【2018/11/9公開予定】ジョニーイングリッシュ3

ギャグ

秘密諜報部隊MI-7に所属するジョニーイングリッシュがまたもや帰ってくる!

シリーズ最新作『ジョニーイングリッシュ アナログの逆襲』が2018年11月9日(金)に公開されます!

 

 

ジョニーイングリッシュとは?

「ジョニーイングリッシュ」という作品を一言で紹介するのなら、コメディ版007(ダブルオーセブン)と言うのが適切でしょう!

007では言わずと知れたジェームズボンドが、クールなアクションを披露し、スパイグッズを使ってピンチを潜り抜け、時にボンドガールと呼ばれるヒロインと恋に落ちます。

対する「ジョニーイングリッシュ(作品の名前でもあり、主人公の名前でもあります)」は、与えられたスパイグッズを誤用したり、奇行の目立つ失態続きのスパイなのです。

 

えい
ジョニーイングリッシュを演じるのは、イギリスの誇るコメディアンであるローワン・アトキンソンだよ


友人くん
おお、知ってるぜ。昔TVでやっていた「Mr.ビーン」の主演だな

えい
ローワン・アトキンソンが主演をつとめる映画なら面白くならないはずがないよね
友人くん
ハードル上げてるなw てか3つ目の作品ならば、1と2も観ないといけないんじゃないのか?公開までに2つも観るのは面倒だぜ
えい
「2」は特に続きものという感じではなかったよ。だから「3」もきっとそうだよ。たぶんね
友人くん
多分かいw

 

1&2作目はどんな話?

えい
1つめの映画で、ジョニーイングリッシュは警護対象の大統領を殺されるという大失態をやらかしてしまうんだ
友人くん
いきなり007とは真逆な行動だなwww
えい
2つめの映画は、ジョニーイングリッシュがMI7に戻るべく修行をするシーンから始まるよ

 

友人くん
チ〇コ鍛えてんじゃねーよ!www

※LINEスタンプ販売中

 

えい
チ〇コの修行のほかにも、知恵の修行など年長者ならではの戦いも学んでいくよ
友人くん
そっち紹介しろよ
えい
修行シーンから映画OPに入っていくんだけれど、この入り方が映画史史上もっともかっこいいと個人的には思うんだ
友人くん
ほう、どんなシーンなんだ?

 

ジョニーイングリッシュ「導師よ・・・私の運命は?」

導師「大いなるものに尋ねてみよう・・・」

大いなるもの=パソコン

導師「MI7が・・・」

導師「即刻ロンドンへ戻れと言うておる」

(歓喜の表情)

ジョニーイングリッシュ「導師よ・・・私の”準備”はよいと?」

導師「まだだ」

(翳り)

導師「(飛行機の)席は窓側か?」ニヤッ

OP開始ッッッ!!!

友人くん
かっけえええええ!!!!wwwwww
友人くん
導師が真面目キャラとみせかけて、ちょっとお茶目なのかw
えい
イギリスに降り立ったジョニーが向かったのはMI7を買収したTOSHIBAだったんだ

友人くん
なんでTOSHIBAがスパイ産業やってんだwwww
友人くん
まったくわけがわからんなw 誉め言葉だが・・・
えい
TOSHIBAでスパイグッズを手に入れたジョニーは、敵対するスパイたちと対決していくよ!
えい
名シーン1!体力で勝てないスパイは知恵で倒せ!
えい
修行で身に着けた知恵をもとにスパイを倒すぞ!

颯爽と排気ダクトを飛び越えるスパイ!

ジョニー(飛び越えらなくても横を通ればいいじゃん・・・!)

洗濯物をロープにして、柵を乗り越えるスパイ!

ジョニー「ドアが開くじゃん」

香港スター顔負けのジャンプを披露し、ビルからビルへ飛び移るスパイ!

スパイ「どや?」

ジョニー「・・・」

ジョニー「クレーンで行けばいいじゃん(いいじゃん)」

出来るスパイはお礼も忘れない!

友人くん
敵サイドしかアクションしてないwww
えい
最後はTOSHIBA製のT2デジカメダーツガンで敵スパイを仕留める!

友人くん
TOSHIBA TUEEEEEEEE!!!!!!

 

えい
スパイ同士の戦闘に巻き込んでしまった人たちにはTOSHIBAパンフで安全性を提示しよう

友人くん
わけわからんw

 

えい
名シーン2!救護対象者をヘリコプターで病院へ搬送するシーン!
えい
さすがはジョニーイングリッシュ。ヘリコプターの操縦テクも卓越しているんだ

友人くん
全然卓越してねぇwwww

 

えい
ミッション達成よりもけが人の命を優先するジョニー。
えい
病院へ通信するも、ヘリコプターのナビが故障していて現在地を伝えられない!

友人くん
お・・・緊迫してきたな・・・
えい
現在地を知るたったひとつの冴えたやり方!それは道路案内標識をみることだった!
えい
命を守るために地面すれすれをヘリが舞う!!

友人くん
交通のジャマしてんじゃねーかwww

 

えい
無事に現在地を伝えたところ、病院側からヘリの”高度”を訊かれたよ

友人くん
50センチwww はよ飛べwww

 

えい
からかわれたとおもった病院側が通信を切ってしまったので、ジョニーは道路の看板を頼りに病院へ向かうことを決心したよ

友人くん
だからはよ飛べwww

 

えい
救急車を見つけたジョニー。後を追えば病院へ行けると思い立った!

友人くん
乗るなwwwww
えい
救急車の後を追う・・・病院へ着くには、この方法しかない!
友人くん
だから 早く飛べwww

 

・・・

えい
さっき紹介したスパイのほかにも強敵はたくさんいるんだ。そのうちの一人がキャディに扮したスパイだ!

友人くん
なんだこの機関銃ババアwww 気が狂っとるwwww
えい
007に出てくる強敵を上回るポテンシャルを持っているね
友人くん
そりゃこんなやつ007に出てくるわけねーわwww

・・・

えい
と、前作について紹介してきたけれど、3作目もきっとおもしろい映画に仕上がっているよ!
えい
君はこの映画を笑わずにみられるか!
友人くん
俺には無理そうだw が、観に行くぜ!!www
えい
ジョニーイングリッシュアナログの逆襲!2018/11/9(金)公開だ!!

 

おしまい

 

えい
LINEスタンプ販売中
友人くん
しつけぇw

 

 





  

追記

ジョニーイングリッシュ3の記事をまとめました!こちらもご覧いただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました