【自分ツッコミくま】天やわんや

自分ツッコミくま

この街には美味しいものを求めて食べ歩く一匹のくまがいるという・・

MOGUMOGU食べ歩きくまに登場した聖地・お店を追う企画第八弾は天や編!

言うまでもなく他の編に比べればちょっとしょぼいです!(天や行っただけなので笑)

第七弾の台湾編はこちら↓

  




 

新横浜

えい
今回は天やで天丼喰いました
友人くん
特別なこと何もやってないっていうねw
えい
行ったのは「天や 新横浜店」!
えい
新横浜駅に近いのです

  

新横浜駅の地図

友人くん
うむ、近いな

  

えい
駅の隣にあるぐるめすとりーとへGO!

ぐるめすとりーと
新横浜
ぐるめすとりーと
※リンクです

  

えい
マップ
ぐるめすとりーと
新横浜
友人くん
馴染みのあるお店がおおいな

 

えい
ストリートの中に・・・
ぐるめすとりーと
新横浜

 

えい
天やを発見!
ぐるめすとりーと
新横浜
天や
※リンクです

  




  

天や

友人くん
メニューを見せろ!
ぐるめすとりーと
新横浜
天や
ぐるめすとりーと
新横浜
天や
ぐるめすとりーと
新横浜
天や
ぐるめすとりーと
新横浜
天や
えい
先生の頼んだ「桜えびかき揚げ丼 桜そばセット」を注文

 

えい
他にも気になるメニューが
ぐるめすとりーと
新横浜
天や
ぐるめすとりーと
新横浜
天や
友人くん
コーンポタージュポテト天!?

  

えい
卓におかれた調味料
ぐるめすとりーと
新横浜
天や
ぐるめすとりーと
新横浜
天や

  

えい
注文からしばし待ったのち
えい
アスパラ天ぷらとコーンポタージュポテト天登場!

ぐるめすとりーと
新横浜
天や
友人くん
コーンポタージュポテト天の中身は?

 

えい
コーンポタージュ風味のクリーミーなあんが入ってた
ぐるめすとりーと
新横浜
天や
友人くん
かわった天ぷらだ

 

えい
こちらが天丼とそばのセット
ぐるめすとりーと
新横浜
天や

 

えい
写真じゃ桜色が伝わりづらいね
ぐるめすとりーと
新横浜
天や
友人くん
しかし旨そうだ

  

えい
天丼は天ぷらがたっぷり!
ぐるめすとりーと
新横浜
天や
友人くん
えび天多いな!

  




  

おまけ

えい
おまけ写真集
えい
味噌汁製造マシ~~~ン~~
ぐるめすとりーと
新横浜
天や

 

えい
支払いマシン
ぐるめすとりーと
新横浜
天や
友人くん
なぜ関東なのにSUICAじゃなくてTOICA?w

  

えい
おっさん
ぐるめすとりーと
新横浜
天や
友人くん
おっさんだな

 

おまけのおまけ

えい
新横浜駅ビル内にある「キュービックプラザ」にて気になるお店を発見
えい
セサミストリートの向こうにあるのは・・

 

えい
銀だこのバル!!
新横浜
ギンダコバル
※リンクです
友人くん
酒を片手にたこ焼きを喰うってわけか!いいね

 

友人くん
いいね銀だこといえば記事書いてたな
えい
時間のある時に行ってみたいね

  

えい
ちなみに新横浜駅は観光地ではないので、行っても面白くありません
友人くん
まるでこの記事のようになw
新横浜駅から見た光景

おしまい


コメント

  1. かっぱ より:

    ゆ、友人くんさん…
    なんてことを(>人<;)

タイトルとURLをコピーしました