【自分ツッコミくま】ナンか家でインドカレー(番外編3)

自分ツッコミくま

この街には美味しいものを求めて食べ歩く一匹のくまがいるという・・

Dモーニング掲載中のMOGUMOGU食べ歩きくま(@ngntrtr)に登場した聖地巡礼・お店を追う企画第37弾!

今回は Dモーニングで人気掲載中の 「 MOGUMOGU食べ歩きくま 」番外編3の「ナンか家でインドカレー」が元ネタです。

自分ツッコミくまのナンか家でインドカレー
ナンか家でインドカレー

  




  

自分ツッコミくまのインドカレー

えい
と言うわけで今回は番外編。ナガノ先生がご自宅でインドカレーを召し上がったというお話です
えい
というわけで今回カレーの出前をとってくださる料理研究家の友人くんさんで~す
友人
友人くん
友人くん
はい、どーも~~、友人です~www
友人くん
言うほど料理研究家の肩書きいるか?ww
えい
まあそう言わず
友人くん
はい。それじゃ早速出前取りましょうか!
えい
は~い
友人くん
使われたのは恐らく「出前館」ですね。名前通り、スマホから簡単に出前を取れるサイトです
友人くん
ナガノ先生のイラストと出前館の画面を見比べてみましょう
友人くん
そっくりに再現されているのが分かりますね
ナガノ先生の描く出前館
これは・・・出前館!(真偽不明)

  

  

出前館(浜田)
出前館(浜田)

 

えい
先生?言うほど再現されていますか?
友人くん
間違えましたw 出前館の画面はこちらです
出前館
出前館
ナガノ先生の描く出前館
出前館?
えい
お!これは似てますね~
友人くん
多ジャンルの出前を楽しめる出前館!もちろん今回はカレーを注文するぜ!
えい
いってみましょう!

友人くんの注文するカレー・・・

果たしてその逸品は・・・

 




 

出前館でカレーを注文してみた

友人くん
ナガノ先生が注文したお店はもちろん分からんので、俺は自分の家に近い「YABIN インド・ネパール・タイ料理」で注文したぜ!
自分ツッコミくまのデリバリーのインドカレー
デリバリーのインドカレー
友人くん
買い方は欲しいメニューを選んでカートに突っ込み、会計するだけだぜ
バターチキンカレー(激辛)
バターチキンカレー(激辛)
ラッシー
ラッシー
ほうれん草キーマカレー
ほうれん草キーマカレー
ナン(2個)
ナン(2個)
えい
カレー2点はともかく、ナン2個は欲張りだw
友人くん
インドカレー屋でも、ナンはよくおかわりするし、イけるだろうとおもってなw
えい
なるほどw
友人くん
30分待つことも無く、玄関のチャイムがなる!
友人くん
ドアを開けるとそこには・・・
友人くん
カレー屋のお兄さん・・・
えい
・・・そりゃそうだw
友人くん
そして、カレー屋のお兄さんは笑顔で俺にこう言った・・・

  

カレー屋「ナン・・・

カレー屋「1つオマケしておきました

  

えい
な、なんだってーー!
な、なんだってーー!!
な、ナンだってーー!!

友人くん
ナンですが、なにか?
えい
そういうことではないw

  




  

カレー到来!

友人くん
あつあつカレーのお披露目だぜ!
出前カレー
カレーたち!
えい
へー、こうやって来るのかw
友人くん
ラッシーに・・・
ラッシー
ラッシー
友人くん
バターチキンカレー(激辛)とほうれん草キーマカレー!
バターチキンカレー(激辛)とほうれん草キーマカレー
バターチキンカレー(激辛)とほうれん草キーマカレー
えい
おいしそう!
友人くん
そしてナン・・・
ナン
ナン(折りたたみ)
友人くん
三連星だぜ!!!
ナン
ナンx3
えい
wwww

  




  

実食!

友人くん
バターチキンカレー辛えええええ!!
バターチキンカレー
バターチキンカレー(辛口)
友人くん
口の中が痛いじゃねーか、このヤロー
えい
キレるなw
友人くん
ほうれん草のキーマカレーうまい!酸味のあるバターチキンカレーより俺はコッチのが好きかな
ほうれん草のキーマカレー
ほうれん草のキーマカレー
えい
なかなかの絵面だ
友人くん
あん?

  

えい
スマホで簡単に注文の出来る出前館!
友人くん
一度使ったら堕落への道真っ逆さまだぜ?
えい
www

  

お家で本格カレーを楽しめる!

カレー屋もITの時代です!(違

  

おしまい

  

自分ツッコミくま記事は他にもたくさん!

MOGUMOGU食べ歩きくま3巻 聖地巡礼完全ガイド
MOGUMOGU食べ歩きくま3巻に登場する聖地巡礼記事をまとめました!行った気分になれること間違いなし!実際行くためのガイドにもおつかいください。全ての自分ツッコミくまファンへ捧ぐ・・・!
MOGUMOGU食べ歩きくま2巻 聖地巡礼完全ガイド
MOGUMOGU食べ歩きくま2巻に登場した 聖地巡礼記事をまとめた完全ガイドです!この記事があれば、コミックが2倍・3倍と面白くなること待ったなし!是非コミックと併せて読んでくださいませ!!
MOGUMOGU食べ歩きくま1巻 聖地巡礼完全ガイド
MOGUMOGU食べ歩きくま(@ngntrtr)第1巻に登場した聖地巡礼記事をコンプリート!この記事があれば、コミックの楽しさが倍増!!自分ツッコミくまファン垂涎の内容です。

コメント

  1. かっぱ より:

    コレは夜中のナンテロ‼️←勝手に起きただけw
    アツアツのナン〜チーズナン
    この連休は出前館で決まり←手抜き主婦

タイトルとURLをコピーしました