スパイダーバース(コミック)

アメコミ

  

えい
♪Spierman!
友人くん
♪Spierman!
えい
♪Does whatever
友人くん
♪a spider can

えい
映画「スパイダーバース」がとても面白かったので、初めてアメコミを買ってみました!

  

 




  

えい
今回はそのレビューです
えい
購入したコミックはこちら!

  

かつてない強敵と戦うため、平行世界のスパイダーマン達が集結!

スパイダーバース

スパイダーバース(コミック)

  

えい
全170ページにもわたるフルカラー!しかも1500円(税抜)という廉価版!
友人くん
フルカラーでその値段は凄い!
えい
表紙に小さく「限定生産・普及版」と書いてあるw
友人くん
「普及版」というネーミングがいいなw

  

えい
目次はこちら!
スパイダーバース(コミック)
えい
さっぱり分かりません!
友人くん
まったく映画の流れに沿っているというわけではないんだな

  

えい
特筆すべきはやはり登場するスパイダーマンの人数!
えい
その数80を超える!!
スパイダーバース(コミック)
友人くん
”どこもかしこもスパイダー”!!www
友人くん
ほんとだよw

  

えい
結構ルックスに特徴のあるスパイダーマンが勢揃い!
スパイダーバース(コミック)
スパイダーバース(コミック)
友人くん
個性豊かだ!ここに出ているスパイダーマンは区別がつきそうだ

  




  

えい
1コマ1コマが美麗な画集を見ているかのよう!アクションも動いているかのようだぞ
スパイダーバース(コミック)
友人くん
躍動感がすごいぞ

  

えい
どこかで観たことのあるキャラクターも出てくるよ!
スパイダーバース(コミック)
J・ジョナ・ジェイムソン新聞編集長
スパイダーバース(コミック)
J・K・シモンズ
友人くん
メチャクチャ似てるwww

  

えい
そして映画「スパイダーバース」で登場したピーター、ブタ、マイルスも同じ世界線に集合!!
スパイダーバース(コミック)
友人くん
映画に登場した他のスパイダーマンが出てくるかも気になるぜ

  

えい
そしてそして
えい
映画続編に登場が期待されている「東映版スパイダーマン」も登場!
えい
その大きな特徴である巨大ロボ「レオパルドン」も堂々登場!
スパイダーバース(コミック)
友人くん
日本のスパイダーマッ!が出てくるのは嬉しいな! やられてるが大丈夫か?ww

   




  

えい
魅力タップリのスパイダーバースコミック!
えい
賽は投げられた! スパイダーフレンズ、出撃だ!
えい
キミのお気に入りのスパイダーマンを見つけよう!
スパイダーバース(コミック)
友人くん
グウェン!グウェンはいるのか気になる~~~

   

じっくり読んで映画第二弾に登場するスパイディを予想しましょう!

   

おしまい

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました