映画館紹介_品川オープンシアター

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

お気に入りの映画館を見つけるために・・!

・・・

こんにちは。えいの映画ブログ管理人暇潰亭です。

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画、今回で第11弾です!

第10弾まではこちら。

 




 

さーて今回の映画館は?

友人くん
地味に長く続くよな、この記事w
友人くん
今回はどこの映画館を特集するんだ?
えい
今回はですね・・・
えい
映画館はありません!
友人くん
wwww
友人くん
どういうことなんだ!
えい
今回は映画館なしの、野外シアターイベントです!
えい
2019年6月1日に開催されたShinagawa Open Theater (品川オープンシアター) vol.8へ行って参りました!

 

品川オープンシアター
リンクです

 

友人くん
おおお!
友人くん
海外だと屋外で車に乗りつつシアター観るイメージあるけど、日本でもあるんだなぁ~
えい
だね、びっくりだ
えい
というわけでイベントを振り返ってみよう!

  

品川シーズンテラス

えい
会場は品川シーズンテラス
えい
品川駅港南口から歩いて10分

 

 

友人くん
以前特集した映画館(TジョイPRINCE品川)があるな~
えい
だね、そこも良い映画館です

  

友人くん
じゃあ、品川シーズンテラスの光景を見せてくれ!
えい
着いたときの写真がこちら!
品川シーズンテラス

友人くん
ファンタビの人いるw ニュートとジェイコブか

 

品川オープンシアター
品川オープンシアター
品川オープンシアター
品川オープンシアター

品川オープンシアター
品川オープンシアター
THEATER!

友人くん
すげえ人!
えい
お祭り騒ぎだね!
えい
熾烈な席取りをせいした戦士達・・・

  




  

グルメ

友人くん
映画館と言えばフード&ドリンクだよな!どんなのがあったよ??
えい
撮ってきたよ!
品川オープンシアター
レモネード

品川オープンシアター
カレーナン
品川オープンシアター
chicken over rice

品川オープンシアター
フライドポテト
品川オープンシアター
ポップコーン

 

友人くん
お前がかったのはどれだ??
えい
こちら~
やきとん チャールストン
やきとん チャールストン

友人くん
屋内で喰ってるじゃねーかww
えい
品川シーズンテラスにはオシャレなショップ&レストランがあったのでつい・・w

友人くん
たしかにしゃれてるな

  




 

映画

友人くん
さて、本命の映画だけど・・?
えい
夜のとばりが落ちるとともにスタートだ!

※2019/6/1(土) 19時開演

品川オープンシアター
品川オープンシアター
品川オープンシアター

 

えい
最初はファンタビ映画を盛り上げるための寸劇が行われ、いよいよ上映だ!

 

品川オープンシアター

品川オープンシアター

 

↓動画です↓

友人くん
おお、音も良い!しっかりした音響装置使ってそうだ
えい
腰を落ち着けて見たかったね

 

えい
今回特集した品川オープンシアターは8回目! 次回開催を確認して足を運んでみてはいかがでしょうか
友人くん
夜景を見て一杯やりながらの映画ってのもオツなもんだぜ~
品川オープンシアター

 

おしまい

・追記

映画館紹介記事20達成!こちらもあわせてどうぞ

  

第12弾はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました