【この漫画が面白い!】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

自分ツッコミくま

この街には美味しいものを求めて食べ歩く一匹のくまがいるという・・

今回は「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(略称:わたモテ)」というマンガを紹介します!

何でそんなことやっとんねん、というツッコミには後程お答えします。

 

わたモテはガンガンONLINEから読むことができます。

※リンクです

  




 

何でわたモテ?

友人くん
で?
友人くん
何でこんなことやっとんねん
えい
うさんくさい関西弁でしゃべってくるねw
えい
その理由は、このツイートを頂いたからです!

 

  

友人くん
おおおお!
友人くん
先生と会話してる!!
えい
感激ものヨ
えい
というわけで、今回は「わたモテ」特集です!

 

わたモテ(初期)

えい
わたモテ・・・
えい
それはモテない女子高生もこっち(黒木智子)の物語・・・
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
友人くん
なんかこじらせてそうだぞ?ww

 

えい
うん。こじらせてるね
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
友人くん
「モテ」とは一体・・・・ww

 

えい
中学を卒業し、高校入学を控えたもこっちは、新生活に思いをはせる!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
友人くん
まあ、これは思うかもしれないなww

 

えい
しかし、突き付けられたのは残酷な現実・・・
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

 

えい
会話が盛り上がっているクラスのリア充をみても、負け惜しみ・・
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
友人くん
なんだ・・・俺も胃が痛くなってきたぞ??www

 

えい
現実逃避をすることもしばしば・・・
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
友人くん
こ、これは思春期のヤツ全員思うことだよな??そうだよな??
友人くん
そうだと言ってくれ!!!
えい
どうしたんだいww

 

えい
乙女ゲームをプレイしたら女性ホルモンが分泌されて綺麗になったと勘違いしたり・・・
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
友人くん
ふー。これは俺には当てはまらないぜ

 

えい
保健室で隣に寝ている男にドキドキしたり
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
友人くん
まあ、これはドキドキしてもしゃーないだろw

 

えい
勇気を出して行ったスタバでの注文を、卑猥な内容に聞き違えたり・・
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
友人くん
これは・・・たしかにスタバが狙って名前つけてると思うぜw
えい
けど、こんなもこっちも人との出会いを重ね、成長をしていくんだ

  




 

わたモテ(成長編)

えい
1年の時は一人の時間をどう過ごすかばかり考えてきたもこっちだったけれど、二年になって自分を変える契機があったんだ
友人くん
どんなだ!?
えい
それは、修学旅行!
友人くん
むむ・・・無理やりグループ組まされそうだな
えい
まさにそれだね
えい
あまり者のメンツで作られた修学旅行グループな中でもこっちは活躍していくんだ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
余り者’s

えい
その成果(?)もあって、もこっちは修学旅行後に会話できる友人を3人も作れたんだ
友人くん
良かったなぁ

 

えい
もこっちの成長にさらなる一役をかったのが、生徒会長!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
生徒会長

 

えい
生徒会長にとって、 もこっちは大多数の一人だったけれど、何度か声をかけてくれたんだ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
もこっち

 

えい
何度か声をかけてもらったことを「恩」と感じ、生徒会長へ返せないか問いかけるもこっち
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
もこっちと生徒会長
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
友人くん
こんなんされたら泣いてしまうな・・・
えい
もこっちがおおきく成長した瞬間だったね

 

えい
そんなもこっちも三年生になり、友達が増えたんだ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
友人くん
ハーレム(?)になってるwww
えい
イカレたメンバーを紹介するぜ!
友人くん
www

  




  

わたモテ(登場人物)

根元 陽菜(ねもと ひな):ネモ

リア充グループではあるが、実はアニメ好きで声優を目指している。もこっちとは「ネモ」「クロ」と強制的に呼ばせ合う仲になり、お互い毒を吐くほどの友人関係になっている。

友人くん
お、仲良さそうやね
友人くん
腹を割って話せるのはいいことだ

 

田村 ゆり(たむら ゆり):ユリ

修学旅行で一緒の班になった子。ぼっちでメンヘラ入ってる。

友人くん
あれ? ちょっときな臭くなってきました・・・?

 

加藤 明日香(かとう あすか):加藤さん

容姿端麗、誰からも慕われる。もこっちにも話しかけてくれる良い人。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
友人くん
なんかとんでもないことおっしゃってますけど!?
えい
作品史上もっとも高貴なひとなんだけどねw

 

内 笑美莉(うち えみり):絵文字

修学旅行で一緒の班になった子。もこっちの蠱惑さ(こわくさ)に気づいている。

友人くん
こわく、ってなんだよw

※蠱惑: 人の心を乱しまどわすこと。たぶらかすこと

 

吉田 茉咲(よしだ まさき):ヤンキー

修学旅行で一緒の班になった子。ヤンキー風だが、
性的なことに関してはうぶである(ピュアヤンキー) 。なんだかんだで優しい。

友人くん
不良っぽいがまともな子なのか

 

南小陽 (みなみこはる):キバ子

悪口を言いすぎたため、リア充グループから追い出された模様。

友人くん
まあ・・・いますわね。そんな人

 

成瀬 優(なるせ ゆう):ゆうちゃん

中学時代からの友達。
高校デビューして彼氏までできた模様(もこっちとは別の高校) 。

友人くん
中学時代が想像できない子だな
えい
ちなみに中学時代のゆうちゃんはこちら
友人くん
けっこー変わってるなw

 

小宮山 琴美(こみやま ことみ)
:こみなんとかさん

熱狂的な千葉ロッテマリーンズファン。

一軍選手のOPS(打者を評価する指標)を全て暗記していると自称しているヤベ―やつ。

好きな男の子(もこっちの弟)を見ただけで、生理が始まってしまったことも。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
友人くん
たしかにコイツは段違いのやばさっぽいwww

 

えい
ナガノ先生の愛する漫画「私がモテないのは全部お前らが悪い!」はガンガンONLINEにて不定期連載!
えい
クスっと笑ってしまうこと間違いなし!是非ご覧ください
友人くん
おれもちょっとよんでみたくなったぜw

 

おしまい


コメント

  1. かっぱ より:

    すごく面白そうです!
    えいさん、作品紹介うまいなー

  2. Thank you for your blog article.Thanks Again. Fantastic.

  3. I really liked your blog.Much thanks again.

タイトルとURLをコピーしました