映画館紹介_シネクイント

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

お気に入りの映画館を見つけるために・・!

・・・

こんにちは。えいの映画ブログ管理人暇潰亭です。

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画、今回で第18弾です!

第17弾まではこちら。




今回の映画館は?

友人くん
今回の映画館は?
えい
今回は渋谷にある映画館・・・シネクイントです!

 

渋谷ロフト横シネクイント

えい
JR渋谷駅ハチ公口から歩いて5分でいけます
渋谷駅
友人くん
一等地だな~
えい
日本で一番有名なスクランブル交差点
渋谷駅スクランブル交差点
友人くん
イベントがあると、バカどもがあばれるあそこかw
えい
www

 

えい
西武A館とB館の間を通っていくと。。。
シネクイント
えい
ロフトを発見!ロフトの手前にあるのが、シネクイントの入った渋谷三葉ビルです
シネクイント
LOFT
友人くん
映画館はこの上(7階)に!

シネクイント
シネクイント
CINE QUINTO
友人くん
暖かい灯りがむかえてくれるんだな

 

シネクイント

えい
ロビーへ到着

シネクイント
ロビー
ロビー
えい
とりあえず発券よ
シネクイント
券売機
友人くん
そうこなくちゃな

 

えい
映画館はワンフロアで、シアターは2つ

 

シネクイント
スクリーン1
スクリーン1
シネクイント
スクリーン2
スクリーン2
友人くん
小さめだな
友人くん
中はどうなってんだ?
えい
中はこんなかんじ!
シネクイント
シネクイント
シネクイント
シネクイント
パンフレット
友人くん
最後の写真wwww
えい
謎ケツwww
友人くん
意識高い写真は逆の意味で大好物だぜ?www

 

友人くん
利用したスクリーン2はこちら
シネクイント
スクリーン2
シネクイント
スクリーン2
シネクイント
スクリーン2
シネクイント
スクリーン2
シネクイント
スクリーン2
友人くん
こじんまりとしてるが、いいシアターだ!

 

カードを作ろう

友人くん
お得なカードはあったりするのか?
えい
あります!
えい
それがこちらのシネクイントスタンプカード!

 

シネクイント
スタンプカード
友人くん
4回見たら一回無料!?まじか!!すげえな!
えい
シネクイントはメジャー作品を取りそろえてるから、簡単に溜まりそうだね!

 

上映スケジュール
※2019/11/9の上映スケジュール
友人くん
おお~、いいカードだぜ

 

友人くん
渋谷駅チカ映画館のシネクイント!
えい
渋谷の止まり木となれ!

 

おしまい

・追記

映画館紹介記事20達成!こちらもあわせてどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました