!
えい
開けると目茶苦茶匂いが広がる~~
友人くん
wwww
友人くん
チャーハンくせぇ、とか間違いなくおもわれてるなwwww
スケジュール
えい
でしょうねww
えい
味は良し!

  

公式アプリ:CINEMA STAMP

えい
CINE PREGOではCINEMA STAMPをつかったキャンペーンを実施中!
友人くん
劇場に行った時にスタンプをゲット出来るのか。なかなか珍しい仕組みだなぁ~
えい
同フロアにはゲームセンターもあったので、特にお目当ての映画がなくても足を運びたくなっちゃいますね

友人くん
確かに!

 

静岡県藤枝市のシネ・プレーゴ!

焼津のお魚を食したあとに足を伸すのも良シ!

 




  

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました