映画館紹介_T・ジョイPRINCE

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

お気に入りの映画館を見つけるために・・!

・・・

こんにちは。えいの映画ブログ管理人暇潰亭です。

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画、今回で第七弾です!

第六弾まではこちら。

 

 

友人くん
早くも第七弾か・・
友人くん
案外映画館ネタがあるもんだなw
えい
もうネタが切れたかも・・w
友人くん
次があるかは分からんが、今回の映画館はどこだ?
えい
今回は・・・
えい
品川駅!!
品川駅

 

友人くん
・・・
友人くん
ミキティイイイイイイ!!!!
えい
・・・
えい
それは品川ではなくて、庄司
友人くん
まあそれはどうでもいいんだが
えい
いいんかい
友人くん
品川駅って、新幹線は止まるけどサラリーマンくらいしか使わねー駅だろ
友人くん
映画館なんてあるのか??
えい
それがあるのです・・
えい
その名も

 

T・ジョイPRINCE品川!!!

※リンクです
友人くん
あまりデカイ映画館があるとは思えないが
友人くん
早く紹介してくれ!!!
友人くん
ミキティイイイイイイ!!!!!
えい
品川じゃないっての
えい
いや、品川(駅)なのか
友人くん
ややこしいなw
えい
君がね

   




  

品川駅

えい
まずはルート紹介
えい
サラリーマンで混み合う品川駅!
品川駅

 

えい
改札を出たら高輪口(西口)から外に出よう!

 

友人くん
階段の下にもリーマンがいっぱいだぜ~
えい
何かヤな言い方だw
えい
階段(エスカレータ)を降りたら、人の流れに沿って左方面へ歩いて行こう

 

えい
歩いて行くと、横断歩道があるよ。道路の向かいにはWingのネオンが光る
wing品川

 

えい
横断歩道を渡ったら、Wingにはいろう。左手のマックを通り過ぎて更に奥へ

 

えい
マックを通り過ぎたら、 Prince Hotelが見えるまで道なりに歩いて行こう
T・ジョイPRINCE
友人くん
ピンボケしている写真があるが、このブログをもとに映画館へいこうとしている人に迷惑をかけたりしないか?
えい
このブログに影響されるような聖人がいらっしゃったらお目にかかりたいよ
友人くん
こらこら

 

えい
Prince Hotelをみつけたら、ホテルの右側の坂を登っていこう
T・ジョイPRINCE

 

えい
坂を登り切ると、そこにはT・JOY PRINCE品川が!
T・ジョイPRINCE
T・ジョイPRINCE

 

友人くん
ここに品川が・・・
えい
いないよ

   




   

TジョイPRINCE

えい
映画館の中の写真です!
T・ジョイPRINCE
T・ジョイPRINCE
T・ジョイPRINCE
友人くん
小洒落ていい感じじゃん

 

えい
サラリーマンの需要を狙っているのか、クラフトビールも何種類か取り扱っているよ
T・ジョイPRINCE
T・ジョイPRINCE
えい
とおもいきや、メロンソーダのフロートもある

 

えい
T/ジョイプリンスのもつシアターは10室
えい
10のシアターが君を待つ!
T・ジョイPRINCE
T・ジョイPRINCE
T・ジョイPRINCE
T・ジョイPRINCE
友人くん
おれもミキティといつかここへ行くんだ・・・
えい
ミキティはいないんだ

    




   

劇場

えい
シアターへの道
T・ジョイPRINCE
T・ジョイPRINCE

 

えい
シアター1で映画を観ました
T・ジョイPRINCE

 

えい
お席は119席とそこまで大きくはない
T・ジョイPRINCE

 

えい
けど・・・!!
えい
観て下さい!これを!!

 

席の列が湾曲しているんです!!

T・ジョイPRINCE

 

足のスペースが広いんです!!!

T・ジョイPRINCE

 

えい
この2点はすごい好き
友人くん
足の長いオレでも大丈夫そうだな

 

友人くん
品川にもいい感じな映画館があることが分かったぜ!!
友人くん
会社帰りや、新幹線の時間調整のために利用できそうだな
えい
ゆったりスペースで映画を楽しみたい人たちは是非行ってもらいたいんです!
えい
ミキティィィィィィ!!!

 

ゆったりとしたスペースが売りのT/ジョイPRINCE!

会社帰りに行くのも、お休みの日に行くのも・・・自由だぁ~~~!!!

 

おしまい

・追記

映画館紹介記事20達成!こちらもあわせてどうぞ

 


  

第8弾はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました